TIGER&BUNNY第22話(8.30)

September 01 [Thu], 2011, 7:05
「どうだ、懐かしいだろ?
おまえと俺が初めて出会った場所だ。
あのとき、おまえ、俺のこと、お姫様抱っこしたろ?」

「するわけないだろお!」
虎徹を殺人犯と思いこんでいたヒーローたちは
ちゃんの能力で記憶を取り戻したものの
洗脳されたままのバーナビーが虎徹に迫ったという話
虎徹がヒーローたちにかつての思い出を語るのが熱かった
あまり効き目はなかったけど
やはり、救世主となったのは楓ちゃんでしたね
そんな楓ちゃんに触れたことで能力を奪うスカイハイさん、
目玉焼きの黄身をすするのが好きなことといい、なんて残念な人なんだ(笑)
でも、バニーちゃんの記憶だけ簡単に戻らなかったのが心憎いですな
虎徹さんはどうやってバニーちゃんを取り戻すのでしょうか?
「大丈夫、君のお父さんはヒーローだ・・・」
楓ちゃんを励ましていた牛角さんでしたが、
虎徹を下司野郎呼ばわりしていた牛角さんが言っても、あまり説得力が・・・

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話
  • URL:http://yaplog.jp/water_bed/archive/3169
Trackback
Trackback URL:
TIGER&BUNNYの22話は、ヒーロー達の記憶が楓のコピーされた能力で戻るAパートと、まだ記憶を改ざんされたままのバーナビーと戦う虎徹のBパート。
ホビーに萌える魂  September 03 [Sat], 2011, 23:32
バカヲタで新聞は広告から読む方大門です


タイガーの事を忘れてしまったヒーロー達だが・・・
タイガーに秘策あり!!
バカとヲタクと妄想獣  September 03 [Sat], 2011, 20:36


虎徹の秘策(爆)が炸裂!!!

続きは追記からー

世界一周  September 03 [Sat], 2011, 1:07
「Bad luck often brings good luck.(人間万事塞扇が馬) 」

お父さんを… お父さんを返してェェェェ!!!


オォ!!! 楓ちゃんのコピー能力がこんな所で発揮(ノ´▽`)ノ
前回、マーベリック氏に触れた事が吉と出ましたなぁ(`∀´)   だがしかし… スススカイハイさん
サブタイトルは『Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)』です

楓ちゃんのコピー能力キマシタワー!回でした。
結構予想されてた方が多かった印象ですが、芋づる式でマーベリックの犯行まで確定!と、反撃ムード高まって(゚∀゚)キタコレ!!
でも、スカイハイさ...
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)  September 02 [Fri], 2011, 14:38
『Bad Luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)』
本隆侍照久の館 別館  September 02 [Fri], 2011, 14:22
» Tiger
第30話 Bad luck often brings good luck.(人間
ぬる〜くまったりと  September 02 [Fri], 2011, 3:07
ブルーローズはガチ、それに引き換えロックバイソンときたら。ヒーローたちに俺を思い出して貰おう!!虎徹の秘策その1:旧タイガースーツでアピール・・・コスプレ扱い。虎徹の秘策その2:ヒーローの暴露話で仲間をアピール・・・これもストーカー扱いされて失敗。ベンさんが頭を抱てるのが想像付く。もうちょっと何とかならなかったのか虎徹。  それでも必死にアピールした結果、ブルーローズが信じてくれた。ホント良い子ですね。一方虎徹をまるで信じなかったのがロックバイソン。このゲス野郎が!!もしかしてこれ日頃の鬱憤入ってる?ホントに親友だったのかを疑いたくなりますね。 ここに登場した楓の能力で全員が記憶を取り戻します。やはりマーベリックの力をコピーした事が役に立ちましたね。そして虎徹もマーベリックがNEXTだと気づいた。残るはバーナビーの記憶解除という訳です。 スカイハイェ・・・。ところが楓の能力が代わってしまった。よくやったお嬢さん!!スカイハイと触れて能力が上書きされてしまったから。こうして肝心要のバーナビーの記憶を取り戻す術が無くなってしまった。 知らぬこととは言え、やらかしてしまうのがいかにもスカイハイ...
こいさんの放送中アニメの感想  September 02 [Fri], 2011, 2:12

『Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)


内容
マーベリックの陰謀を知り、殺人犯に仕立てられ追い詰められた虎徹は、
かつての“同僚”。。。。ヒーローたちを呼び出すのだった。
「俺はもう、逃げも隠れもしないぞ!...
レベル999のgoo部屋  September 01 [Thu], 2011, 17:49
『Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)


内容
マーベリックの陰謀を知り、殺人犯に仕立てられ追い詰められた虎徹は、
かつての“同僚”。。。。ヒーロ...
レベル999のFC2部屋  September 01 [Thu], 2011, 17:42
依然、窮地に立たされている虎徹だが、秘策があるという。
虎徹がヒーロー達の目の前でとった行動とは、旧スーツを身にまとい、1人1人に
訴えかけるという事だった。
しかし、ヒーロー達には全く響かず、攻撃を受ける。
状況を見つめていたマーベリックも、余裕の笑みを浮かべ
ぷち丸くんの日常日記  September 01 [Thu], 2011, 16:03
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつー
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月14日)
アイコン画像noho_hon2
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月13日)
アイコン画像まっつー
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月09日)
アイコン画像無題
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月08日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE