再度のご連絡 

May 13 [Mon], 2013, 17:55
すみません、またしてもご連絡です。

5/10の記事でご連絡致しましたM様、再度のご請求ありがとうございました。
しかし、やはりこちらからお返事を送信する事が出来ません…(ToT)
MAILER-DAEMONのエラーメッセージを見ると、ご指定頂いたアドレスは存在しないという事になっており、ご指定のアドレスが誤っておられる可能性があるのではと…。
頂いたアドレスは、コピー&ペーストで送信先に指定していますので、当方の転載ミスは考えにくいかと思います…。また一応の事を考慮し、手書き入力もしてみましたがダメで、違うサーバーを使用しての送信も試みましたが、残念ながらダメでした…。

本当に本当に申し訳ございません…今一度アドレスをお確かめの上、ご請求頂ければと……
折角お骨折り頂いて何度もご請求頂いているのに、こんな処でこんなご連絡しか出来ずに恐縮です…。
万が一、もう面倒だから要らない、というご意向でしたら、このまま無視して頂いても勿論構いません。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


ご連絡 

May 10 [Fri], 2013, 23:07
こんばんは、ご無沙汰しております(^_^;)

ええと、本日は急ぎの連絡を一件。
5/8にメールフォームから合同裏サイトのご請求を下さったM様(イニシャルです)。
申し訳ありません、メールをお送りしてもエラーで戻ってきてしまい
送信することが出来ません…。
出来ましたら、再度ご連絡頂ければ幸いです…申し訳ございませんm(_ _;)m

ではでは、用件のみですがこれにてーーー

お久し振りです…&拍手お返事 

January 30 [Wed], 2013, 15:29
…どうもー…お久し振りです生きてます一応世界の隅で生息しております…。
相変わらずおめがも見ずに生息してるわけですが皆様いかがお過ごしですか…。
いやちょっとこの状態いい加減バナーくらいどうにかしろよと思ってるんですよ…思ってるんです……。なんかこう…ヤマタノオロチみたいに頭が複数欲しいです…身体はひとつでもいいから頭が…複数欲しい…。
…という訳でひどく遅刻のレスですが、拍手お返事ですーーー

遅ればせながら&拍手お返事 

June 30 [Sat], 2012, 22:57
どもこんばんは!暑くなってまいりました、いよいよ7月になりますねーうわー。
遅くなりましたが、パラ銀参加された皆様、大変お疲れ様でした!
いっやー盛況でびっくりした。すごくびっくりした。Ω効果?すごーい。パラ銀とも思えない(失礼)混雑でした。そしていつものノリでまったりしてたら楽しみにしてた新刊を(完売で)複数買い損ねるという失態を…!!!うおおおん。
いやでもなんかすごい勢いでサークルさんたちの本がなくなってて、ほんとびっくりしました…(゚д゚)!ジャンル的にはいいことなんでしょうけど、個人的にはショックーーーー。うおおおおおん。
そんなこんなですが、欲しかった本もいっぱいゲット出来たので幸せです。なんかバタバタしていて、いまだに全部消化しきれていないのですが(悔)、ゆっくり楽しもうと思います。

そして拍手下さる方々、どうもありがとうございます…!
こんなのんびりまったりなサイトでも、来てくださって少しでも楽しんで下さる方々がおられると思うと幸せです…ありがとうございます。
以下おへんじですー。

パラ銀 

June 18 [Mon], 2012, 20:40
ども、こんばんは。てかお久しぶりですすいません…。折角復活したのに早速放置かYO!!と我ながら…。すんません…。
えー本日はとりあえずお知らせを。いよいよ近付いてきたパラ銀ですが、一応売り子&買い専で参加します。相棒のゆいちゃんとこの『静止空間』スペースNo.か23 にボンヤリといると思います。もしいじくってやろうと言う方がおられましたら、お気軽にお声かけ下さい…。
あーパラ銀楽しみだなあ…うふうふ。
なんか色々バタバタしていてちっともサイトいじれてませんが、パラ銀でたっぷり萌補給したいと思います。うふうふ。

じわじわ… 

May 18 [Fri], 2012, 17:10
ども。拍手下さる方々、ご来訪頂いている方々、ありがとうございます。
日に日に日差しが強くなってきますね…。夏が嫌いなので、じわじわと夏の気配がしますと戦々恐々です。
GWは何とか生き延びました。今年はSCCも大阪も、なんだか異様に人が少なかったです…なんでかな?何はともあれ、それなりに戦利品もゲットしほくほくでした。

そろそろバナー替えたいなあ…。と思いつつ。カミュ誕にわがし色にしたサイトカラーも、もう少し涼しい色にしたいなあ。書きかけのもんもどうにかしたい。こまごまとやりたい事はあるのですが。
そういや、ふと気づけばパラ銀まで約一ヶ月ですねえ…早いなあ。

とりあえず近況ですが、最近はワタシの魂はギリシャ聖域か戦国時代のどっちかに出ずっぱりで、現代日本には時々しかいませんwwww家の中がどんどんカオスになっていく…(棚にはマイスが鎮座、壁にはギリシャ写真、床には戦国資料本・小説etcとLCがごちゃまぜに散らばり積み上がる、その隙間には同人誌)。デスクの上や家の中ってのはその人の脳内を表していると言いますが腐海もいいとこです。
そんな楽しい毎日を送っております元気です。やれやれ。

GWですねーー 

May 02 [Wed], 2012, 13:54
ども。ご来訪下さった方々、拍手ぽちぽちして下さった方々、ありがとうございます。励みになりますです、心から感謝を。

世間はGWですねえ。私はほぼカレンダー通りの休みなのですが、5月の4連休は後半3日は連続でイベントに行ってきます。相棒のゆいちゃんとこで売り子です。
☆矢では全くないし、勿論私のものは何一つありませんのでアレですが、もしお近くをお通りの際遊んでやろうという方がおられましたら。5/4SCC西2R-03a 鳥啼歌(とりなくうた) 、5/6大阪CC スペナンバー教えて貰ってないけど G.LAND ってとこでボンヤリ売り子してます。ちなみにジャンルはSCCがBSRで、大阪がGM。5/5はコミティアにいたりしますが、それも売り子、そっちはサークル名は静止空間かな。ゆいちゃんジャンル大杉wwww

何はともあれ、天気がもつといいんですが。気温は高いみたいですね…うーむ…。
このイベントラッシュが終わったら、次は6月のパラ銀が待っている。それも売り子ですがwwww無事スペース取れてるといいなあ。楽しみ。

では皆様、よい黄金週間をおすごし下さい!(^^)ノシ

WEB拍手お返事&近況 

April 16 [Mon], 2012, 17:00
ども。ご来訪下さった方々、拍手押して下さった方々、ありがとうございます。毎日ひっそり心の支えに生きております感謝です…。時々自分がどこにいて何を目指しているのかすらあやしくなったりするのですが(笑)、来て下さる皆様のお蔭でもって我に返っておりますです(^^;)。拍手お返事は追記にて〜。

うかうかしているうちに、すっかり季節も春ですね。我が家の方でも桜は見納め、大分葉桜になってきました。はらはらと散る花びらが風情があります。
春と言えば、いよいよΩが始まっておりますが、実は我が家は地デジを導入しておらず、テレビはBSとスカパーのみなので見ることが出来ません。こうしてまた時代に乗り遅れていくのです…ふふふ…。
とりあえず私が目にする範囲では割と好意的に見ている方が多いようで、さすが酸いも甘いも経験してきた☆矢クラスタ、と思ったりしております。他ジャンルじゃこうはいかないんじゃないかなあ…。
まあそんな訳で、私自身は普段とさして変わらぬ日々を送る春でございます。他サイト様や支部の素敵作品見てまわったりニコ動でMMDやMAD見てまわったりして日々癒しと萌えをハイエナの如く探し回っているのが平常のごく普通の腐女子なワタクシですが、とりあえず今一番言いたいのは誰かミロのMMDモデルを早く作ってくんねえかなという事です……。我が師モデルがすっげー好みなので、それとステキ〜なミロモデルが一緒に踊り狂ってるのが見たい…勿論自分で作るような気も技術も全くないので完全に寄生虫状態です。誰かー(笑)。
以上、近況でした(^^;)。

以下、WEB拍手お返事ですー。


キリリク更新 

April 06 [Fri], 2012, 17:15
ども。ご来訪頂いた方々、拍手ぽちして下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m
それと、何故かここ数日のうちに集中して何件か裏の請求を頂きました。請求制という大変面倒な事にお付き合い頂き本当にありがとうございます、心から感謝を。

さてーテキスト更新しましたー。
えー…、遥か昔に頂いたキリリクで…100題を使って書かせて頂きました。
後書きにも書いたのですが、もうもうもうもう本当に穴があったら入りたいという6年越しのキリリク消化で、それについては本当に言い訳もありませんです…。リク下さった彼の方へ、本当に申し訳ありませんでした……とそればかりでございます………orz
内容については…思ったより子カミュがしおらしくなったなあという感じです…(^^;)。結局我が家のカミュはミロより明らかに考え込むタイプで、でもだからこそ一回ふっきると(ミロよりも)突き抜けるのかもなあと…。
…むかーし、この日記上で同じ事を言った事があるのですが、カミュはどこか自分自身にも周囲に対しても懐疑的なとこがあって、そういう中で一番問答無用で信用してるのは自分自身より何よりミロなのかもしらんのう、と思いながら書いてました。蛇足。

まあそれはそれとして、何にせよ子供時代というのはショタ的夢と希望がどこまでも膨らむ時代でイイですよねえ〜〜。
個人的には子ミロと子カミュの絡みは当然大好物ですが、カミュ以外のキャラと子ミロとの絡みをよそ様で読むのも大好きだったりします。特にサガとか年中組との絡みは萌えますねえ…アフロ兄さんとミロとか…10歳のアフロと7歳のミロなんてもう想像しただけて目からヨダレが。くあー。

閑話休題。
最近天候が荒れてますが、皆様健康にはお気を付けくださいませ。ではっ。

四月馬鹿終了 

April 02 [Mon], 2012, 0:22
ども。一日限りの四月馬鹿TOPは下げまして収納致しました。どうもお目汚し失礼致しました〜(^^;

エイプリルフールはあっちこっちで馬鹿馬鹿しい事が起こって大変楽しいですね…。企業サイトやツイッターで荒ぶってるのいっぱい見れて面白い一日でございました。

さて新年度、私自身は何ら変化無いのですが、まあちょっとは気持ちを切り替えて色々と臨みたいところです。桜も咲きますしね!
ではでは。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31