美容室中 

October 14 [Fri], 2005, 19:42
なんかだ久しぶりの日記だ…。
久しぶりに美容室中です。っても縮毛矯正とカットとトリートメントだけなんだけどね!四時間座りっぱなしはさすがにお尻が痛い(*_*)

あとで後頭部だけ写真撮って載せちゃおうかなぁノノ

とりあえず 

September 14 [Wed], 2005, 13:32
今週末に更新できますよー!やっと!
ネタが思い浮かばないからもうこういう系のシリーズでいこう。

今日は下田 

August 28 [Sun], 2005, 15:00
今日は下田海中水族館に行ってきました!イルカを見てると本当に和みます…。
やっぱ海のが好きだなー。

(無題) 

August 26 [Fri], 2005, 18:18
これから夕食だー!海の幸は大好きだ( ̄▽ ̄)!!

11:00 発 

August 26 [Fri], 2005, 13:13
東京駅にて。
伊豆に行ってきます!東京よさらば!

死にそう 

August 20 [Sat], 2005, 11:40
眠い!とにかく眠いです…。
どこに行くわけでもなく、冷房もなく扇風機のみの室内でぐったりしてます。
犬も私もぐったり……。
はやく冬になぁれー!

Blue Sky 続き 

August 16 [Tue], 2005, 17:42
フラキラで幻水!の続きですが、終わらなかった!
3話ぐらいで終わるはず…。終わったら逆バージョン書こうかなぁ。

フラキラ 

August 10 [Wed], 2005, 11:47
今週はこれ!
フラキラで幻水1。のはずなのに、フラガがあんまり出てきません。
でもフラキラ!言い張ります。

今週末はコレ 

August 05 [Fri], 2005, 14:06
まだキラフレしか出ていません。その上、ヴァンガードではほとんどキラだけしか活躍しません。

君が好きの続編 

July 22 [Fri], 2005, 15:34
しつこい程にネオキラです。
これが終わったら『君が好き』のネオアス対決を書いてみたいなぁ。
たぶん今だけだろうしな。
このネオキラ雰囲気は。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/water_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる