それなりの付き合い方

October 20 [Fri], 2017, 3:05





表面的には、上手く事が運んでいるかな……。



あれから、連絡は絶えずに取り合っている。



次に、会う約束もしている。




言葉にしてみてもと、充分なんじゃないかと思う。



「まぁ、上手くいっているんじゃない?」という感じ。





ただ『友達』なのに『恋人』みたいな雰囲気があるから、困惑する。




正直にいうとね……。



「今の関係に、疲れたな……」




いつまで、この中途半端な絡みをしないといけないのか……。




友達なら友達なりの付き合い方があるし、恋人なら恋人なりの付き合い方があると思う。




ここを曖昧にする意味は、正直ないな……って。




中途半端な絡み方をしてきて、イラついているのかも。



大切に思われているのだけは、凄くわかるんだけどね……。




依存し始めたなと思ったときには、なかなか抜け出せなくて不安しかなかった。




メッセージだと返信があるか、ないか。



それだけで、言いたいことがあるのに言えないんだよね。




その時、その場で言えないモヤモヤ。




連絡が途絶えたら、特別じゃないような気がして……なんとなく止められなかった。




でも、もういいやぁ……って、投げやりになったかも。




「どうせ」という言葉は卑屈ぽい感じがして、あまり使わないけど……本当にそんな感じ。




「どうせ、返信をしても言いたいことは言えないし、返信したところで私はもっとダメになる」





1日だけ、自分勝手になった。



連絡するのを渋って、相手が不安になろうと知ったこっちゃないって。




「なんか、どうでもいいかも……」



そう思った。




その後は、何事もなかったかのようにあっさり。


これでいいんだという感じ。




心も離れてしまうんじゃないかと、好きじゃなくなるのを恐れた。



本当に好きなら、きっと離れても大丈夫ね……。




依存しないようにしたいな……。



後、今は友達として接しようと思う。




結局は、それだけのことなのにね……。



はぁ……いつも遠回りしてしまう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フロート
読者になる
更新はぼちぼち。どちらかといえば病みブログ。※投稿して直ぐの記事は読み難い箇所が多いです(許して下さい)。後に記事編集しているときがあります。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» 雑な近況part3 (2016年12月15日)
アイコン画像フロート
» 雑な近況part3 (2016年12月14日)
アイコン画像いっちゃん
» 雑な近況part3 (2016年12月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる