(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 0:50
お久しぶりです。

最近さまざまなバンドが復活をしまくってる中、このブログは…無期限活動停止をします!

理由は音楽性の違い









ではなく









メンバーの不仲









でもなく










管理人の怠慢










でも…なく?



「ミ」からはじまって「ィ」でおわるなにかに心うつりがしたからです。

第一章 完

良い子のみんなはルールを守ろうね! 

December 25 [Sun], 2005, 17:50
今年ももう終わりっていうのに滑り込みでblog的なものをはじめました!
これで「年末ごろにblogっぽいやつをはじめる!」という今年の目標がクリアできたわけだ。
そこでblogみたいな何かをはじめるにあたっていくつか自分でルールを作りたいと思う。
@なるべく毎日書く!書ければの話だけど!
A笑いとか一切なしで真面目に書く!書ければの話だけど!
Bルールを守る!守れるんであれば!

つーことでこのblog風のものを暇があったら読んでください。よろしくおねがいします! 

明日から忙しくなるわ〜。でもちゃんと、blogって言われればblogに見えなくもないこともないものは書いてやる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watercolor
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ミラノ風ドリア
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,Base Ball Bear,JUDY AND MARY,weezer,ストレイテナー、スネオヘアー,スピッツ、フジファブリック、安藤裕子など もっとたくさん色々
    ・テレビ-ガキの使いやあらへんで、やりすぎコージー、ゲームセンターCX
読者になる
                        頭の中は小学生未満。てコラッ!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる