KABUTO超接近型ツアー!!そのに。

April 23 [Sat], 2011, 18:37
後半いきまーす!
日が経ってる為覚えてること箇条書きにしますかねw
・バスに揺られいざテレコムセンターへ!!!
・テレコムセンター着くなりしんちゃんロビーでプチ伝説の舞披露
・ってか改めて言うけどスタイルいーなー(´ω`)
・エレベーターでレストランまで移動
・文様、つーおじ、ダイケなど女、子供が先だ!早く乗れ!
・エレベーター乗るとき誘導されつつちゃんしんに肩触られてどきどききゅんきゅん(*´д`*)
・レストランとーちゃく
・ハンバーグ、エビフライとか色々でおいしそー!!!
・席がほとんど埋まる中なんとか皆で座れる席げっと
・メンバーもどんどん座ってく
・居ない席座ってとにしじまさんの配慮にきゅん
・よってうちらの席にはだーりーなう
・しかも割りと近く斜め前
・ってかむしろ自分達でしんちゃんここ空いてるよ!って呼んだw

・けどもきっきんちょー
・にしじとしんちゃんでいただきます
・ちゃんしんにトマトあげた
・なんか聞きたいことないの?
・なんでしんちゃんは芸人になろうと思ったんですか?
・えっ?抜群におもしろいから!
・(^ω^)ww
・やたらツアーについて聞いてくるしんちゃん
・どんなことしたら楽しい??
・いやもうツアーやっていただけるだけでありがたいですよ!!
・じゃあ逆にこんなツアーはつまんないってことある?
・みさとちゃん隣で関町さんとのワカサギ釣りですかね
・ちょwww
・あーそれきついわ!
・関町さんずっと押見さんとメールしてるんですよ!
・うわっそれまじできついねー関町に言っとくよ!
・関町乙w
・なんだかんだでダーリーと沢山話せて幸せ(*^_^*)
・にしじがしんちゃんにやらないの?とモンハン持ちかける
・しんちゃんどーやら忘れた模様
・しんちゃんもモンハンやってるんですか?おもしろいんですか?
・おもしろいけど女の子にはちょっと難しいかもね!
・にしじ、文様モンハンタイム突入
・林先生ご飯残してないか見回り始まる
・林先生厳しいw
・皆思い思いの時間過ごす
・ちゃんしんおなか空いたって割にはわりとご飯残すw
・KABUTOクイズ答え合わせ
・しかし意外と皆やってない
・なので急遽答え書く時間設ける
・自分を信じろ!
・Yahoo!知恵袋なんかに見てもだめだ!
・携帯しまえ!
・皆素直にしまおーとするとちゃんしん、いやしまわなくていいよw
・しかしこのクイズまじ難しい
・答え合わせ開始
・あたしは結果3問でした
・伝説の舞はお客さんをいったん落ち着かせる為の時間w
・ここで私物プレゼントのプレゼント発表
・漫才の台本や神保町の台本だったりメンバーが実際使っていた物等レア度満点のプレゼントが発表される
・しかし1人違和感満点な方が
・汁くんスーパーボールを透明な袋にいれて汁ごんぼーるです
・メンバー爆笑、お客さん苦笑
・ボール1つ1つに汁のサイン入り
・汁ごんぼーる持ってると何かあった時に汁が助けてくれるらしい
・ちゃんしんとダイケバスに私物忘れる
・とりあえず私はGHSのCDにろっくおん!
・得点が高い順にもらえることに
・次々になくなる私物
・いまだ汁ごんぼーるは残ったままw
・どうにか自分の番呼ばれてなんとかつーおじのCDげっと!
・ついったーに載せたらフォロワーさん何人かにいいなと言われたw
・みさとちゃん汁ごんぼーるげっとww
・私物プレゼント会のあとはライブ!
・皆いつもの衣装に生着替え
・にしじのぱんつとイノッチ半裸激写やふー
・KABUTOパーカーを着てフード被るつーおじ若干イケメソ
・ONE STEPなのにダーリー過去未来と間違える
・イノッチの全力のイェイ!
・横でダイケ大爆笑w
・CHSのハモりはつーおじがカバー
・だまとダイケのラップはちゃんしんダイケに
・ちゃんしん全然歌えないww
・つーおじの歌声にめろめろ
・ちゃんしんのセリフにきゅーん
・最後はぺっでしめ
・確認ですがレストラン内でのライブです
・過去未来
・汁くんがセリフ
・相変わらずのつーおじのマッチョキャラ
・腹筋崩壊ww
・ダーリーの途中のセリフなにも考えてなかった!
・ライブ終わりそそくさと着替えるメンバー
・見るなー!
・展望台で最後のふれあい
・みんなにサイン
・イノッチになんでライバル村上くんなんですか?
・えっ?
・ほら書いてあるじゃないですか!@非公式ガイドブック
・あーなんとなくです
・おいwww
・つーおじにCDに名前入れてもらって頭に手置きながらの写真
・あーきゅん
・ちゃんしんにサイン
・君だけだよ?特別だよ?
・数秒後みさとちゃんにも全く同じセリフw
・しんちゃんかっこいいポーズで1枚いいですか?
・もともとかっこいいからなー
・うん知ってるよ(´ω`)ww
・そうこうしてるうちに後ろで突如始まっていたつーおじサイン会&強制握手会
・参加して握手してもらったw
・憧れだったインカメで文様と写真
・しーあーわーせー(*´д`*)
・満足してバスへ

・ダイケ、ちゃんしん、文様、近ちゃん、汁が一緒です!
・ダイケの私物の写真がいろんな意味でやばかったw
・ツアーの記念にKABUTOポストカード配布!
・わーい( ・∇・)
・帰りになんかよくわかんないけどしんちゃんのいいとこ古今東西
・私の番でおもしろいって言ったら全員にはいちょっと待ってーと止められる
・だって本人おもしろいって言ってたよ?
・色々ありましたが最終的にダイケにたまには嘘も必要だよでまとめられるw
・文様がなんかネガティブ発言
・からの睡眠
・今寝てたよね?
・いや寝てない
・永遠にこれの繰り返し
・ある意味地獄www
・ふと前のバスみたらつーおじがなんか楽しそうに歌ってた
・だから新メンバに2枚も手紙もらっちゃうんだよw
・そうこうしてるうちに新宿とーちゃく!
・最後てを降る文様、ちゃんしん、近ちゃんかわゆす(*´д`*)


ってな感じのツアーでした!
楽しかったー(*´∇`*)
今度は泊まりがいーなーっ!
いやっその前に観覧車だ!

KABUTO超接近型ツアー!!そのいち。

March 28 [Mon], 2011, 18:42
昨日はKABUTOの日帰りツアーに参加してきた(´ω`)

当初場所的にも微妙に行けないんじゃないかと思って中止になるのかなと
思いきや

芸人さんの強い意向によりツアーを決行してくれるとのこと。


きっとメンバーみんなやりたいって思ってくれたと思うけど
特ににしじがおしてくれたんじゃないかなって思う。


ツアーやってくれて本当にありがとう。


ってなわけでだいぶ日程は変更になっちゃったけど
やってくれた事に感謝しながらバスに乗り込みました(^ω^)

だいぶ遅れてメンバーの登場!
最初ちゃんのしんと近ちゃん、イノッチ、汁くん、ダイケが来て挨拶!
ちゃんのしんがね皆にハイタッチしながらバスの後ろまで来てくれました!
通路側だったあたしはちゃっかりタッチ笑
かなりきゅんとしたよ\(^o^)/
そのまま降りて
にしじ、文様、よーへい、つーおじさんが乗ってきました(´・ω・`)
乗ってきた時お客さんいえーいみたいになったら
文様がいやー2号車反応いいね!1号車最悪だったもんってwww

そのままバスはしゅっぱーつ!
つーおじさん人気ハンパないっすw
さてここでにしじ発信であだ名つけ大会が開かれました(´ω`)
最初の方の子は芸能人と絡められててw
TOKIOの山口くんとかにのとか城島とかw
であたくしの番に来まして
名前を言ったところ
皆に連呼されるのいーよねーっ(*´д`*)
皆にみゆかみゆか言われてニヤニヤもんよ(^ω^)
文様に字はどう書くの?と聞かれたので
美しく、優しく、にんべんに土2つですって言ったら
文様親よくばるねーだってw
んでにしじに趣味は?と聞かれまして
とりあえず無難に音楽聴いたりDVD見たりしますって答えた\(^o^)/
そしたら何見るの?って聞かれたので
NEWSですと言ったら
つーおじさんがじゃあテゴマスは?って言われたけど
いやっテゴマスよりも他の人が好きなんですって
拒否したww
だから誰好きなの?って言われたから
小山くんって言った瞬間
にしじも文様もこれはもう根建でしょうとw
いや似てるけどもw
ってなわけでねだてくんとゆーあだ名に決まりましたよw
んで隣の友達が聞かれてる間
よーへいが書いてくれたガムテどこに貼ろうか悩んでたら
ねだてくんちゃんと目立つとこに貼ってくださいねって言われちゃった(=°ω°=)
だからとりあえず鞄に貼りました!
ちなみに隣の子はねだてマークII、他の友達はAKBタイムに突入した為あっちゃん、まゆゆとつけられてましたww
そーこーしてるうちに葛西臨海公園に到着!
広場みたいなとこまで移動!
移動中ダイケがずっと汁くん撮ってたw
汁と水みたいな笑
んで広場着いたら
後ろにいたダイケと汁くん買い食いしてるー!!!!
ちゃんのしんさんやらにしじやらに怒られてました笑
でもってにしじから30分間は撮影時間ですと言われざわつくお客さんw
そりゃそーでしょw
で撮影大会が始まったのでまずよーへいのとこへ(^^)
とても優しい方でまじでイケメン!さすがジュノンボーイ\(^o^)/
お次は汁くん!
汁くん豚汁飲んでたw
しかも最後の方飽きたらしく食べ掛けのをいりますか?ってw
いりませんwwww
でも汁くんもすんごいいい人で汁熱上昇中(´_ゝ`)
色々話振ってくれたり
ほんと優しかった!
しかも途中うちらの写真撮ってくれたり
観覧車入れた方がいいなと背景も気遣ってくれて感動(;´д⊂)
汁優しすぐる!
でね近ちゃん近くにいたから
近ちゃんのとこいこうとしたら汁くんも一緒にいいですか?ともちろんってことで
近ちゃんのとこに。
汁くんがなぜかお父さんキャラでね
うちの娘達と写真撮ってくれよ!
北海道から来たんだから!
と家族ミニコントに巻き込まれました(^ω^)
でも楽しかったー!
汁お父さんありがとう!!!
汁お父さんと離れ
お次はイノッチ!
ってかイノッチってあたしの1つ上なんだねw
みえないww
そんでちゃんのしんが居たので
リーダー!!!って言いながら走って近付いたら逃げられたw

でもそのあとはちゃんと写真撮ってくれたよ!
ちゃんのまじイケメン(*´д`*)

その後はつーおじさんのとこに(´ω`)
途中ほなみちゃんがつーおじさん言うのめんどくなったのかおじさんって言ってて噴いたw
つーおじさんはかわゆしポーズで撮ってくれました(・∀・∩)
みさとちゃんの時は頭に手あててまじ羨ましかったわ!
つーおじさま素敵(^ω^)
次はダイケ!
しほりさんのねだてマークIIに食いつくww
ダイケも優しかった!
相変わらず汁くん激写しまくりでしたがw

で文様のとこに!
なんか足場悪いとこにいてさ
棒を振り回しながら躍動感大事だよ!
みたいにずっと躍動感ある写真を撮らせてました笑
で一緒にとってもらう時ちーたいくんって言われたから
はいねだてですって言っといたw
文様と撮れて幸せいっぱい(´ω`)
最後にしじ!
前の子が恐らく文様とってお願いしたのか
文様の方へ向かうにしじ。
文様は先程の足場の悪いとこをひたすら歩き喫煙所へ。
それを追ううちら。



疲れるわ!笑


ようやく追いつき
にしじと文様に挟まれての撮影会。
大好物すぎる2人に挟まれるとかまじもう幸せすぎるって(*´д`*)
でもね
このあとですよ!


なんと


文様がですね


あたしの肩にぴーすする時手を置いたんですよ!!!

いやもうあたし笑ってたけど
心臓ばくばくよ?笑

なんて幸せすぎるんだ(*´д`*)

にしじまさんもいつもより全然笑ってるし←

撮る前にしじがねだてとマークIIだってぼそっと言ってましたねw

いやはや幸せなまま広場に戻り

かくれんぼをやりましたー!
メンバー皆散らばって
見つけた人には
衣装のタンクトップの好きなとこを切ってよしと

にしじはその場で待機。

皆逃げていくなか
誰かが3人くらいくっついて逃げてたら(たしかダイケと汁くんとイノッチだったかな?)
それを見たしんちゃんが
えーっ?皆で逃げるのずるくない?1人だと寂しいな(._.)
ちゃんしんかわゆす!
でも結局1人で逃げていきましたw

うちらはとりあえずお客さんがいないとこふらふらしてて
結局散歩みたくぐるーっと公園半周しましたww
広場に戻る時つーおじさんを文様達が見つけたらしく
斎藤撃ち取ったり!って叫んでた(^ω^)

そのまま広場に集合して
皆でだるまさんが転んだしよーってなりましたw
ちなみに5人(だっけな?)は
好きなメンバーの隣にテレコムセンターまで座れます!
鬼はちゃんしん!
ダイケが横に並ぶうちらを見て
お前らは今からだるまなんだ!
だるまらしくしろ!
とか言ってましてw
文様もなぜか参加してるしw
めちゃくちゃ\(^o^)/笑

でゲーム始まって皆一斉に走りだしてて怖かったよw
結構最初は甘かったけど
だんだん厳しくなってくるんだけど
ダイケはめっちゃ後ろの方の子とかに
動いたー!!!!!
ってちょっかいだしてたw
しまいにはまったく参加してない自転車乗ってるおじさんとかにも
動いたーって絡んでたw
ダイケおもしろすぎるんだよ!笑

結局あたしは全然届かず終わりましたとさ(´ω`)

そのあとは時間出来たので
急遽展望台へ!とりあえず暑くて早くでたかった(´Д`)
波多野さんと少しお話して
今年もツアーたくさんやってくださいとお願いしてみた笑

写真は男前10位の人と皆でびくびくしながら撮りました(´・ω・`)

んでもって葛西臨海公園をあとにいざテレコムセンターへ!
たまたま後ろに座ってた子がだるまさんが転んだ勝者の子でつーおじさんがいたので
写真撮らせてもらいました!
なんか穴のあいたフリスビーを被ってるのを撮りたくて
斎藤さん写真いーですか?ってお願いしたら
どっちがいい?って言われたから
ごむごむの方でとお願いして
かなり素敵な写真が撮れましたw
さてそんなバスのメンバーもかわり
前ににしじ、真ん中つーおじさん、後ろに近ちゃん、イノッチが座ってました♪
近ちゃんとイノッチがちんサムある度に盛り上がってましたw

そーこーしてるうち集合写真撮る場所に到着。
うん、まさかの職場の上ねwww
移動してる時にイノッチがもー毎日来てるてーみたいに言ってたから
あたしもここで働いてます!って言ったら
僕は隣のデックスですわーとww
まさかのデックスww

そんな言い合いしつつ
撮影場所へ移動!
文様と近ちゃんがハート作ってて
まじかわゆすすぎた(´ω`)
ダイケがカメラマンさんに向かって
ハムの人に似てますね!って笑
いやたしかに似てるのよww
んでうちらの時は文様が
俺の前に来た奴つむじを潰すとか言ってましたw
出来上がった写真見たらちゃんのさんはウインクしててこちらもかわゆし(´ω`)
文様近ちゃんペアは相変わらずハート作ってくれたし
可愛かったなー(*´д`*)
でもって写真撮り終わり
テレコムセンターへと向かいます!
そのにに続くよ。

舞台、0号室の客。

December 08 [Wed], 2010, 21:30
ネタバレあり!!!








慶ちゃん主演の0号室の客見てきました(´∀`)
まず席ですが
1回目がまさかのE列!
しかもど真ん中ってゆー神すぎる席でした!!!
神様ほんとにありがとう。

いつもいろんな場所に連れていっている相棒のけーいちろうくんと共に行ってきました!(関町が触ってくれたから席良かったのかな?笑

着ていった服や身につけている小物を見て思ったんだけど
紫多いなww
担当色が決まってからと言うものほんとに周りが紫で溢れ返ってますよw


会場着いてパンフとPOINT BOOKを購入。
POINT BOOKの慶ちゃんがめっちゃかっこいいし
時には可愛いの(^ω^)
ちなみに記念すべき第一回目の点数は38点でしたww
微妙ww

そうこうしてるうちに開場!
席に着くと…


まじやべー!!!!

超近い!!!


ドキドキしながら開演待ってたけど
近すぎて落ち着かない笑


会場が暗くなり音も大きくなりいざ開演!!!


まず目の前に学生服重人!
めちゃくちゃかっこいい!

そんでアンブレラの曲流れてたんだけど映像が
ほんとすごすぎて鳥肌立ったよ。
おかげさまで毎日iPodさんでアンブレラ聞きながら余韻に浸る毎日w
舞台が開いて0号室が目の前に!!!
いやこれはすごかったしちょっと感動。
んでキング登場!生キング綺麗なお方でした(´∀`)
そしてシゲシゲ登場!
ってかね重人の動きとか言い方がいちいち可愛くて(^ω^)
1人できゅんきゅん(´ω`)
地味に堀部さんが見れたのも嬉しかったなー♪

噂に聞いていたパニパニモンスター。
そうですいわゆるヲタ芸ですww
パニ、パニーとか言って
ロマンスとかやる小山ww
爆笑と萌えたわ(^ω^)

しかも所々小ネタ満載で。
・そんなニュースキャスターみたいなことできません!
・彼女がサイゼリヤのミラノ風ドリアなら僕はハンバーグとかについてる豆
・彼女がNEWSのやまぴーなら僕はグッピー
・すいません、チャンドンゴンだと思ってました
あと手話で伝えたり重人の実家ラーメン屋だったり
猫の名前にゃん汰だったし
ほんとおもしろかった!!

途中スーツに着替える重人がめちゃくちゃイケメンすぎておぉって思わず言いそうになったww
やっぱりスーツが1番慶ちゃんは似合いますね(*^_^*)

舞台も途中動いたりどこの席でも見やすく
楽しめる舞台だと見てて思いました。

最後はほろっと泣けて、うん私も頑張ろうって思いました。

それにしても重人かわゆすだったなー(^u^)
とにかくほんとにほんとにおもしろい舞台だった!!
終わってカテコですよ。
舞台上が明るくなるのではっきりと慶ちゃんの顔が見れて
うるうるしてきちゃったよww
でもねドームで見た時こんなに近くで見れるなんて幸せって思ったけど
それ以上に近くてほんとにほんとに幸せだったよ。
2回目の時に前の前に座ってた方が立ち上がって拍手してたら
慶ちゃんその方をしっかり見てありがとうございますって一礼してた。
それ見たらさらに泣きそうになって。
慶ちゃん素敵だな。
あたしはそんな勇気なく皆が立ち始めてから立ちましたww
3回目の時は軽くトーク。津川さんと有川さんのコンビがほんとに好きすぎる\(^o^)/
めちゃくちゃおもしろいww

なんか休みの日何してましたか?って質問に2人共一杯ひっかけてたとかww
あと小山のスポーツドリンク飲んでたりとかww
密かな楽しみになってましたww
波瑠ちゃんって19歳なのね!
まさかの年下でびっくり!!
めちゃくちゃ大人っぽかったなー


ほんとは大阪まで行きたいけど我慢です!
何より金がないっすww

大阪も無事終わりますよーに☆


ひとまず東京公演お疲れ様でした(´∀`)




この公演を2回も見れて幸せでしたヽ(´▽`)/
重人にいっぱいいっぱい元気っきパワー貰えたし
そして改めてあたしは小山慶一郎が大好きで大好きで仕方がないんだなと
思いました♪
舞台上の慶ちゃんはすごくキラキラして素敵でした☆
たからあたしもそんな慶ちゃんを見て顔が緩みっぱなしでした笑


幸せな時間をありがとう!!

これからも

ずっとずっと大好きよ!!!

ばいちゃ★

やっぱりあなた達が好きなんだよ。

September 29 [Wed], 2010, 10:54
9月28日☆約1年8ヶ月振りにNEWSに会ってきました!!
前回のコンサート後小山の舞台見に行ったりテゴマス魂に行ったりしてたので
ちょこちょこメンバーは見てましたが全員に会えたのは
ほんとに久々でした。
しかも久々のオーラス!!!

気合いも入りまくりで

わりと早めにドームへ。

しかし雨のせいもあってかほっとんど並ばず買えてしまいましたww
でバッグ、うちわ、ペンラ、タオル、ヘアゴム買ったのよ(*´∇`)
会場付近はいろんな人が居て見てて楽しいw
友達待ってたら
バイト先の子が見つけてくれてびっくりしたわ!!
こんな人多くても会えたなんてなんか不思議です。
ちょっとお話してバイバイ。
次同じ日入ってたらオーラスの話で盛り上がらなきゃw

で友達も来て
一緒に中へ。
席がねめっちゃ近くていい席だった!!
肉眼ではっきり見える感じでもう友達と大興奮www

あたしはこのコンサート始まる前のワクワク感がたまらなく好きなんだよね。


そして18時30分、会場暗くなり遂にPartyの始まり!!
最初はメンバーカラーのバルーンから皆登場!
うちらの前は亮ちゃんでした(*´∇`)
そっからフルテンションで叫びまくり!!!
セトリはあんま覚えてないんで書きませんw

なんで個人的な感想とかツボをぽつりぽつりと書いてきます。
ABOのまっすーのサングラス何wwめっちゃ似合ってたけどw
いきなり銀テープ飛んできて取れたの\(^O^)/
奇跡!!
いやーサマタイで盛り上がったなー(*´∇`)
あの6人それぞれ映るモニター素敵すぎでしょ!
テゴマス、象さん乗ってた☆
ぷしゅーぷしゅーって煙出してて
まっすーテゴにめっちゃかけられてんのに
真顔www
この顔たまらん(^ω^)
テゴマス降臨!ってなわけで
増田さん、リンリンリリンオブジョイトイ!
うん、今日もまっすーは絶好調みたいですww
しかしこのテンションのまま夜は星をながめておくれ
いや暗い暗いww
でもやっぱテゴマスの歌に酔いしれたわ。
さすがです。
さぁ画面にはテゴマスにライバル登場!
こやしげ降臨!!!!!!!!!!!
キター!!!!!!

今回のタイトル言いたいだけw
ってか毎回思うけど踊りがかわゆすすぎる!!!
ほんとにきゅんきゅんしちゃったよ(*´∇`)
歌詞はモロモロヘイヤーとかマチュピチュピチュとかウケるw
でね途中こやしげの言いたいだけのコーナーが始まるわけですよ!!
これねネタバレの日記で読んでたんだけど
ある時はテゴっぽく愛してるとか言ってみたり
ある時は執事っぽくお嬢様なんて言ってみたりして
もうあたしは萌死にするくらい萌えたわけで(^ω^)
今回はなんだろと思ったら
初っぱなからベットでの告白を言いたいだけー
おいおいおい!
素敵すぎるシチュエーション!!!!!

ほらっこっちこいって。

腕枕してやるから。

これからもずっと腕枕していい??



小山小山\(^O^)/
死ぬかと思った\(^O^)/
まじでかっこよすぎて
若干涙出たけどww
まじ腕枕してくれんかなー(^ω^)
小山の腕枕を想像するだけどご飯5杯はいけるね!

続いて
ざっと告白した時の言いたいだけー

えっとねなんかねなんだろね
とりあえず好きだわ

しーげーwww

続きましてゴットの告白言いたいだけー

慶ちゃん俺わかんないからとしげにパス

しげポッケからなんか出したと思ったら
モンエンキター\(^O^)/

モンエンに興奮しすぎてあんま覚えてないw

ラッコで告白言いたいだけー

一緒に貝割ろう


小山…
あなたはなんなんだ!
どれだけ私をキュン死にさせたいのだよ!

もうめちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!!!!!!!!!

小山かわゆすだよ

最後はメンバー全員でありがとう

あーまじで音源化して欲しいわ。
こやしげ大好きすぎる!

MCはまっすーが大活躍w
まっすーっていつからこんなしゃべるようになったのww
この日テゴがかわゆすな髪型してて
慶ちゃんがテゴにそれどうしたの?って言ったら
メイクさんが居たからだよー
このしゃべり方が超可愛いの!
んでまっすーがなんか後ろで1人でぼそぼそ言って自分でツッコむww
そんでテゴがマイボトルでなんか飲んでて
それ何飲んでるの?と聞くと
ハーブティだよホットの

チョイス!ハーブティのチョイスよ!テゴしかそれ飲めんわww

後ろで増田さん水持って結露だよ


wwwww


増田まじどしたww

結露だよじゃないわw
その後何故か増田55000人の前で
錦戸くんになら冷たくされてもいいと
まさかのM発言w
しかも亮ちゃん55000人の前でどついたろうかってドS発言w
あーたまらんな(^ω^)

そんでそっからまっすーワールド全開の血液型トーク!
血液型にわけ
いきなりぴーとテゴに向かってじゃあA型通し話してみて!
何その無茶振りwww


亮ちゃんの部屋は砂が落ちてるらしいよ(^ω^)

てごにゃんは旅行行って閉まらなくなったバックを
小山に手伝ってもらったところ
1/4になったらしいよ(^ω^) 


そんな楽しいMCの後は新曲発売決定!!!!
嬉しい

振りがなんか可愛い('∀'●)

亮ちゃんソロ!
code素敵


内容のない手紙、今回のアルバムで1番好きだから
生で聞いてかなりしびれたわ!
後ろのモニターやっぱり素敵だわ。皆の表情がわかる。


トロッコで来た時はほんとにしっかり顔見れた!
しげの投げたボールがねかなり近くに落ちたの!
取れなかったけど取れた人羨ましい!
噂の気球はすごいね!!!
もうずっと上見てたから
首つりそうだったよw
いやつってたなww
真上をぴーが来てた!
慶ちゃん怖いって口パクで言ってましたw
テゴと亮ちゃんは気球揺らしすぎで心配になったわ(´ω`)
チェリッシュでうちらのまん前で慶ちゃん踊ってて
すごく泣きそうでした。
あんなに近くで踊ってて
幸せいっぱいです。


最後Shareではもう終わりなんだなと思うととてつもなく淋しくなって
ちょっぴり泣きました。
次は1年後を期待するけどまた今回みたいに約2年後とかだったら悲しすぎる。
今回どれだけ楽しみにしてたか。
どれだけNEWSに会いたかったか。
そして私はNEWSが大好きなんだなって改めて気付いたそんなLIVEでした。


でアンコール!!!!
まっすー近くまできたし
亮ちゃんも近かったな!!

ここで慶ちゃんが僕達からのプレゼントだよって言ったら
上から風船が割れて沢山のリボンが!!!
運よく風船が真上だったので
奇跡的にメンバーカラー全色ゲットしましたよ(o^∀^o)

今回は銀テープも取れたし
リボンも取れたし幸せいっぱいヽ(´▽`)/

アンコールはもう皆壊れすぎだよw
慶ちゃんのおしりがばーん!
まっすーのおしりがばーん!!!

もう笑いすぎたわww

しかし最後の最後でサプライズ!!!!!!
亮ちゃん突然助け呼んでいい??タキシード仮面!!!!
とか言ってぴーがタキシード仮面やってたww
やべーやべー(*´∇`)
イケメンすぎる!!!

でもテゴが居なくて
慶ちゃんもテゴ始めちゃうよー?って言ったら
アリスの服かな?ともかく女装したテゴの登場!!!!!!!!!
ぎゃー足細い!
スカート短い!
かわゆすかわゆす
やべーなてごにゃん

ほんとに可愛いかったわ(´∀`)
外周をタキシード仮面とゆうこちゃんがカップルかのよーに
手を握りながら歩く姿にきゅんきゅん
片やうちら側はこやますが
腕組ながら歩いてた
かわゆす

そのままメインステに戻るんだけど
戻り途中
慶ちゃんゆうこちゃんのスカートめくってたしw
亮ちゃん胸めちゃくちゃ揉んでたしw
小山止めてんのに
亮ちゃん胸揉んでいい?
もうやめてくれww
最後はゆうこちゃんが
またラブラブしようねで締めかと思ったら
しげが戦場カメラマンの真似で終わったよww

もうね手越の女装は神だよ!神!
前回のJK、サンタガールもすこぶる可愛いかったけど
今回もめちゃくちゃかわゆすだったなー(^ω^)
ぴーの乗っかりもナイスですw
タキシード仮面毎回出て欲しいなーw


そんな感じで終わりました。

今回はメンバー同士の絡みが沢山あって嬉しかったな\(^O^)/


NEWSが大好きです。


また1年後と言わず
すぐ会えるよね。


ソロでやるぴーも好きだし
エイトの亮ちゃんも好きだし
テゴマスも好きだし
ドラマに出てるしげも好きだし
ニュースに出てる慶ちゃんも好き。

でもね
やっぱり6人で居るぴー、亮ちゃん、テゴ、まっすー、しげ、慶ちゃんが1番好き。


次会う時は

全国ツアーがいいな。


NEWSありがとう。

セレッソ江崎vs中村オリックバッファローズ。

September 03 [Fri], 2010, 22:47
行ってきました!大阪へ!
目的はそう、ゆったり感の単独を見にいきました☆
いつもみたくぎりぎりにチケット買おうと
思ったらまさかの販売終了!
ダメ元で当日券のことつぶやきつつ
チケットよしもとに聞いてみると
当日直接会場に行って聞いてみてください\(^O^)/
むーりー\(^O^)/


でも仕事終わりにお返事来てて
当日券出ること確定したので
前日新幹線のチケット取って
行くことにしました☆


当日はわりとゆっくりめに出て
身軽なまま新幹線に。
なんか新幹線乗ってもまったく大阪へ行く実感なし笑
京都で止まった時に見えた
京都タワーを見てよーやく実感しましたw
そのまま大阪着いてとりあえずチケットもとめワッハ上方へ!
しかし誰も居ないし
チケット買えず
仕方ないので難波をぶらぶら。
とりあえず定番グリコの写メとりーの
たこ焼きたべーのしました!
そんで再びワッハ上方へ戻り
でもまだチケット買えずとりあえず待ってました。
したらよーやく売り出しまして
無事入れました(´∀`)

グッズはTシャツ、トレカ、缶バッチ買いました!
トレカ1セットだけGHS祭りだった件\(^O^)/
全然いいの出なかったし
なおかつ缶バッチもダブったので帰りまた買いました!

で会場では江崎氏の謎の歌が流れてましたw

いざ開演して
ゆったり感見て
正直安心したのか泣きそうになりました(^ω^)

・あいうえおで修学旅行

・ニュースキャスター

・選ばれし者

・ブリッジ、炭酸持って全力坂
・プロゴルファー

・ハーフタイム

・ブリッジ、言葉にできない

・ブリッジ、江崎隆文持論3連発

・取り調べ

・取り調べ、副音声ver.

・ブリッジ、もしも渋谷のスクランブル交差点で熱い演技をしたら

・理容室

・漫才

だったはずです!
順番もめちゃくちゃかもですが
こんな感じでした(´∀`)
コント多かったけど
どれもおもしろかったわー(^ω^)
選ばれし者とか結構好きだったなw
2人してはハーフタイム推しだったけどw
皆、お茶漬け!
お茶漬けしつこいしw
プロゴルファーはずっと音なし!だだっこ江崎がかわゆすでしたw

まぁ個人的にはブリッジの言葉にできないが1番ツボでしたが…ww

漫才はさすがですね!
見ていて安心できる漫才だなと思いました!

帰り終わった後会場ではなかむがまた会う日まで歌ってるのが流れてww
トイレで1人で笑いましたw
とにかくめちゃくちゃ楽しかったー☆
いけなかったら多分後悔していたでしょう。
帰り下降りたら
base前で出待ちしてる子見ながら
どこも一緒なんだなと思いながら新大阪へ戻りました!
でずっと食べて見たかった551の豚まん買って
もしかしたら最終だから
同じ新幹線かなーなんて思いつつ
新大阪をあとに。
するとつぶやきに最終の新幹線にも間に合い…的なのがあって
なぬ?!もしや同じかと思ったら
シチサンでその話をしてたので
どーやら同じ電車だったよーです!
奇跡!
まぁ車両は違ってましたが(´Д`)


とまぁほんとに弾丸ツアーでしたが
悔いなし!
行けて良かった☆

ゆったり感のお二人お疲れ様でした☆











でも次回の単独は東京がいーなー笑

ぽんぽこぽーん!

August 25 [Wed], 2010, 0:37
これだけ先に書きます!
Seaの後に入れなかった道とん堀。
翌週いごしょ単独前に行こうと思ったらまさかのライセンス登場により
入れなかった道とん堀。
ってなわけで3度目となる道とん堀へ!
ちょーど行った日がパンサーだったので
絶対混むと思ったので
わりと早めに行きました!
母を無理に連れていき
なんとか並び
ひたすら待ってました。
途中たまたま階段のそばに居たってのもあって
3人が入ってくとこも見れました☆
菅さんもむーちゃんも尾形さんも皆列にびっくりしてた笑
そりゃそーだw
でなんだかんだで結構時間経ったけどなんとか入れましたー!!!
やっとだよ\(^O^)/
とりあえずお腹空いてたので早速色々注文w
完全にパンサー関係なしに
母と2人でお好み焼き満喫してたよねw
しばらくしてまずむーちゃんが来てくれました☆
ワンショいただきむーちゃんと写真撮って
その後母とも一緒に撮ってもらってもいいですか?
と聞いて母と撮ろうとすると
母恥ずかしがって一瞬嫌な顔したら
今すごいやな顔したじゃないですか!ってつっこまれてたw
で撮り終わって逆光で結構暗く写っちゃって
写真確認しようとしてたら
父の写真が出てきたらしく
めっちゃお父さんのはっちゃけてるじゃないですか!
って言いながら爆笑してた(^ω^)
お恥ずかしいw
そして父ドンマイw
その後色々お喋り!
どんなもんじゃが好きかとか
お酒あんまり好きじゃないとか
もんじゃ、むーちゃんは昨年とかに初めて食べたらしいよ!
吉祥寺のお店でw

むーちゃんは色々話し振ってくれて
話してめっちゃ楽しすぎた♪
何時から並んでるんですか??って聞かれたので
11時から並んでます!私先週も先々週も来たんですけど入れなかったんですよ(´Д`)と伝えると
チーモンさんの時ですか??
何故チーモンww
でもライセンスさんがたまたま来ててって言ったら
あーそうだったんですか!と。
今日も皆パンサーさんの為に並んでますよ!
ありがたいですよね、ほんとに。
人気ですもんね!!!
いやいやいや

ってな会話が繰り広げられましたとさ。
でその後また来ますねと言い残しむーちゃんは別のとこに。
緊張したーってか母が意外に話してたのがウケたww
続いてしばらくしてると菅さんが来ました♪
先ほどと同じよーに
ワンショいただき一緒に写真撮ってもらいました☆
でもちろん母とも撮ってもらいましたw
菅さんもお母さん僕なんかでいいんですか??
必ず聞くないいんですかってw
ってか菅さんの右手にはビールがw
暑いからお酒もおいしいですよねーなんて話をしてました(^ω^)
菅さんが首に巻いてたタオルが可愛くて
それ可愛いですねって言ったら
これ手ぬぐいなんです!
って手ぬぐいを力説w
最後手ぬぐいはいいですよーと言い残しいっちゃいました笑
最後尾形さん!
尾形さんが来る前にアメリカンドックのお好み焼き頼んだんだけど
なんか衣みたいなのをいつ入れていいかわからず
店員さんに聞いてたら
何故か尾形さんも聞いててw
しかもその様子ツイッターに載ってたしねw
でせっかく来てくれたので
尾形さんに最後お願いしました!
なんかケチャップ塗って
衣かけるだけなのに
男の料理とかずっと言っててウケた(^ω^)
しかも衣みてガーリックとかw

作ってもらった後
またもワンショいただき(サンキューいただきました!
一緒に撮ってもらって
恒例の母との撮影会w
やっぱり尾形さんも母にいいんですか?と聞いてましたw
したらね尾形さん母の事めっちゃ見つめてて
母やだー恥ずかしいとか言いながらめちゃくちゃ照れてた(^ω^)
いやあれはかなり近かったわ(´∀`)
んでお母さん尾形さんの事銅メダルの人って覚えてますよって言ったら
母があのコント好きなんですよーって言ってまして
サンキューお母さん!!
いただきましたー!!!笑
そんな感じでパンサー3人と絡みつつ
お好み焼きもんじゃを食べまくり♪
店員さんですごい明るいおもしろい女の方がいて
話し聞くと15期生の方でした!(ごめんなさい、お名前を忘れてしまいました(;_;)
めっちゃおもしろくて
いい方だったので
頑張って売れて欲しいなーと。
やっぱり同姓として
女芸人の方には頑張ってほしいなとつくづく思った。

でそうこうしてるとまた菅さんきたー♪
まずコースターにサインもらった(*´∇`)
どれくらい並んだかとか話してたら
菅さんちょっと窓から覗いてたw
かわゆすw
2杯目のビール飲んでたので
菅さんお酒強いんですか?
って聞いたら
普通ですよと。
だからツアー行った子に聞いたんですけど
菅さん朝からビール飲んでたんですよね??
いや、飲んでないですよ!
あれは橘が…エリートヤンキーの橘が勧めてきて…
みたいにまさかのみのちゃんww
まぁ結局後々ツアー行った子に改めてこの話したら
バリバリ朝から飲んでたよ!だって缶開ける音聞こえたし
やっぱりw

で菅さんも並んでる人見て
やっぱりありがたいですよねって言ってた!

でずっとウマナミくんのツイート見て食べたかった
パフェもんじゃついに食べたぞー!!!!
何あれ??笑
不思議な味でした笑
食べてたらむーちゃん戻ってきて
しばらく見ないうちにここ2つがらっと変わりましたねw
隣の席の人はなんかぐるぐるソーセージ頼んでて
むーちゃんもらってたよ(´∀`)
でもってうちらの席きて
パフェもんじゃに興味津々なむーちゃん。
私・食べますか?
む・あっはい…
恐る恐る…
ぱくっ。
母・なんか不思議ですけどおいしくないですか?
む・うーん(-ω-)不思議な味ですね
とか言いつつ結構食ってたけどw
たまたま近くに尾形さんと菅さんいて
むーちゃんがこれすごいですよ!と
2人に言ったら
尾形さんがこっちきて
不思議そうに食べてた笑
ってかパンサー2人うちらの
テーブルにいる時点でヤバすw

したらウマナミくんがグランジさん写真お願いします!とか言っててw
むーちゃん誰が大さんなんですかってw
ってかこの3人呼び掛けの時ウマナミくん一度もパンサーって言わず
我が家さんとか散々ボケてたのがウケた(^ω^)
むーちゃんがもうあとPerfumeとかしかいないじゃないですかって言ってたw
おがちんです☆
りょうっちです☆
むーちゃんです☆
3人合わせてパンサーです☆


いやいやいやw
ないないないww
やって欲しいけどww

またむーちゃん戻ってきて
サインもらって
こないだのシチサンの話した!
向井さん、尾形さんからもらった扇風機使ってますか??
使ってますよー!でも…
って言い掛けたとこで写真呼ばれちゃって
続き聞けなかった(´ω`)

んで腹いっぱい食ったうちらは帰る事に。
最後ウマナミくんにパンサーさんと一緒に写真撮りたいんですけど…とお願いして
3人と撮ってもらいました(*´∇`)
その前に尾形さんにサイン!
すいません、サインいただいてもいいですか??
ほんとすいません
いやいやいいですよ!お名前は?
毎回必ず名前聞いてサインしてくれる尾形さん大好きです。
ありがとうございます、ほんと。
満足したまま写真!
しかし上手く撮れなくて
母ので撮る事に!
あのねむーちゃんがめっちゃ笑顔なんだよ!
いつものあひるじゃないんだよ!
それがまた可愛くて(´∀`)
で当然母とも撮って
最後パンサー3人だけもらいました!!
バタバタしちゃったけど
幸せな気分のままお店出てきてさっきの写真みて
ニヤニヤヽ(´▽`)/
あーほんとに楽しかったなーと思いながら
そのままルミネ☆
ラフコン、エリヤン見てきたよ☆
前説山田カントリーだったし
テンションかなりあがっちゃったよ\(^O^)/
大笑いしてそのまま帰宅!!
1日楽しすぎた♪
来週のしんちゃんの日ガチで行きたいなと思う今日この頃なと思うとっとなのでした笑
この日1日付き合ってくれた母よ!!
ほんとにありがとう☆

母見て思ったのは意外とガツガツ話し掛けるのだなーと思いましたww
しかもちょっとハマりつつあるし、パンサーにw
あーまじ楽しかった\(^O^)/
パンサーの皆さんお疲れさまでした!!!

オール明けの夢の国はきついよ、当たり前か。

August 10 [Tue], 2010, 23:43
久々日記。
ここ最近色々あるよね。
ツアーに再び行ったり
相変わらずシチサン行ってたり
月1ペースで神保町出没してるし
9期公演最高だったし
しずる来てびっくりだし
滝野元気も来てさらにびっくりだし(違った意味で
茶番最高だし
にしじと文様怖すぎだし
みのちゃんもちなすザーサイだし
関町根建♪スッパッボンだし

これから単独目白押しだし(囲碁将棋、エリヤン、KABUTO、カナリア、ラフコン!行きすぎって声は聞こえませんw)

とまぁ充実してますよ(*´∇`)


で先週ねやりすぎフェスタ行ってきた♪
1年振りの大久保公園!
なんかキレイになってません???笑
公演前また座長に一言に足立区ネタを書いてきたw
あとグッズガチャやって
最初に村上さん出て
テンションあがったら
そのすぐあとに池田でるとかww
奇跡\(^O^)/
400円でしずるコンプリート!
青田買いの時は3000円位使って出したのに…笑


そのまま開演待って
一緒に行ったくみちゃんが最前列とってくれたおかげで
1番前で見れました☆
今回はピース班に!
出てきた時の綾部さんかわゆすw
スーパーの広告をイメージしてるらしいです(^ω^)
今年は先にお芝居して
お芝居後に日替りゲストとトークだそうで
まずはお芝居の始まりです!
ピース班のタイトルは試着室。
簡単にあらすじを話すと
たまたま綾部さんが入った又吉さんのお店。
やたらと又吉さんが試着を勧めてくる。
綾部さんも最初は断ってたけど1回くらいならって事で試着室に入ると
そこには謎の地下室が。
そこに居たのが菅さんと向井さん。
2人も試着室で試着しようと思って入ったものの
出られなくなってしまった。
ここでは子ども達のクリスマスプレゼントを作っていた。
しかも逆らったりすると試着する前に又吉さんにつけられた
ブレスレットに電流が流れてしまう。
ここは見張りもいて尾形さんと菊地さんが見張り。
この2人ももともと試着室で働いていたが
2人の強さをかって
2人を見張り役にさせた。
このすべてを仕切っているのが金成さん。
結局金の為に3人を試着室に閉じ込め
さらに又吉さんを操ってる。
結局脱走を試みるも
又吉さん金成さんにばれてそのまま綾部さんは殺されてしまった。



わかりずらいよねw
まぁようは怖かったよねw
ちなみにめっちゃおもしろかったよ!
むーちゃんガチホモだしw
猿岩石のくだりとかw
曙のくだりとかw
彼は今わけあってドラムを叩いてる(^ω^)

日替りゲストはペナルティ!
ワッキーの顔芸と変な動きを
むーちゃんにやらせようとすると会場から悲鳴ww
菅さんはひどかったw
綾部さんはさすがw
又吉さんも貴重なとこみれましたw
ヒデさんの謎の一発ギャグ鮪漁船も見れたし笑
あげようか?に
後輩全員に断られてたw
ワッキーはめっちゃすべってたw
いやーおもしろかった(*´∇`)
やりすぎを後に下北沢へ!
みのちゃんBarに行ってきたの♪
でも最初まずBar付近で大さんと長澤さんが!
すぐ後に関町さんが!
ちらっと店覗くと芸人さん沢山で気持ち悪くなったよね(^ω^)
で行く事決意すると
まさよしさんとすれ違い
いざみのちゃんBarへ!
奥には山西さん、阿部ちゃん、大さん、関町さん、吉田さん、長澤さんがいたわw
まずみのちゃんに何にします??
って言われたけど
メニューとかないから
何がありますか??って聞いたら
そうなりますよねっておいw

結局ファジーネーブルっつー無難な酒飲んだw
3人で話ながら飲んで時々長澤さんが
お酒作ってくれて
甘いお酒って言ったのに
めっちゃ濃いお酒出てきた時はどうしようかと思ったわw
途中平井さん来てびっくりです!
帰る時会釈されたしw
でまただらだら飲んでー
最後みのちゃんとお話して
これからSea行くんですよ!って言ったら
めっちゃいーなー羨ましい!
ってw
ちなみにみのちゃんは彼女とSeaに行ったっきり行ってないそうです(^ω^)
さおちゃんがツアーの写真にサインしてもらう時
みのちゃん以外はコンプリートしてたのを見て
なんで俺が最後なんだよ!
タイミングがなかったんですよ!

いやタイミングなんかいつでもあるじゃねーか!

とご立腹笑
しかもあたし行ってないのに怒られたしねw

みのちゃんでっかくサイン書いてた笑

最後お店出る前に単独行くこと伝えられたしよかったよかった♪
みのちゃんBarをあとにSeaへ!
電車の中常に眠くて
爆睡ww
着いてゆみちゃんと合流!久々だー(´∀`)
その後あんなちゃんとも合流!初めまして(o^∀^o)
しかし暑さと眠さで立っていられなくなったあたしは
ゆみちゃんの日傘をお借りして
開園までウトウトしとりました。
開園してからもずっと睡魔さんがいて
アトラク並んでてもウトウト状態が続き
ついに気持ち悪くなって
途中抜けて日陰で一休み。
一人で爆睡してましたが何か??ww

ちょっと回復しても
すーぐ眠くなるので
眠気覚ましとしてツアーの話聞いたり
ツアーの写真見せてもらいました!
特にしんちゃんの写真には
だいぶ助けられましたww
でアクアトピアでずぶ濡れになったままのテンションで
クールサービスに参加!!
楽しすぎる\(^O^)/
最後ホースで水ぶっぱなしてる
お姉さんに自ら行こうかと思ったくらい楽しすぎた☆

その後はタワテラでメンテナスしたり(1人違った人いたけどw
めちゃくちゃ楽しかったー♪
そのまま道とん堀へ!
しかしまさかの入れずで断念したまま
あたしはそのまま帰宅しました!
とにかく2日間楽しかった♪
沢山友達増えたと最近実感しております。
さおちゃん、くみちゃん、ゆみちゃん、あんなちゃんありがとう☆
そして迷惑掛けてごめんなさい(´Д`)
今度は完璧な状態で行きたいです!!笑
さぁー来週はパンサーシチサン、道とん堀、囲碁将棋単独だ!!
楽しむぞー(´∀`)

本気で泣きかけた。

July 02 [Fri], 2010, 0:26
ド痛日記です。
完全に自己満です。
それでもと言う方
(ってかそもそも誰も読んでないだろーけど)
どーぞお読みくだされ。

















昨日はMAEAGE、AGESP、シチサン行ってきました(*´∇`)
MAEAGEは行く予定なかったんだけどわりと早目に
∞ホール着いたら手売りしてた方々たくさん居まして
まぁ絡まれまして笑
でもしんちゃん居たからちょっと見たかったので
ご購入!
ひがしくの方とまさむねの方に売ってもらいました\(^O^)/ありがとうございました☆
そんでMAEAGEもSPって事でいつもより全然人入ってたww
20組が1分ネタやるって事で
レカペ状態でした('∀'●)
いや正直言うとそんなに知らない芸人さんが
ほとんどでしたが
相当おもしろかった!
しんちゃんはちなみにセイントセイヤ熱唱してました笑
なんかスタッフさんの手違いで
ipod置く箱用意してたのに
ゴミと勘違いしたのか
どこかにやってしまって
結局前に座ってたお客さんにipodをマイクの近くで持ってもらってましたwww
少年少女は合唱コンクールのネタで
ほんとおもしろかったww
あとはここにスリムクラブがいればなー最高だったのに(^ω^)
とまぁMAEAGEは楽しく終わり
そのままAGEAGESPへ。
メンバーはサカイスト、ロシモン、ミルクラ、LLR、イシハザ、若月、ゆったり感、天狗でMCはカリカのお二人でした! 
上半期最後って事で上半期のお気に入りのネタをやるそうで。
しかし皆さん上半期のお気に入りをもじって様々にボケていらっしゃいましたww 
ネタはサカイストめっちゃウケた(^ω^)
ラップのやつすごい好き('∀'●)
あとイシハザのにいやんテンションあがりすぎたのか
舞台上で財布落としましてw
しかも中からレシート出てきて散乱しててwww
財布落とすプロとか言ってたな(^ω^)
ミルクラのプロのネタもめっちゃ好きだったから見れてよかった\(^O^)/
天狗の可愛い2人はもう…www
可愛いかったわ(*´∇`)
コーナーはびっくりした話と懺悔したい話でした!
江崎さんのお話めちゃくちゃおもしろかったww
しかしその外人さんは何者だったのかしら??
懺悔コーナーはなぜかあーいとぅいませーんを全力でやるコーナーに笑
川口さんのあーいとぅいませーんがかなりお気に入りの家城さんww
家城さんの太陽拳まじでおもしろすぎた\(^O^)/
最後は伊藤ちゃんがあーいとぅいませーんをためながらやり
配信終了ww
一体どーやって終わったか気になります笑
そんでそのまま出待ち!
まず伊藤ちゃんが出てきたのでまいちゃんがいったので
一緒に行きまして
ツアーのお礼を。
うんよかった!
そうこうしてると横山さんが!
まや姉が話し掛けて
お話を。
横でニヤニヤしながらまや姉と横山さんを見てました(*´∇`)
んでまだ江崎さん出てきてないなーなんて思ったら
もう出てきてまして
お話させてもらいました♪
今日は江崎さんから以前いただいたシチサンの写真に
サインをもらいたくて
写真持ってサインいいですか??と。
で私事なんですけど…って言ったら
全然いいですよって言ってもらったので
これから仕事忙しくなりそうなので
何かメッセージをいただけたらなと思いましてと言うと
お仕事は何をされてるんですか?って聞かれたので
フジテレビの前のおもちゃ屋で働いてましてと
そこから若干お台場トークに笑
でサイン貰う時に
すいません、いつも来ていただいてるんですけどお名前もう一度教えてもらってもいいですか??って。














(;_;)





ガチで泣きかけたw
いやむしろ泣いてたww
メッセージもまたいい事書いてくれてさ
ほんとに感無量でした。
前日あまりにもイライラする事があって
でもそれを吹き飛ばすかのよーに幸せが訪れました。
最後に単独の事も聞いて
結局名古屋は日にちが合わなくて大阪になってしまったみたいです。
遠いですよねーなんて言われたけど
行けたら行きたいですと伝え
ありがとうございます!でも無理はなさらずと言われたけど多分行きます!
いや絶対行きます!

とにもかくにもほんとに嬉しかったな。
でその後福田さんが出てきたので福田さんにもツアーのお礼と
ガンプラまだ作ってないって事伝えましたさ笑
んであたしはそのままシチサン行ったのでまや姉とまいちゃんとバイバイしました!
いやーシチサンもおもしろかった!!
簡単に過剰書きします。

・出てきてすぐ尾形さんサッカーの話
・向井さんと尾形さんは∞ホールでサッカー見てた
・尾形さんは当然テレビの前
・しかし頭が邪魔だったらしく尾形頭で見えないと伊藤ちゃんからクレーム入る
・坂口さん岡田監督映るたびおかちゃーんって叫ぶ
・中須さん横から色々聞いてくる
・負けて関町さん尾形さんに尾形さんの応援が足りないから負けたんですよと言ってこいと中須さんに言われる
・尾形さんの応援が足りないから負けたんですよ
・そうかもな
・ピザおいしいなーーー!!
・帰り関町さんと一緒に渋谷歩く向井さん
・渋谷のテンションやばく常にハイタッチな状況
・そんな状況が苦手な2人
・でも関町まさかの青Tチョイス
・センター街をすいませんと謝りながら歩く関町
・日本代表にGAGの福井さんいない?
・むしろ菅さんみたいな人がいる
・向井さんの怖い話
・きぬこです
・とりあえず鍵しめよっ
・尾形さん家はツアーで菅さんばらし済み
・しかし特に何ない
・自ら来てよと訴える
・ジャック10出てナンパのカリスマになりつつある尾形さん
・でもお客さんに最低と言われたカリスマ
・電話番号言いそうになるカリスマ
・お金ないから後輩に見つかりたくない尾形菅ペア
・ニーズはやばい
・あいにく使ったことない
・稽古とお金の話暗くなる

そんな感じのトークでした('∀'●)
向井さんの話はまじ怖かったね。
メール着てないこと祈ります!
コーナーは菅に届け!
皆さんおもしろかったです!!
配信途中で終わったので
一応言っときますが
爽子は結果真矢さんになりました\(^O^)/
で写真配布して終わり!
でもってまた待ち!
尾形さん出てきてサインもらいましたよー!
神保町の稽古大変ですねって話したら
すごい切ない顔してて
あれほんとにかわゆすだったぜ\(^O^)/
サインはメンタルも入れてもらい
パンちゃんの為にワンショもらいおしまい。


いやはやとにかく先ほども申したように
前日まじでイライラする事があったけど
ライブに来ると自然とそんな事も忘れてしまって
笑う事ってほんとに幸せな事だなって
改めて思いましたさ。

うん!今日も楽しかった♪

次は土曜日!
どりあんずシチサンとラフコントークライブべしゃりん行ってきます(´∀`)
どりあんずシチサンは絶対楽しいだろーなっ♪
べしゃりんはずーっと行きたかったけどなかなか予定が合わず
行けなかったのでほんとに嬉しいな(*´∇`)
楽しみだな!

ってなわけで長い日記読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

書きたいことがいっぱい。でも1つ言えるのはあたしは幸せ者だな。

June 14 [Mon], 2010, 17:54
昨日は久々に
Teamボンで集まるって事でバイト終わりに渋谷へ!!
∞ホールでやってたアイドルイベントに皆行ってて(りこさんは熊谷できない組終わりで∞ホールへ)
あたしも行きたかったなー(´Д`)
着くのが結構遅くなっちゃったけど
パンサーはまだ出てきてないとの事でそのまま皆と合流して
パンサーの待ち。
人がいつもの倍以上いました(οдО;)
菅さんと向井さん出てきて皆一斉にばーって行って
それをりこさんと見ていました笑
いや列ハンパなかったわ。
その後尾形さん出てきて
さおちゃんに伝えにいくと
さおちゃん達もちょーど出てきて
そのまま皆で尾形さんの列に。
さおちゃんが緊張してるの伝わってきてあたしまでドキドキww
さおちゃんあたし
りこさんゆみちゃんペアで別れてお話&写真!
前日神保町の時に尾形さんにナッシーって言ったらナッシーって返してくれたそうで。
さ「ナッシー!」
尾「はい?」
さ「ナッシーですよ!!」 
尾「何すか?ナッシーって?」
さ「昨日神保町で言ってたサッカーの!!」
尾「ネッシーね!!」
皆「笑」

いやーまじ笑ったわ(^ω^)
尾形さん何回もえっえっ??って言ってたもんなww
その後あたしも少しお話させてもらって
神保町見に行った話しました!!
あたしが見に行った時最後のシーンで寝台列車に乗ってる設定なのに
尾形さんスリッパで登場しまして笑
ものすごく気になってて
でもEDに誰かがその事つっこんでくれ
尾形さんが言わなきゃ気付かれなかったのにーなんて言ってたので
1番後ろで見てましたが
がっつりスリッパってわかりましたよとちょっとしたダメ出しをしてしまったww
その後苦笑いな尾形さんだったな(´Д`)
でもちゃんとお話はおもしろかったって事は伝えられたし
握手もがっちりしてくれたし
サンキューも聞けたし
ほんとにありがとうございました!!!
でりこさんゆみちゃんペアも終わり
あたしはどーしても菅さんに伝えたい事あって
あたしのワガママで菅さんの所へ!!
まず写真撮ってもらって
その後ソロライブ見に行った事を伝えました♪
これずっと言いたかったけど
菅さんにはなかなか会えなくて(´Д`)
でもよーやく言えました(´∀`)
また来月あたりやるらしいよ!
またいこっと♪
ってか菅さんも優しかったなー(*´∇`)
そしてそのまま向井さんのとこに。
結構お疲れな感じで申し訳なかったな。
写真撮ってもらって
神保町の話。
また来て下さいってあの笑顔で言われちゃ行くしかないでしょww
最後さおちゃんが握手してもらってたから
あたしも便乗して握手してもらってりこさんゆみちゃんも握手してもらってました笑
あーむーちゃん可愛かったなww
確実に自分の中でじわりじわりときてます、ええ(´∀`)
はるちゃんとも途中会えたけど…大丈夫だっかな??
ほんとに心配。
でもきっと今日は大丈夫だよ!!
そう願ってます☆
んでそのまま渋谷を後にし新宿へ!
電車の中で皆で尾形さんの真似をしててずっと
そーーだーーとか楽しいなぁーーーとか言っててww
その後はテゴマスの会場にたどまつも居たって話で
盛り上がってて
あたしがふと横みたら
なんと同じ車両に尾形さん乗ってる!!!!!!!!笑
しかも意外と近くて
きっとうちらの話聞こえてたでしょう笑
新宿着いて降りぎわうちらの方を見てた笑
いやー尾形サプライズ!!!(^ω^)
で新宿着いて某喫茶店へ(´∀`)
行ってみたかったんだよねーここ♪
カレー辛かったけど美味しかった☆
皆で話してるとものいいの2人が横にいましてww
びっくりですねww

チョコレートパフェも食べた!
まじうまかったー(*´∇`)
久々にパフェを食べて幸せでしたヽ(´▽`)/
いやーそれにしても沢山語ったなー。
ツアーの写真見ながらこんな事あったよねで盛り上がりました\(^O^)/

で喫茶店を後にしてさおちゃんとバイバイ(;_;)
寂しいよー゚。(p>∧ んでゆみちゃんはまだ時間があったのでそのままゲーセンへ!
りこさんはスージンいっぱい取ってました(*´∇`)笑
ゆみちゃんとあたしはファーファーゲット!!しかしあたしのゲットするまで大変でした(´Д`)
こいつの事をだまさんと名付けました笑

その後マックで語り
ゆみちゃんを見送り
りこさんとバイバイ!!


半年前までは
お笑い見に行くのも1人だったり
親と一緒に行く事が多くて
なんかちょっと寂しかったけど
ここ最近は沢山お友達が増えて
お笑いの話したり
ライブ一緒に行ったり
すごく楽しいです。
素敵な方々ばっかりで
あたしは幸せですヽ(´▽`)/
これも全部さおちゃんのおかげです!!!
ほんとにありがとう☆
そんなさおちゃんとは来週ツアー行ってきます!!
2度目のツアー!
いっぱい重さんとお話できたらいいなー(´∀`)
森木さんプレゼンの5時間宴会も楽しみだし
もうワクワクがとまらねぇー!!!!!笑
話はそれましたが
あたしは今幸せです!!
皆ありがとう☆
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします♪

しあわーせな1日。

May 28 [Fri], 2010, 11:10
昨日はMAEAGE、AGEAGE、シチサンに行ってきました♪
いつもは1人で見に行くコースですが
今日はパンちゃんも一緒です\(^O^)/
ご飯食べてから
いごしょがMCをするって事で急遽MAEAGEに!!
開場待ちしてると文様が普通に入ってきてまじびっくり!!
パンちゃんにめっちゃ肩叩いてねーねーねー!!!って言ってしまった笑
シチサンガチャやったらまたジャンポケで凹んでると
パンちゃんがいごしょ出したー!!
ジャンポケと交換してくれ
遂に囲碁将棋をゲット\(^O^)/
パンちゃんほんとにありがとう☆
で開場してまぁー人少ないww
ほんで開演!太一くんのシステムの説明はほんとに頑張れと言いたくなります笑
手めっちゃ震えてたし笑
しかもそんな太一くんを見て文様がお前の朗読じゃ誰もわかんねーよとww
朗読ってww教科書読んでるんじゃないんだからさww
で本日の出演者はワンドロップ、もっこすファイヤー、アリウープ、スリムクラブ、オープンスペースでした☆
個人的に1番おもしろかったのはやっぱりスリムクラブだなー笑
ドラゴンボール探してるはめっちゃツボでした笑
トークもスリムクラブが1番笑ったなーまさかの加藤晴彦だったしww
告知もしてたしねw
機会あれば行きたいわー(^ω^)
ほんで終わってからそのままAGEAGE!
本日はゆったり感、囲碁将棋、アーム、メルヘン倶楽部、マジラブ、ライス、Bコース、チョコプラなかなかいいメンバー♪
そしてMCは野爆!
いやー野爆最高だろwww
最初から飛ばしすぎてめっちゃおもしろすぎww
今回はライスが神保町の為1番に!
その後チョコプラが6番引いたのに4番よかったなーと押してみたところ
川島さんがじゃあ4番でええよとまさかの4番に笑
言ってみるもんだねーww


ネタはいごしょおもろかったー(^ω^)
文様でてくるの早いしw
チョコプラは松尾さんうるさかったなーww
皆耳塞いでたもん笑
ライスはウォークマン最高!しかし関町さんのたるんでる白Tシャツが気になりました笑
ゆったり感もおもろかったー(^ω^)
テンポよし!
メルヘンはとりあえず出てきた時に前にいた子が騒いでたな(´Д`)
パンちゃんと思わず顔合わせちゃったよね笑
皆おもしろかったな\(^O^)/
トークはいごしょの文パパの○○○カットの話w
20歳になった時文様は父親に大事な話があるって
呼ばれて話を聞いたところ
○○○カットしたって話を聞いたんだってww
ってかいごしょと文パパでご飯食べに行った話からこの話になったんだけど
いごしょほんと仲良いなってつくづく思ったわ(*´∇`)
後半トークはメルヘンたくちゃんのかつら取れていじられる話とかしか覚えてない(^ω^)
コーナーはお題をしながら大縄を飛ぶ!
最初は江崎さんとたくちゃんが着ぐるみ着て飛びます!
たくちゃんの着ぐるみ姿かわゆす(^ω^)
江崎氏も可愛かったわ(*´∇`)
意外と飛べて記録9回!
続いて栗さん、文様、村上さん!
おんぶして飛ぶに挑戦!
栗さん軽いので文様下になって栗さんおんぶ!
村上さんは普通に飛ぶはずが実際飛んでみたところ
文様達はちゃんと飛べたのに
村上さんが飛べずに記録0回ww
しかも村上さん失敗してへらへらww
最後変なテンションのまま去る3人笑
続いてヤスさん、松尾さん、タケトさん、ナベさん、野田さん!
お題はおぼんに本のせたまま飛びます!
がこれも難しく
記録0回笑
最後はハブさん、太一さん、中村さん、クニちゃん!
ケンタウロスで飛びましょ!
皆お尻に顔つけますww
中村さんのケツに太一さんつけると太一さん、中村のケツ臭いと 
すると中村さん顔押し付けられたのでおならしてしまったらしいです笑
なので太一さんと中村さん逆になりました!
中村さんいわく太一さんのケツはいい臭いらしいです笑
すると川島さんが何?バブでもいれとんの??
これめっちゃ笑ったからねww
涙出たからねww
そんなこんなで記録は10回だったかな?
とにかく優勝はケンタウロスチームでしたヽ(´▽`)/
いやーほんとに笑ったわーめちゃくちゃおもしろすぎww
野爆ほんとに好きだわww
AGE終わり太一さん独演会手売りしてた!
行きたかったなー(´Д`)
でいごしょ待ち。
太一さんが出てきて
青田買いのDVDにサインもらったのよー♪
緊張しすぎて顔もあんま見れなかったし
しかもペンの蓋開かなくて
もたもたしてたら
大丈夫ですか?とその優しさにきゅんきゅんしてしまいました(´∀`)
無事にサインを頂きその後
文様も出てきたので
写真とサインを頂きました(*´∇`)
今日の漫才おもしろかったですと伝えると
ありがとねー最下位だったけどねと笑
でもどーやら時間ちょっとオーバーしたみたいで
減点されてしまったそうです(´;ω;`)
おもしろかったんですけどねーって言ったら
まぁしょうがないよねって。
いごしょはほんとにおもしろいのにAGEAGEの時は順位いつも低いのが不思議でしょーがない。
とにもかくにも最後はありがとねとまたよろしく的な感じで終わりました!
パンちゃんの写真撮ってる時あたし緊張ハンパなくて
めっちゃ手震えてたww
さっきの太一さんばりに震えてたなーと自分で思った笑
やっぱりパンちゃんにも手めっちゃ震えてたねっていわれたわww
そりゃそーだよ!だって好きなんだもん♪
とにかくサインと写真文様、太一さんありがとうございました!!

でシチサン開場してたけど
外でパンちゃんとお喋り。
パンちゃんが人の少なさに驚いておりました笑
たしかに昨日は少なかったな(´Д`)
で開演したちょい後位に入り
今日は後ろの方で見てました(*´∇`)
フリートークは江崎氏の引っ越しの話(結構場所が特定出来そうな感じで話してたけど…大丈夫かな??)
Gの話やムカデになったらみたいな話で盛り上がってました笑
今回はトークコーナー短く
コーナーへ。
昨日はアニキと遊ぼう!!でした。
アニキとは5GAPの秋本さんの事で
アニキ大好きな芸人さんが集まって一緒にアニキとわちゃわちゃしよーって企画です笑
ちなみにアニキ大好き芸人さんはゆったり感、パンサー尾形さん、向井さん、ポテ少内藤さん、中谷さん、ひがしく、井下好井とアニキの相方でもある久保田さんでした☆
とにかくアニキの事たくさん知れたし
とんでもないミラクル起きたし笑
さすがだなと思いました(^ω^)
配信後、写真ですが
まさかの2回連続で当たるとゆーあたしもミラクル起こしました笑
しかもー江崎さんが来て渡してくれたの☆
幸せすぎるよーヽ(´▽`)/あと置きチケの方が2人位当たってて中村さんが
今日来てわかったと思いますが置きチケしなくても大丈夫ですって笑
たしかに人は少ないけどww
そんな感じでライブ終了後パンちゃんとまたもや待ち。
中村さん出てきたけどすぐ行っちゃってまたダメだったなーなんて思ってたら戻ってきまして
今しかないと思い声を掛けサインGET!
ゆったり感と囲碁将棋2組から無事サインを頂きました(*´∇`)
あー幸せだよー\(^O^)/
中村さんに今週北千住来るんですねって言ったら
よければぜひ来て下さいって言われたよー!!
行けないけど(´ω`)
でその後江崎さん出てきまして
パンちゃんと一緒に待ってました!
ほんで順番きて写真おめでとうございます!って言われたけど
一瞬んっ?って思った自分ドンマイb(・∇・●)
2回連続で当たりましたって言ったらラッキーですねって!
えぇ幸せです、私(^ω^)
んで今週北千住来るんですねー私地元なんですって伝え、北千住知ってますか?
って聞いたら1回電車で寝過ごして北千住まで
行ってしまったそうです笑
で北千住ほんとなんもないですよって言ったら
僕の地元も何もないです、徳島
いやー徳島よりかは栄えてると思います
そりゃそーでしょ
うん、一応東京だもんww
ってな感じでお喋りして
パンちゃんもお喋りして
最後に単独の話聞いたら
やっぱり名古屋で
8月の後半位にやるそうです!
行けたら行きますと伝えてきました笑
んでちょーど向井さんも出てきたので
パンちゃんが行ったので
あたしも一緒に写真撮って頂きました!
なんかもうむーちゃん可愛いよww
何話していいかわからずとりあえず頑張ってくださいとだけ伝えました\(^O^)/
ありがちw
パンちゃんは毎回恒例のチュッパあげて明日からのツアーのお話してました♪
そのちょっと後位に尾形さん出てきて
尾形さんとも写真撮りました!
尾形さんに写真一緒にいいですか?って聞くとおぉ撮りましょう!って(´∀`)
素敵(´∀`)
パンちゃんはチロル見せてましたねー尾形さんチロルあるの知らなかったみたいで
こんなのあるんだって
関心してました笑
ちなみにチロルで思い出しましたが
あたしもちゃっかりいごしょのチロル買っちゃいましたww
とまぁあたしもパンちゃんも幸せな気持ちのままプリ撮って
マックで語って駅の前でも
語ってました\(^O^)/
駅前に永井さんとはいじぃさん居たのに全然気付かず
うちら普通にきわどい話してましたけどww
でバイバイしてきました!!
ほんとに楽しかったし
幸せすぎる1日でしたヽ(´▽`)/
もしかしたらパンちゃんと一緒にラフコンのツアーも行けるかもだし
楽しみがまた1つ増えそうです!
でもその分ライブの回数は減りそうですが…笑
とにかーく幸せな1日でしたとさ♪
■プロフィール■
名前→とっと
趣味→芸人見て笑うこと!!
吉本芸人大好きです☆特に次長課長が好きですね、ええ。でも若手も大好きなんですよ、はい。あっもしかして気が合うかも!!と思ったそこのあなた!!コメントしてってちょーだいなっ。相互も随時募集中。気軽にコメントしてってちょーだい(´∀`)/
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グラビアアイドル
» 鈴木Q太郎さんにダッフィを誉められたぞ。 (2009年11月15日)
アイコン画像かぇる
» ライブ!ライブ!ライブ! (2009年07月09日)
アイコン画像かぇる
» 幸せ。 (2009年07月09日)
アイコン画像カエル
» ふと思う。 (2007年07月01日)
アイコン画像ちぃ
» 最近またまた・・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像HARU
» 前撮り。 (2006年12月10日)
アイコン画像HARU
» プッシュトーク。 (2006年11月28日)
アイコン画像画伯
» プッシュトーク。 (2006年11月28日)
アイコン画像画伯
» 赤ちゃんが欲しい。 (2006年11月28日)
アイコン画像HARU
» 赤く光る高い建物。 (2006年11月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とっと
読者になる
吉本の若手芸人さん大好き(´∀`) ゆったり感、囲碁将棋、エリヤン、9期が好き。 あーむちゃんが気になる存在。5、6期あたりも好きですよ。 僕休ツアー行って11期激熱です。チョコプラが好きすぎてタバい。 よく∞ホールに出没中。時々ルミネ、神保町、品プリにも出没します。 あとはNEWSの慶ちゃんが好き。 V6のいのっちも好き。 アイドル繋がりでKABUTOも好き。 文様推しですがちゃんのしんリーダーにも目がいっちゃいます。 つーおじさんの甘い歌声には常にきゅんきゅんしてますよ。 最近密かに汁くんも推してます。 にしじと文様の絡みは大好物です。 Perfumeとチャットモンチーも好き。 ディズニーも大好き。 こんな私です(・∀・)ノ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/water_mirai/index1_0.rdf