お引越しします♪ 

2006年01月08日(日) 17時13分
2006年より楽天さんにお引越しします

『mizutama 〜ハンドメイド&雑貨日記2006〜』

お気に入りに登録してくれている皆様、変更をお願いします。



日本ブログ大賞 

2006年01月05日(木) 9時32分
 日本ブログ大賞に応募してみました 



ヤプログのTOPページのお知らせのとこにあった

『日本ブログ大賞』に面白そうだから応募してみました。

ブログを運営している方!ぜひ応募してみてくださ〜い

これを機会にもっともっとお友達が増えれば嬉しいです

消しゴムはんこ+お絵かき 

2006年01月04日(水) 17時49分
 消しゴムはんこ+お絵かき 

去年の12月、実家へ帰っているときにsnowballさんとこの

姫ちゃん用にお絵かきをしてみました!

我ながら可愛くできたのでスキャンしておいて

ポストカードなんかにしちゃいました

よ〜く見てみてください!

なんちゃってサザエさん一家やアンパンマンがぁ!



丸いハンコを作って色んな色のインクをペッタンしたら

その上にいろんな絵を描いちゃいます♪

描き方次第でどんなものにもなっちゃうのでぜひ挑戦してみてね♪

可愛いクリスマスプレゼントが届きました♪ 

2005年12月24日(土) 15時56分
 クリスマスプレゼント 

我が家に可愛いクリスマスプレゼントがやってきました

snowballさんedicolaさんからで〜す


ありがとうございま〜すかなり嬉しいよぉ

リンゴのキャンドルホルダーはsnowballさんから
これね!edicolaさんとこで見てからずっと気になってたのぉ〜。
やっぱりsnowballさんはエスパーです!

リンゴのガラス細工はedicolaさんから
リンゴ型のガラスの中にハートがぁ〜かなりツボです

そして!カードも
ツリーのポップアップカードはsnowballさんとこの姫ちゃんが

一生懸命に書いてくれました

姫ちゃんの成長がとっても嬉しいなぁ

おNEWな うなずきんちゃん 

2005年12月22日(木) 15時19分
先週、青森に帰ってきました!

米沢の実家へいた時にはsnowballさん一家にはたくさん遊んでもらいました♪

また遊ぼうね

snowballさんから可愛いうなずきんちゃんを二つもいただきましたぁ!!

左の赤いのは新発売のうなずきんちゃんだよ〜ん

今回は我慢しようと思ってて諦めかけてたときに!!

snowballさんはエスパーかも!!な〜んておもちゃったよ

-----------------------------------------

そして『うなずきんちゃんグミ』は たま から!

可愛いパッケージだよ〜

味は・・・歯ごたえバツグンで袋を開けた瞬間『ライチ』だよー

たま!ありがとうね〜!!

水玉の長靴ゲット!! 

2005年11月10日(木) 16時07分
 かわいい水玉の長靴 

ウチの母に 母とお揃いの長靴を買ってもらいました

水玉模様の長靴なんて可愛すぎ〜〜〜〜〜

これからの季節  雪国暮らしの私たちに必需品の長靴


ちなみに3980円+インソール500円でした

これでツライ冬も楽しみが一つ増えました

 

只今、山形の実家へ来ています。

もうしばらく実家へいることになりそうです。

なかなかネットをする時間がなく更新ができないかもです。。。

コメントのお返事遅くなってごめんなさい






消しゴムスタンプ 

2005年11月01日(火) 13時44分
 はんこのプレゼントを作りました 

先日、実家へ帰った時お友達に紹介してもらった

雑貨屋さんedicolaさんへハンコを作ってみました

かわいい女の子ってリクエストがあったんだけど

これでも大丈夫かなぁ???


本当は鼻もあったんだけど取れちゃいました。。。

ごめんちゃい。。。

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

明日から2〜3週間、留守にします。

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


可愛い贈り物♪ 

2005年10月30日(日) 14時10分
 minikikiちゃんありがと〜〜〜♪ 

先日、minikikiちゃんより可愛い贈り物をいただきましたぁ

カットクロスとマグネットで〜す


水玉のカットクロスに水玉のマグネット!minikikiちゃん嬉しいですぅ

これで、また何か作りたいなぁ

ワンポイント刺繍 

2005年10月21日(金) 10時12分
 ゆきだるまの刺繍 


ちょっと思いついて刺繍のブローチを作ってみました♪

3センチ×3センチの小さいものなんだけど

ちょっとしたワンポイントになるかな

ちょっと無愛想なゆきだるまになちゃった・・・。

こんな風にピンをつけています

ハンドメイドのブックカバー 

2005年10月19日(水) 13時19分
 文庫本サイズのブックカバー 

文庫本用のブックカバーを作ってみました

文庫本サイズだったら手帳やノートにも使えちゃいます


表にはちょっとしたレース編みをワンポイントに

中はピンクのギンガムチェックにしてみました

水色のヒモは  しおりだよ


初めて作ったのでサイズがギリギリでしたぁ。。。反省。

改良を重ねてオークションに出品しようかと思ってます

こんな事もやってます

本館

可愛いものがいっぱい
♪コメントありがとう♪
アイコン画像カウパー多めwwww
» お引越しします♪ (2009年10月06日)
アイコン画像プロの仕業???
» お引越しします♪ (2009年10月01日)
アイコン画像iq9DCfr これはいいカオスw
» お引越しします♪ (2009年08月14日)
アイコン画像褌一丁
» お引越しします♪ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しします♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ミーミー♪
» ハンドメイドのブックカバー (2006年04月05日)
アイコン画像sakura♪
» キティ&ロディのおまけ (2006年03月19日)
アイコン画像sakura♪
» カップのお礼に♪ (2006年03月18日)
アイコン画像みっち=
» 消しゴムはんこ+お絵かき (2006年02月14日)
アイコン画像minikiki
» 日本ブログ大賞 (2006年01月05日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waterball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる