光臨!!そして・・・ 

2004年07月29日(木) 21時40分
みかんのSGマーケットに偶々行ったことから全ては始まった・・・(大げさ


出品している商品を物色していると・・・・


王子ダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初王子・・・感激(何をだw

そして普通にストーカー■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 後を追う・・・

店を物色する王子・・・何か買うみたい、何を買うのだろう・・・

・・・・ってあんかけかよΣ(´Д`;|||)

そして、さらに追跡・・・

戦ったけど敗れる王子・・・
でも、相手はPT〜(え


他にもすっぽん料理を買ったり、興奮剤を買ったりと、いろいろあったけど、めんどくさいのと5つしか画像を載せられない為断念

追跡も迷惑になるので、途中で止めて外に出て見ると・・・



めでたしめでたし(中途半端だな

PS.王子追跡して人( ̄ω ̄;) スマヌ

戦いの果てには・・・ 

2004年07月28日(水) 1時39分
最近していなかったLv上げに出発!!


場所は、月光村!!


↑敵を求めて歩き続ける〜rain〜と愛犬ならぬ愛兎のもち☆

そして・・・



LvUP!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


初めた時は32だったLvもLv38に・・・・

アイテムでは、おいしいマフィンが5つほど(σ´∀`)σゲッツ!!


それにしても、もち☆は可愛いのう・・・( ´▽` )

他の兎と外見は同じだけどね・・・・

もち☆に比べたら他の兎なんて可愛くない・・・・( ゚д゚)ハッ!黒い部分が

イベント・・・・ 

2004年07月24日(土) 23時04分
いろいろ考えているけれど、なかなか決まらず・・・

↑集会の様子(ビールは私持ちです


今日第一回目の集会をしたけれど、決めたのが遅かったので、最初に4人、1人帰って2人で狩りに

西の野原で狩りを少ししたけど、5人だと弱すぎなので謎の平野に変更



狩りも終わって、虹に帰ってきたら金の神殿に連れてってと言われたので連れて行くことに

到着して少ししたら、回線が切れて置き去りに・・・

戻ってきた時にはいなかった_l ̄l○<ゴメンね・・・その2


関係ないけど、ポチコロ(σ´∀`)σゲッツ!!

・・・・でもLv足りないから封印がとけない(´・ω・`)

PS.連盟のHPが3000HIT越えました・・・ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最近・・・・ 

2004年07月23日(金) 3時43分
突然だけど、最近は生産しかしていない



証拠画像(え

Lv上げもしたいけど、酒造りのLvを上げたい・・・。

何でかというと、もう少しでブドウ酒が作れ〜るから

毎日酒造りに没頭している(怪しいな


光うさぎ(もち☆)と黒竜人(クロ)を(σ´∀`)σゲッツ!!

もち☆はまだしも、クロはそのまま過ぎたかな?

猫でいう所のタマや犬でいう所のポチ位・・・(´・ω・`)


今は、生産中の散歩で親密度を上げている状態・・・前線に出るのはまだ先だな。

初♪ 

2004年07月20日(火) 18時41分
童話王国内の連盟「水の雫」で盟主をしている〜rain〜です。

これ↑です


・・・・・(;´Д`A


いちごマーケットで10万メム・・・・今の所持っていても意味ないし
高いから買わなかった(1〜80の幻獣を捕まえられるみたい

話が飛びまくってますがこの辺でプロフィールを・・・
名前:〜rain〜 性別:♂ 年齢:19 職業:魔術師 Lv:32 主な生産:ハーブ、薬

連盟は「水の雫」です。 人数は全員で11人です。 まだ募集中ですよ〜

改めて文才のなさを思い知らされた(´・ω・`)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/water_drop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる