にょにょにょ 

2006年07月01日(土) 20時07分
ブログお引越しします

新URL↓
http://waterdrop220.blog73.fc2.com/

ぬおーーー 

2006年06月30日(金) 21時57分
まずは一言。


局長ーーー!!剛(M)−−−!!見てるかーーー!!?


今日オフ友2人↑にこのサイトを教えたので
少しメッセージを。もちろんあだ名ですよ。





今日は放課後いろいろあって気分が沈んでたのですが
真音ちゃんのおかげで大分晴れました
久しぶりにうちに来てくれて、楽しく過ごせましたから!
やっぱりいいなぁ。





只今のBGMは
GLAYで「YOU MAY DREAM」

本大好き! 

2006年06月26日(月) 21時09分
私の趣味の一つに読書があります。
かなり本を読むのは大好きです。

最近ハマったのは
「バッテリー5」「嫌われ松子の一生」「失われる物語」などなど

バッテリーは大好きです。
あさのあつこさんのは本当に面白い!MANZAIとか最高ですし
登場人物の個性が出てますよね。

嫌われ松子の一生は泣ける!
松子の人生に胸が熱くなる!!
可哀想だけど、ジーンとする、名作!!

失われる物語は私が読書大好きとなったきっかけでもある本!
最近文庫化したので是非読んでみて欲しいです
短編集なのですが「しあわせは小猫のかたち」が一番好きvv



他にもホラー系だったら
「墓地を見下ろす家」←マジ怖い;
「RIKA」←トラウマになりそう;

青春(?)系だったら
「春季限定イチゴタルト事件」←大好きvv小佐内さん好き
「プラネタリウム」←不思議な物語

などなど。

本に興味の無い人も是非読んでみてほしいです!
損は無いぞ!



只今のBGMは
平井堅で「バイマイメロディー」

近状報告 

2006年06月19日(月) 22時00分
最近日々の生活の余裕がありません。

学校終わると部活(無い日は友達と寄り道)で
家に帰ったらシャワー浴びて
友達に借りてる漫画を読んで(溜まってる)
んでご飯を食べて
ギターの練習する。
そしてPCを触る。(頑張っても20分)

あれ?毎日同じだぞ。
それなりに充実してるのですがね
学校楽しいし

サイト改装したいなー、更新したいなー
ゲームしたいなー、ライブDVD観たいなー
なんてゆう今までにあった余裕がありません。

やっぱり生活が変わったんだなって思いますね。
去年は受験だったし。

今一番楽しいのが友達と喋ってる時。
学校帰りとかファミレス寄って、2時間とかドリンクだけで喋り続けるのが好き。
今度泊まりで遊ぶ予定vvやっぱり友達っていいな。



只今のBGMは
宇多田ヒカルと「This is love」



WEB拍手お返事

やっぱ素敵 

2006年06月18日(日) 18時21分
CDデータって雑誌のテルさんメチャクチャかっこいいvv

あの髪形好き−vv
最近いつもサングラスをかけてたから
あの優しい目が素敵ーvv

ワッツインのテルさんもよかったけどね
CDデータのほうの髪型がかなりツボ↑↑

早くG4聴きたいですよねー
もうバリバリ楽しみです
氷室さんとのライブも楽しみ!!
どんどんGLAYには活動してほしいです




只今のBGMは
B'zで「SPLASH!」

世界が変わる 

2006年06月17日(土) 19時51分
今日はめがねを買いました。
視力がめちゃくちゃさがりましてね

前から目が悪かったのですが、何とか日常生活に不便はなかったんですよね。
でも最近席替えで一番後ろになっちゃって
前の方にしてもらおうかと思ったんですが
メチャクチャ良い席なんですよ!!仲のいい子が前と隣で
面白い男子も近いし。

これは変えてもらうの勿体無い


だから今日、めがねを買ったのです。
ピンクのフレームです。可愛いですよ。





只今のBGMは
GLAYで「誘惑」

脱出!! 

2006年06月10日(土) 14時23分
テストからの脱出です!!久しぶりのパソ様です!!
ちょっと近状報告

テストの結果はまあまあでした。
まだ全部のテスト返ってきて無いけど
今のところ赤点・追試はまのがれ、平均点も超えています。
あと3教科(現代文・古典・理科総合)が結果出てないのですが
きっと大丈夫 だと信じたい。

あと、ギターも弾いてます。
でも全然上達しないのは何故?
バンドにギターは2人いるのですが
何故か私がメインギターでもう一人がサイドギター。
ちょっとズルイ


そんな感じでしょうか。まあ、なんとか生きてます。
そして頑張って更新します


だれか、私にギターを教えてくれないかな





只今のBGMは
アンジェラ・アキで「This Love」

クラクラする 

2006年05月29日(月) 20時58分
私は軽音部に入りまして
今ギターの猛特訓中です。
難しいね、指が短いせいもあるかもしれないけど
本当にちゃんとした音が出ない。
教本片手に練習してます。
来週テストなのに……

も、勿論勉強もしてますよ??(滝汗)




WEB拍手お返事

27日・TERU夢凄く良かったですv これからも頑張って下さいね。続き読めるの楽しみにしてます(*ΦωΦ)

有難う御座いますーvv
GLAY夢を気に入ってもらえて嬉しいです////
頑張って更新します。



只今のBGMは
GLAYで「カナリヤ」

笑って叫んで 

2006年05月26日(金) 21時12分
今日は昨日も言ったとおり体育祭でした。
優勝しましたよ!!!
すごく楽しかった。
声張り上げて、「ガンバレー!!オレンジー!!」って叫んで
走って、引っ張って(??)

仲の良い友達11人のハチマキを全部結んで
長くして
腰にクルクルと巻いて
「良いではないか」「あーれー」とかやって遊びました。
前にいた男子に笑われました。

その後、回転に弱い私は芝生に倒れこんで
しばらく唸ってました。


とにかく楽しい体育祭でしたな。
もうすぐテストなのを考えなければね。




只今のBGMは
福山雅治で「milk tea」

キレテないっすよ 

2006年05月25日(木) 20時46分
明日は体育祭です。
今日は準備で7時くらいまで残って団旗をつくっていました。

応援合戦でうちのオレンジ団がやるのが
小力パラパラなんですよ。
男子が小力がやってるような小さいパラパラで
女子は後ろで踊ってる女の子みたいな普通のパラパラ。

今日、団旗作りながら友達と大勢で一生懸命練習しました。
そしたら友達の一人に

「咲亜、ロボットダンスみたい。」

と一言。

ガビーーーーン


いいもんっっ!!これから頑張って練習するもん!!
足の動きと手の動きがわけわかりません。





只今のBGMは
倖田來未で「恋のつぼみ」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像咲亜/管理人
» また…… (2005年09月10日)
アイコン画像刹雪真音
» また…… (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterdrop_220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる