水はこんなにも大切☆

February 01 [Sat], 2014, 20:57
 

 

これからずっと幸せな人生を送りたい。笑顔あふれる家庭を築きたい。大好きな家族には安心でおいしい物をたべてほしい!

そう願う方はたくさんおられるのではないでしょうか。食の安全が問われるこの時代、まずは飲み水から見直してみませんか?

人が生きるために欠かせない「」。毎日口にするものだから安心でおいしい水を選んでみませんか。。

人は一日に2ℓの飲み水を必要とするとも言われています。すべての食に、健康に欠かせない。そんなあなたの口に入る大切な水を選ぶのにこのサイトが助けになればうれしく思います。

おいしい水がいい。

品質が安心できる水がいい・・・でもそんな水って高いのじゃない・・・。ウォーターサーバーていくらするの?手入れは大変じゃない?場所取るんじゃない・・・?いろんな不安があると思います。そんな疑問や悩みに少しでも答えることできたらと思いこの比較サイトを立ち上げました。どうぞご活用ください。
どんな水があるの?!

水道水とどう違うの??


日本では水道水に関して一定の水質基準が定められています。その基準となるのは「人に有害なものが含まれていないか」ということ。

じゃあ普通に飲んでもいいんじゃない?

確かに最近の水の浄化法というのは信頼できるものです。ただその目的は、人体に有害なものをいかに減らせるか。

え…。

そうです。最初は有害なものが含まれていました。その中には、人の体に悪さをする微生物も含まれます。そのため蛇口のところで、水道水中の塩素を1リットルあたり0.1ミリグラム以上確保しなければならないということが、「水道法」という法律で定められているのです。

なにそれ…。

つまり有害なものを少なくするために、人体にとって決して良くないものを足しているのです。もちろん、この日本では厳しい水質検査が行われているので、ご家庭の水道水は安全でということはできます。

でもどうせなら安全に、安心と、品質つまり美味しさをプラスしてみませんか?

体にやさしくておいしい水をご家庭で…


自然界に存在する品質が保証されたおいしい天然水。一人でも多くの方に水の美味しさを知ってもらいたい!そんな思いから味に自信がある天然水をお求めやすい価格でご案内しています。
各社が自信をもってお届けする水です↓↓

美味しい日田の天然水です♪





お手頃価格で美味しい水を♪





まずはお試しください☆皆様の声をお聞かせください!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danceman
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる