欲しいもの 

November 03 [Thu], 2005, 22:21
↓で、里子化計画いているというのにも関らず増えそうなネタですみませぬ。
人形関連で欲しいもの自分的メモ一覧。
・ユノスボディ
・ユノス手
・ルツ大きい男の子の普通肌手
・ハウンドの手

いわゆる私は手フェチです。
好きな男の手は大きくて骨ばってる手。
肉付きの良い丸い手はNGでごんす。女の子は許す。

愛しのハウンド。あの手だけでご飯10杯はいけますとハウンドに初めて生で出会った(これまで存在は知っていたけどこのときから写真を見てひとり心ときめかしていたけれど)ときのハウンドを拝ませてくれたオーナー様に放った私の叫び。

里子化計画 

November 03 [Thu], 2005, 22:05
人数増加に伴い、貧困騒動で誰か削るやもしれん。
でもどの子も愛しいのよ!


…悩。
良い人のおうちに行ってほしい。
むしろ知っている人希望。
だって会いたければ会えるみたいな。
只今人選中。

必要最低限 

October 26 [Wed], 2005, 22:06
近況・写真なし
2週間以上に渡っての体調崩しが今日どかっとやってきました。
だるい…。
そろそろ冬眠の季節ね。

空から恐怖の大王が降ってくるであろう 

October 25 [Tue], 2005, 1:01


斜め上からの角度が好き。

失望する未来を 

October 23 [Sun], 2005, 21:40
TOPハローウィンバージョンです。
かなり大雑把で恥ずかしい。

これ、元画像の別写真。
すみません、うちカボチャってないんです。
なので、ベースはみかん。
なさけない・・・。

先日(いや、大分前・・)に主催したオフ写真だけアップします。

うにょ〜ん、久々にネット巡りしてたら流鞘さんのblogで『ドールバトン』いただいた模様です。
初、バトン挑戦。(仮閉鎖中なのに)
後日むはむはお答えします。
今は会社の宿題やらにゃ、ボーナス貰えない〜〜。

目の隈やばいですよ 

October 21 [Fri], 2005, 0:39
掲示板レス週末にかえします。
トップにうちの住人全員出る前に改装終えたいです。
10月終わる前にハローウィン仕様にしたいなぁ。

トップ別バージョン写真。
夜撮ると顔が恐怖に怖い。

横浜セダンチェアレース 

October 17 [Mon], 2005, 0:11
となるものに参加してまいりました。
準備ギリギリ。
中華街をぐるりとかご(みこしのようなもの)を担いでねり歩くイベントなのですが、
さすがお友達のMちゃんが集めただけある、黒いゴシック満載のすばらしいみこしになりました。残念ながら私は担ぎ手だったので写真が少ない!
パフォーマーさんとのお写真私も一緒に撮りたかったなぁ。
さながらディズニーランドのような人気ぶり。
見た目は怖くても良い方々なのですよ。
なんだか有名な香港スターともお写真撮ってきました。
ついでにデコレーション賞(だったかな?)もいただきました。

こんな感じの装飾。飾りつけ時間は2時間以内で行わなければならないルール。
最後時間切れ間際、自分も切れ気味で装飾してました。
皆様お疲れ様です。
写真撮った方、私にもください〜。

今日の私。↑
Tさんの力作ペイント。
あーもう眠い限界明日は仕事。直行だぁ・・・。

傷ついたのはお前の所為 

October 14 [Fri], 2005, 0:31
あまりにも中途半端に改装が進まないのでとりあえず一時休止してみました。
んが、オフ写真等あるんで、たぶん編集終わったら休止のままアップすると思います。

今日はお仕事用のジャケット用に花のコサージュ作りました。
お店で買うと可愛いのっていい値するもんで。
材料余っても使い道ありますし。
最近ハマっているチャック使ってみたり。
↓こんなん。

自分用なんで裏側いい加減だけど結構いいかんじ。

過ぎて得た感情は満足感でも充足感でもなく 

October 10 [Mon], 2005, 23:49
新入り入りました。

燕の弟の雀(スズメ)です。鳥シリーズ。
よろしくお願いします。

球体間接愛好オフ会 

October 10 [Mon], 2005, 23:18
8日、恐れ多くも初主催オフ会を開催して参りました。
ご参加くださった皆様感謝の思いでいっぱいです。
色々至らない点があったかと思いますが特に何の問題も無く終えられほっとしております。
当日の件で何かございましたらお叱り注意なんでも受け付けますのでご連絡ください。

私としては前日からぎりぎり準備をはじめ、名簿やらなんやらの作業を急ピッチで仕上げていた為か、当日デジカメのメモリースティックを忘れ、32MBのメモリースティック1枚しかないなんて悔しいハプニングを1人で起こしておりましたが、かなり主催の責任を忘れ楽しんでおりました。
一緒に写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました。

オフレポもできるだけ早くアップを目指したいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 座りっこ (2005年08月31日)
アイコン画像茉莉花
» 座りっこ (2005年08月31日)
アイコン画像
» 人形会話A (2005年06月30日)
アイコン画像タツミ
» 人形会話A (2005年06月28日)
アイコン画像
» 探し彷徨う (2005年06月02日)
アイコン画像
» 探し彷徨う (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water_rilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる