20170516の雲

May 17 [Wed], 2017, 11:02
昨日、100均でお買い物をして店を出たら、
この空。



おぉ〜
久しぶりに「すごーい」
と、独り言が出るような空でした。
気持ち悪いっちゃ悪いかも。

ふるさと納税 関市の包丁

March 12 [Sun], 2017, 8:04
昨年末も、駆け込みでふるさと納税をいろいろしたのですが、その中のひとつがやっと届きました。






岐阜県関市の包丁です。


27年は主にというか、すべて食べ物をお礼品としてもらっていましたが、
もしかしたら、包丁とかもあるかも。と思い、探して見たら、ありました。


けど、人気があったとかで、生産が追いつかず? 今頃になったんだとか。


現在まで使っていた包丁よりちょっと重いけど、よく切れます。

チップとデールが仲間入り

January 30 [Mon], 2017, 19:36
スーパーの、サンリオ商品などが売っているコーナーで、ぬいぐるみ20%引きの棚があり、近寄ってみると、チップとデールがいて、触ってみるともう離せなくなってしまいました。


すべすべふわふわ。
ちょっとぬいぐるみにしては高かったけどね、20%引きやし、どっちかだけって訳にはいかないので、二人とも車の後部座席へ。
この白い人、それまでひとりで座ってましたがこれからは仲良く3人で。
ただ、この3人がいると左の後ろのドアからの乗り降りがしにくく、よく娘にえいっと投げ飛ばされたりしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わてラテ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミニチュア-リアルなちっちゃいものが好きです。とくに食品。
    ・リラックマ-キイロイトリも好きです。
    ・かわいいもの-はなんでも好きです。
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わてラテ
» UVレジンでハンドメイド (2017年01月27日)
アイコン画像うにゃこ
» UVレジンでハンドメイド (2017年01月27日)
アイコン画像わてラテ
» 早く解けて‥ (2017年01月25日)
アイコン画像うにゃこ
» 早く解けて‥ (2017年01月25日)
アイコン画像わてラテ
» 伊豆旅行(平成28年9月8日〜10日) D (2016年10月06日)
アイコン画像不惑のライダー
» 伊豆旅行(平成28年9月8日〜10日) D (2016年10月05日)
アイコン画像わてラテ
» ピュレグミ ミニパック (2016年09月06日)
アイコン画像こんあいば
» ピュレグミ ミニパック (2016年09月06日)
アイコン画像わてラテ
» クレパス消しゴム (2016年08月26日)
アイコン画像こんあいば
» クレパス消しゴム (2016年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
よろしければ押してください。 にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waterate/index1_0.rdf