気持ち

July 13 [Thu], 2017, 23:22
今日は仕事で、非指名のお客様入ったけど
超気を配りながらゆっくりゆっくり痛みが出ないか気をつけながら施術したら、指名もらえた\\\\٩( 'ω' )و ////
向こうから言ってもらえるとやっぱり嬉しい。仕事は私をイキイキさせてくれる。
気がする。

(´・ω・`)

July 12 [Wed], 2017, 1:32
いやー、様々なSNSが普及しすぎて、ヤプログまで手が回りませんでした笑
最近は、専らInstagramをしているあきまろですこんばんは(゚∀゚)
Instagramとmixiは家族間の交換日記として使っています笑
Facebookはロム専(゚∀゚)
同級生のハピネスな結婚報告はこの数年間見飽きたので、もう何とも思いません(゚∀゚)
ちなみにあきまろは結婚する予定、ございません笑
子どもが欲しくないなら、結婚する意味もないかなと。子どもが嫌いなわけではないけど、この人の子どもが欲しい!と思ったことがこれまでの人生で一度もないので、仕方ない。こいつの子ども絶対欲しくねー!と思ったことはあるけど。

ここ数日、情緒不安定というか、自律神経乱れてるというか、なんかイライラしてるんで、文章でもしたためて気持ちを整理しようかと思い立ちまして今に至ります(´・ω・`)
まぁ、ここも誰が見てるか分からんけども。好き放題書いちゃうよね笑

弱気

December 04 [Sun], 2016, 23:29
仕事、今日は何故か弱気に出てしまい目標達成出来なかった。

そんな日もある( ˘ω˘ )

声がちゃんと出ない日もあれば、滑舌が悪い日もある。呂律が回らない日もある。





多分、出っ歯のせい。

徳を積む

December 04 [Sun], 2016, 0:43

( ・∇・)

November 02 [Wed], 2016, 10:36
なにが、ごめんなさい
やねん。死んで詫びろ( ・∇・)

時間を無駄にしたくないってわざわざ口に出してたのに、1番あかんかたちで長引かせやがって。
最終的に憎悪が増しただけやんけ。
1番納得出来ないかたちで、1番怒りがわいた状態での終わり。
死ね。不幸になれ。

げきおこ

October 22 [Sat], 2016, 10:16
考えれば考えるほど腹立つ笑

意味も分からずとりあえず10月まで待ってって言って逃げてただけやん?しねよ。こっちの言い分聞かずに。
ホンマに腹の底から腹立つわ。
時間の無駄どころの話じゃない。

めっちゃ変な人

August 31 [Wed], 2016, 9:29
聞いてくださいよ!
めっちゃ変な人に遭遇したんです。
悪い意味で( ̄◇ ̄;)!!!
事の成り行きを簡単に説明すると
帰り道に、しつこくLINE教えてと言われる

教えるまで付いてきそうだったから教える(服的にキャバ勧誘かな?)

会いたいとLINEくる(面倒くさい奴やな)

断る

そしたら突然自分語りを始める(いかに不幸か、怪我をしても誰も助けてくれない、体の関係にならないと誰も助けてくれない、おにぎり一個恵んでもらうために何時間もLINEした、金欠等)

でました、金の無心(こんだけLINEする時間あったらおにぎり代くらい稼げるやろ)

知らないし、信用出来ないから断る

コンプレックス強いと批判される(?!)
ナンパじゃなくてそんなに悔しい?悔しい?ねぇ悔しい?とやたらめったら煽られる(?!笑)
あまりにもキチガイなので「LINEしてこないで」って伝えると、
そんなに悔しい?コンプレックス強い奴はわざわざそーゆーこと宣言する、そういうのやめたほうが良いよと言われる(??!)
みんな、たかがおにぎり1個あげるために、何時間もヒアリングしてくる、何百万貸す訳でもないのに、と愚痴られる

たとえ少額でもお金をあげることには変わりないからねと言う。

自分に自信がないから行動に移せないんでしょ?(??!)と言われる。信用出来るか出来ないかじゃなくて、好きか嫌いかで行動してるでしょ、そういう人嫌い、と言われる。(え?こんな金の無心オンリーでこの人信用されると思ってるの???)

まぁ、こっから更に長く続くんやけども。延々私の人間性を否定してきました( ̄▽ ̄)



久々に、なんだこいつ(引き引きドン引き)ってなって、すごーく不快になって、イライラした( ̄▽ ̄)
知らない奴に知った顔されて、私の中で積み上げてきたルールを猛烈に批判された。上から目線で。
私は、友だちであってもお金の無心をする人とは関わらないからって言っただけだよ(-_-)?!

困っている人(オレ)がいるのにキミは助けないんだね。とか、わざわざ捨て台詞で敵を作るんだね、オレに支援してくれた人、してくれる人を敵に回した…とか…こいつ何言うてんねん。

まさに、知らんがな!!!
やわ。

悲劇のヒロインぶって(男だけど)それだけならまだ良いものを、私や他人を批判して、見下して、己を正当化するのに余念がない。
他人からお金を貰うことに何の抵抗もない人、初めて会った。
むしろ、お金をくれない人を敵と見なしていることに引いた。
数分しか話してない相手に対して、無償の愛求める人に初めて会った。

文章力もなくて、何言ってるか分からん時あったから、多分ガチで頭おかしい人なんやろけど、こんな近くにそういう人がいること、残念だし、哀しみを感じる。

ほんで、今朝、何事もなかったかのように

おはよー♪

ってLINEきた(ドンドンドン引き)
これは、怖い話書けそうですわ…。

(-_-)

August 24 [Wed], 2016, 17:40
クソヤローのせいで半日以上使ってしまった。
やはり昔の男はダメだ( ̄▽ ̄)

だけど、仕事に対する考え方や、ストイックさは尊敬に値するし、それだけ熱くなれることが羨ましかった。

昔ほど楽しくなかったし、私も歳をとったなぁ。
魔が差して、可愛い可愛いと言ってくれる人を欲してしまった。
この歳になって、可愛いもクソもないのに。それでも、いつまでも、褒めて欲しい気持ちは尽きないんだろうな。

ヒビスクス

August 24 [Wed], 2016, 1:49
スピッツの「醒めない」のコメットとヒビスクスが今好きなあきまろですこんばんは( ̄▽ ̄)

歌詞がいつもながら意味深なんだけど、なぜかヒビスクスはキーワード的に「永遠の0」を連想してしまう。(特攻隊のお話
高度な寝取らせ主人公と、主人公に助けられる脇役の葛藤みたいな。
私の少ない引き出しではそれがリンクしてしまって、恋愛とか離れ離れになった恋人とかは全然思い浮かばない笑
白は降伏連想するし、武器は言わずもがな。
いっそ主題歌ならよかったのに?!

今回のアルバムは結構好きだからいっぱい聞いて歌えるように練習しよー\(^o^)/

百度目の答えなら正解正解

July 07 [Thu], 2016, 0:41
この歌詞、前にも書いた記憶がある笑

スピッツの、さらさら。

切ないような、悲しいような、苦しいような、でも好きな曲。

ライブ行きたいなぁ



眠りにつくまで
そばにいて欲しいだけさ
見てないときは自由でいいから


ごりごり力で潰されそうで
カラダを水につくりかえてゆく
魚の君を泳がせ湖へ 湖へ…

ってつづく部分ははじめはあまり好きじゃなかったけど、今は好き。
救いがある。ような気がする。
こうこく
Yapme!一覧
読者になる