灼眼のシャナV第3話(10.21)

October 24 [Mon], 2011, 0:14
御崎市に現れた新たな紅世の徒坂井悠二だと知り、
驚愕としながらもシャナが悠二と対峙したという話
予想通りの展開で意外性はまったくなかったものの
シャナと悠二が敵味方に別れてしまうという悲壮感と緊迫感で
ぞわぞわわくわくさせられたわ。
悠二が似合ってないオールバックでなかったのも良かった(笑)

★灼眼のシャナの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第11話 第13話 第14話第15話第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話第23話最終話

★灼眼のシャナUの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 第23話 最終話

★灼眼のシャナVの感想★
第1話 第2話
  • URL:http://yaplog.jp/water_bed/archive/3244
Trackback
Trackback URL:
カムシンがゴーレム(ガンダム?)を召喚したことで、星黎殿は破壊されまくっている(^_^;)

おまけに、レベッカ・リードも。

この二人が星黎殿へやって来たことは、フェコルーとしては想定外だったらしい...
燃え萌えアニメブログ  December 03 [Sat], 2011, 16:35
マージョリーの紹介で、ついにアウトローへとやって来た佐藤くんなんだけど。

”骸躯の換え手”フリーダーに閉じ込められるという・・・!(;゚д゚)

しかも、一週間も!(≧∧≦)

やられた、と思っていると、...
燃え萌えアニメブログ  November 12 [Sat], 2011, 10:29
回想要らない。まさか第三話にして総集編とは思わなかった。 帰ってきた悠二、いよいよシャナと敵味方として激突!!・・・しませんでした。 戻ってきた悠二が回想始めちゃいます。それこそ自分が死んでトーチに成った第一期第一話からです。第三期にもなってご新規の人が見てる訳無いでしょう。これで未見の人も安心とか思ったのなら的外れも良い所。もし仮にやるなら第一話でやれと。 流石に肩透かし。悠二とシャナの再会&対決という胸踊らせる展開を誰もが期待していたと思うんです。期待が大きかっただけに、回想してお終いは落差が大きかったと思いますね。  それよりもこの先事あるごとに回想で時間稼ぎをするドラゴンボールの様な展開になるのではないか。シャナは完結しているので原作に追いつくことを気にする必要はありません。しかし2クールで尺が余った時間を思い出シーンで埋める可能性はある。そんな不安がよぎります。  よかった探し。全部が全部第一期や第二期のツギハギではなく新しいシーンとのシャッフルになっています。印象に残ったのは河原で女子高生とすれ違うシーン。 この街来て最初に出会ったのが何と緒方真竹。彼女は外側、つ...
こいさんの放送中アニメの感想  October 25 [Tue], 2011, 18:28
第3話『旅立つために』灼眼のシャナIII?FINAL? 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・悠二の回想?
ニコパクブログ7号館  October 25 [Tue], 2011, 1:09
シャナよ 旅立つ前に帰って来たぞ
White wing  October 24 [Mon], 2011, 22:30
ただいま。おかえり。そして、さよなら。
というわけで、

「灼眼のシャナ?-Final-」3話

一時帰宅の巻。

ラストカット、熱いね。燃えるね。
とうとう、同じ高さまで上ってきたのね。
ようやく、悠...
アニメ徒然草  October 24 [Mon], 2011, 10:22
第3話 旅立つために 御崎市に降り立った悠二。旅立つために帰って来た。 佐藤から
ぬる〜くまったりと  October 24 [Mon], 2011, 9:02
灼眼のシャナIII-FINAL-の第3話を見ました



第3話 旅立つために

――帰ってきた。旅立つために帰ってきたよ
悠二は御崎市へと電車で帰ってくると、逆に電車に乗って御崎市の外の東京の外界宿へと出か...
MAGI☆の日記  October 24 [Mon], 2011, 8:01
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっつー
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月14日)
アイコン画像noho_hon2
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月13日)
アイコン画像まっつー
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月09日)
アイコン画像無題
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月08日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE