☆鋼映画☆ 

August 09 [Tue], 2005, 14:30
ブログの書き込みが遅くなりましたが、OFF友と鋼映画を公開日に見に行ってきました
朝早くから列に並んでる時も、あきらかにオタクな方々が並ばれてました・・・。
隣のスターウォーズに並んでる人たちが凄く驚いていたのは気のせいだ・・・・。たぶん。笑
私の前の腐った女の子達なんか、ロイ×エドの話で盛り上がってました(爆)


以下反転↓
始まる五分前から、もう館内は鋼色に染まってました・・・。
席の後や前、横から聞こえてくるのは、鋼の話だらけ・・・。
私達も負けじと、学校でどうやってオタクがばれないようにしているかと言うことを語ってました(笑)(私とOFF友は高校違う)
そしてカーテンが開き、上映が始まると、さらにヒートアップ!!(笑)
OPのDVD素敵絵&ミュージックでキャー!!!!
ハスキソン(最初に出てきた人)が「鋼の錬金術師!!!」と言うと、
「キャアァ!!」とか、会場が完全にシンクロ!!!(笑)
ハイデリヒや、大佐はエドを待ってる宣言のハボックetc...軍人さんたちや、大佐、さらに竜エンビーが出てきたときも、凄い盛り上がりでした笑 
でも、ウインリィの「もう・・・待たせてくれないんだね・・・」発言の時はさすがにしんみり。泣いてる人とかいました・・・。
でも、あの終わり方はないよ!!!笑 まるでアルエドすきーさんのための映画じゃん!!笑 ロイ×エドのファンの人が悲しむよ?!笑
でも、私的には、もう少しキャラと絡ませてほしかったです・・・。
最後のロスト・ヘヴンの時、その後・・・みたいな音声なしの絵が出てたらもっとよかったのに・・・。でも、絵も綺麗だったし、私は◎ですまた見に行きたいです





ブログかプログかややこしい 

June 26 [Sun], 2005, 15:12
こんにちは!!そして初めまして!!
ブログなのかプロクなのか本気で分からなかった、管理人のumekoです。
よろしこお願いします(なんか違う(笑)


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる