ゴーストバスターズ

August 29 [Mon], 2016, 17:30
先週みたー。

そこまで楽しくなかった(^◇^;)

名探偵コナン 純黒の悪夢

May 25 [Wed], 2016, 22:19
先月だけどみてきた。
推理ものではない。
アクション映画だった。
黒の組織のゴタゴタの話。

来年は推理ものの予感。
楽しそう。

あー

November 29 [Sun], 2015, 21:59
あー

あー

October 31 [Sat], 2015, 21:56
あー

ARIA The AVVENIRE

October 17 [Sat], 2015, 16:22
そして三回目!

今回は水の3大妖精!

あー尚更ARIAカンパニーだけもらえなかったことが悔しい…。

そして今回も泣いたー。

グッズだけは初日に結婚式前に朝から並んで買った上に、毎回ちょっとずつ買ってるから結構そろった(*^^)v

ARIA The AVVENIRE

October 10 [Sat], 2015, 16:20
二回目!

今回はオレンジぷらねっと!

そして今回も泣いた(T_T)

ARIA The AVVENIRE

October 03 [Sat], 2015, 16:13
まず一回目!
てか初日に行きたかったけど、親戚の結婚式だったため行けず…。

おかげで一週目はもらえなかった(T_T)
ARIAカンパニーがもらえないって悲しすぎた。

映画は、最初から号泣!
音楽流れてきただけでうれし泣き。
3話とも泣いっちった。

カリフォルニア・ダウン

September 30 [Wed], 2015, 16:27
みてきた。

主人公は死なないの典型。
そして乗り物が次々みつかる主人公ならではの運のよさ。

まぁ楽しかったからよし。

あー

September 26 [Sat], 2015, 16:11
凄い遅れ!

ピクセル

September 20 [Sun], 2015, 16:30
字幕がよかったけど、吹替えしかないので吹き替えでみた。
柳沢慎吾が「あばよ」って言ってた。
神谷さんも自分のやってたアニメのセリフ言ってた。

自由だな!
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31