☆ブログ移転のおしらせ☆ 

March 22 [Thu], 2007, 0:43
このたび、ブログをヤプログからアメーバブログへ移転することにきめました!!

ので、これからはこちらによろしくお願いしますでもこっちのブログも、あたしの過去がつまった宝物なので、そのまま残しておきたいと思います。

新しいブログはこちら

Mステ!! 

March 09 [Fri], 2007, 19:59
ちょww 今日のMステメンツ豪華すぎ!!!!


YUI!!絢香×コブクロ!!アンジェラアキ!!!ドリカム!!!大好きだよ!!!




そしてNEWS−−−−−!!!!!


山p、茶髪にしたら若返った!!w やっぱり茶髪のほうがいいぉーーー

てかYUI−−−!!かわいすぎる

絢香とコブクロってほんとにすごいタッグやなぁー。こんなにきもちよく歌えたらなぁー♪(・´з`・)

久々すぎ? 

February 26 [Mon], 2007, 11:52
ずっとサボってたーw ブログって気づくと忘れちゃうんだよねぇ・・・(´Д`;)しょーがない。

今日はダイエットしよーっと思って、せっかう早起きしてジムに登録しに行こうと思ったのに、月曜だから定休日だったよー!がーーん。

このあたしのやる気をどうしてくれるんだよ!!!


この怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・泣


しょうがないからお散歩してくる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウォーキングにもなるし!!

全然自分の住んでるところ把握してないからぁー↓そしてどうぶつの森をさかさか進めなくてわ・・・

ずるずーる・・・(´・ω・`) 

February 12 [Mon], 2007, 19:38
かぜひきましたぁ・・・

一人で心細いよー

でも、お薬飲んで寝たらだいぶスッキリ!バイト休んでしまいました・・・。ごめんね課長!

たっちょんが東さんと一緒に必殺仕事人に出るみたいね!

いぇいいぇいいぇい

はぁ・・・もう寝ようかなぁw

pride 

February 08 [Thu], 2007, 21:52
気づきました。どうやらあたし、プライドが人より高いのだ。

だから、自分の意見を曲げない、頑固なタイプの子は苦手なのです。

そう気づきました。

自分がしぶしぶ折れなければいけない。それが不愉快なんだ。

そんなことでぐちぐちねちねち考える自分ってすごく嫌だけど・・・。

でも、これに気づいただけでも、自分が成長していく糧になったりするのかなぁ?

苦手なのは苦手だから直しようがない、しょうがない。

けど、もっと人の話しを聞くように頑張るとかは、できることなんじゃないかなぁ。

もっと素直な自分になりたいです。

久々の休日ー☆ 

February 08 [Thu], 2007, 9:35
まぁ世間では平日だけどねっw 昨日でよーーーーーやく4連勤終わったよぃー♪
超嬉しいわぁww 今日も明日も休み♪久々に友達と遊んできます

行き先は下北沢ー!安くてかわゆい店がいっぱいあるって、みんなゆーからすんごく楽しみにしていますまだ給料にも全然手つけてないから残ってるしぃ♪

えへへ明日はまたまた友達が入試のためとまりにくるので、横浜案内しようと思います!
みなとみらい行きたがってたからみなとみらいに連れて行ってあげようかなーあたしも最近行ってないからなぁ迷わずにいけるのかどうか・・・軽く不安w そういえば花火大会以来かも!!


なんか最近一人の友達にずっとイライラしていて。
その子のことはキライじゃないんだけど、なんかほやーんとしてて天然ちゃんだから、あたしのあんまり好きなタイプじゃないんだよね
なんか人のご機嫌とりばっかしてる感じで、本人に自覚はないんだろうけど。

それがどうしてもあたしは受け入れられず。

今日の朝も会ったけどちょっと冷たくしちゃったし。。。

っていうのは、昨日mixiの日記に「今日で4連勤終わったぁ!!」的なこと書いたんですね。

でもお客さんあんまこなくって暇でww でもずっと立ちっぱなしだし、混むときは混むしで、暇っていってもほんとに暇なわけじゃないんですね。

でも・・・まぁその子がコメント残してきて。

それにカチンときてしまった・・・わけなんです。

おまけに今日朝起きたら軽くノド痛いし泣 踏んだりけったり・・・。


まぁ今日遊ぶ友達は中学校からの友達で気を許して話せる大好きな子なんで、いっぱい話してストレス発散させてきたいと思います!

月9主演 

February 05 [Mon], 2007, 12:07
山Pが月9主演だぉっ!!!ww


さっきヤフーのニュース速報見て思わずニヤリ

長澤まさみとW主演でプロポーズ大作戦(仮)っていうドラマです♪

なんでも高校生から7年間分を演じるらしいので、野ブタ以来の制服が見れるよーん

でも長澤まさみあんまり好きじゃないんだよね・・・w

まぁしょうがないかー。でも山Pヘタレちゃんな役っぽいんで、期待してましょう☆

ヘタレ山P、何気大好きですw

今もyou tubeで野ブタ見たりして。デビューのときのMステ見たりして。

you tubeってすばらしいww

あと、昨日手越さんレギュラーの世界のはてまでイッテQも録画してさっきみました 昨日バイトだったもんで・・・。

今日もバイトで明日もバイトで明後日もバイトw


おいおいって感じですねw まぁどんまいだよ!!w

NEWSコン再追加するかもしれないから、そのために稼がなきゃ新曲出るしさ

カラオケ行ってまいりました♪ 

February 03 [Sat], 2007, 1:37
今日はバイト帰りにカラオケ行ってきちゃいました♪パートさん・社員さん・バイトさんと!!

そしてそして・・・。


「星をめざして」三月上旬発売っ!!

しかもDVDつきーーーーDVDつきは抱いて〜からの恒例になったね♪



実はあたし、NEWSのCDも山下さんのCDもGYMのCDも、一枚ももってないんです汗

こんなんでファンっていっていいのかどうかわかりませんが・・・w


なんか、買うヒマないのと、「借りちゃえばいっかな」っていうなんともファン失格な考えによりw、今まで買おう買おうと思って買えずにいたのです。

でも!!!今度こそは買います!!!初回版どんな曲かなー??楽しみ

頭弱すぎですww 

January 31 [Wed], 2007, 20:53
楽器ふくためにあたしは実家に帰ってきたというのに、持ってくるの忘れましたーーーw


みんなに馬鹿っていわれましたww


いいもんどーせ馬鹿だからーー!!!w


あたしの友達がNEWSコンでバイトできるかもしれないんだって!!

派遣のとこで、あるらしいんです♪でも高田馬場だからちょっと遠い・・・。

チケット外れたけど、せめてーー!的なカンジでわらにもすがる思いだよww

再追加であたらないかなぁー・・・。。

コンさぁとぉ泣 

January 30 [Tue], 2007, 13:09
ハイ。どうも。

大学のお友達チャンが17日の横アリにあたりました!!

素直に喜べない。w
まぁあたしのぶんも楽しんできてよ・・・。ってか今回並みじゃなく倍率高すぎで、みんな落とされているみたいですので・・・まぁ。うん立ち直ってきた。w

あたしの友達はKAT-TUNに心配してたぁ。KAT-TUNも危ういかもねぇ・・・当たりますように!!(あたしは行かないけどw)

あたし昨日、ディズニーランド行ってきたんです♪

そこで、ずっとほしかったこのストラップ↓を買いました!


分かりにくいかもしれないけど、白のふわふわミニーと粒がミッキー型になってるぶどう!黒いケータイとも合って、気に入ってるよん☆

あと、おとといから一食置き換えダイエットもやってるので、その紹介も☆

あたしは昼にこのプチチャウダーを飲んでます。

今日初めて飲んだけど、結構おいしい!具沢山だし、チーズがきいてるし。コーンも買ってみようかな♪これで慣れたらプチシェイクで!

朝は普通に食べて、夜は炭水化物抜いてます。朝いっぱい食べれば、お昼そこまで食べなくても結構平気だし、あとは夜までバイトだから間食しないし。これが続けば問題なしなんだけどねw

4月までにマイナス3キロ目標です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あはは
» セーラームーン☆ (2007年04月03日)
アイコン画像YUKI
» 白虎隊!!! (2007年03月01日)
アイコン画像ぴぃこ
» 白虎隊!!! (2007年03月01日)
アイコン画像YUKI
» 白虎隊!!! (2007年02月16日)
アイコン画像ぴぃこ
» 白虎隊!!! (2007年02月15日)
アイコン画像ぴぃこ
» pride (2007年02月15日)
アイコン画像YUKI
» 白虎隊!!! (2007年02月15日)
アイコン画像YUKI
» pride (2007年02月14日)
アイコン画像ぴぃこ
» pride (2007年02月13日)
アイコン画像ぴぃこ
» 白虎隊!!! (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる