移転しますた。 

2006年11月15日(水) 22時36分
移転しますた。

http://yaplog.jp/masaro/

ょろしくね

ツリーが(゜∀゜) 

2006年11月15日(水) 17時14分
東急にツリーがある―(゜∀゜)
もうクリスマスか…
クリスマスってなんだお('A`)

('A`) 

2006年11月15日(水) 1時55分
なんか今日こてちゃんうんちわざとしたりおしっこわざとしたり酷いらしいO今家離れてるから様子確認できないんだけど('A`)
どうしたんだろo怒ってるのかな('A`)

眠いo今日もあんまり勉強できなかったなぁoてかやってもよくわかんなかった('A`)ヤバイ…

スケッチ 

2006年11月14日(火) 1時41分
ペンチを必要とするほど固まったペン先!アホス('A`)
明日ゎ家族全員早起きしなきゃならなぃ日みたぃだお夜行性だからツラス('A`)

本気しょこたんと同じ事言う私がいてやはり運命を感じr(略

 

2006年11月12日(日) 11時00分
ゎ綺麗だけど鬼寒い(゜Д゜)冬晴れの素敵な日曜が始まりますね★(誰

歩いて駅に向かっております★

ひとり 

2006年11月11日(土) 22時52分
ひとり暮らしってマジ尊敬お('A`)
やっぱひとりって寂しいね('A`)
明後日のバイトどうしよぉ(´;ω;)

冬o 

2006年11月11日(土) 17時41分
冬ってなんか懐かしくてぃぃねぇ(^ω^)一年がほんと早すぎて頭ぉかしくなってぅ―――('A`)
今バス待ちoしょこたんって人の事可愛い可愛い言ってるけどしょこたんが一番可愛いぉ('A`)
しかもしょこたんってしっかりしてうょね―(・∀・)尊敬☆

歩き煙草ゎマジゃめてほしい…喘息止まらない(´;ω;)

一昔 

2006年11月11日(土) 3時40分
ちょっと前まで『思われ』って凄い2ちゃんで流行って言ってた事思い出したー(゜∀゜;)
全く忘れてたお(^ω^)時代(^ω^)時代コワス(^ω^)おっお(^ω^)
ブーンとかもそのぅちなくなるのかな(・∀・;)

てかコスプレしたい―レイヤーになりたす('A`)勇気を持ってオクで落札してみたいおo

夜中 

2006年11月10日(金) 3時39分
ゎ何でこんな楽しいの?夜中になるとおなかすくし一番自分らしい幸せな時を過ごせるお…
何で?
昼とか朝とか全然嬉しくないおo夜中が来るだけでタノシスが広がってうo
タノシスがカワユスな夜中なんだお(゜∀゜)

〓みさ〓

しょこたんがカワユスすぎゆ 

2006年11月10日(金) 0時55分
ちょっとー(ノ∀`)しょこたんがカワユス過ぎるおー(⊃Д`)ww
カワユス―――――!!!しょこたんとお付き合いがしたいですoぇ

昨日ツナッコロールとかいうお寿司を食べまんたヽ(´∀`)ノ

今月ゎ漫画の発売日だしコピックもくるしギザ楽しみすぎう―――(*´∀`)∩
19日みんな見てお(・∀・)おっ(・∀・)

〓みさ〓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像〓みさ〓
» カワユス (2006年10月05日)
アイコン画像ゅリ
» カワユス (2006年10月04日)
アイコン画像みさ
» ディズニー (2006年08月24日)
アイコン画像みさ
» 死ぬ\(^O^)/ (2006年08月24日)
アイコン画像ゅりな
» 死ぬ\(^O^)/ (2006年08月22日)
アイコン画像あずたぁぁぁぁん
» ゆーやけこやけ (2006年08月22日)
アイコン画像アズ
» ディズニー (2006年08月22日)
アイコン画像ゅりたん
» マッティボム (2006年08月07日)
アイコン画像みさ
» 小さい男 (2006年07月28日)
アイコン画像ゅりな
» 小さい男 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterdrop_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる