俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話(11.14)

November 17 [Wed], 2010, 1:06
互いに趣味の合わない鑑賞会やら創作小説やらで
揉める桐乃黒猫の仲を仲裁した上、
桐乃の小説の取材に付き合わされ、
例によって、京介が妹に振りまわされたという話
でも、エロ動画は楽しんだらしい
そして、第5話の件で、桐乃が沙織バジーナや黒猫とこじれることはなかったらしい。

高坂家のリビングに座っていた黒猫ちゃんが可愛かった
うん、この作品だと、黒猫ちゃんが一番お気に入りのキャラでおじゃる
で、文章のセンスに難のありそうな桐乃の小説が雷撃文庫で認められたようですが、
黒猫より桐乃の創作小説の方が世間では受けるのでしょうか?むむむ・・・

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
  • URL:http://yaplog.jp/water_bed/archive/2830
Trackback
Trackback URL:
「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」


あらw 桐乃ちゃん ペロっと本音を言っちゃった(* ´艸`)


こういうのがいざという時の心の支えになったりするのよぉ…
さり気にごまかしてる桐乃可愛いですね^ω^



黒猫ちゃんが桐乃の家に遊びにきました♪

俺がえろ動画ハンターなわけがない!

まだ2次元には目覚めてなかったんですね(ノ∀`*)
泣いてる桐乃がかわいいw

俺の妹がいやっほーなんて言うわけがない!
いや、言ったのかな?(o╹◡╹)
桐乃と黒猫の話はどこまでホントなんだろうw
2人とも真似がうますぎる(*'ω' *)

空色きゃんでぃ  November 20 [Sat], 2010, 15:08
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃先週の地味子とのまったりエピソードもいいですが、
やっぱり京介のツッコミが一番おもしろいですね!
そして、今回はツッコミ相手が2人もいるから大盤振る舞いw
明善的な見方  November 18 [Thu], 2010, 23:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る

ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけ...
第7話  俺の妹がこんなに小説家なわけがない 学校から帰ると暗いリビング。電気を
ぬる〜くまったりと  November 18 [Thu], 2010, 0:45
幼女の全裸変身シーンをリボンで隠すのって、もえたんだっけ。黒猫さん風に表現するなら、川口敬一郎の残留思念か。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話クリスマ?...
アニメ徒然草  November 17 [Wed], 2010, 22:58
リルぷりっ 第33話
片想いに悩むおにーさんの力になろう!
…が、いつの間にかりんごとなつきがケンカ、リルぷり解散話にまで発展するとは。
「いいお友だちでいましょう」エンドで恋のキューピット役達成は微妙だったけど、
おにーさん大喜びでハピネストーンもゲットなので
のらりんクロッキー  November 17 [Wed], 2010, 17:07
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃と黒猫、沙織はメルルの鑑賞会を開くことにします。高坂京介が家に帰ると黒猫が一人で座っていますが、沙織は急用で欠席です。京介は「喧嘩したんだな」と推理しますが、お互いに小説を見せ合ってムカついたようです。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記  November 17 [Wed], 2010, 10:35
「ふ…よくぞここまで辿り着いたものね…褒めてあげるわ」ラスボスか!  ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(さまぁ〜ず三村風に我が家に帰ってきたら家がゴスロリ魔王の城になってました!(・∀・)...
インドアさんいらっしゃ〜い♪  November 17 [Wed], 2010, 9:59
友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。
恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。
そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、新しい菓子
の試食することになった京介。
自分の家より居心地の良い麻奈実
ぷち丸くんの日常日記  November 17 [Wed], 2010, 5:33
黒猫EDキタ━━(゚∀゚)━━!! 本編よりいい物聴けてラッキー☆ ゆかりんもキ
アニメ-スキ日記  November 17 [Wed], 2010, 5:07
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつー
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月14日)
アイコン画像noho_hon2
» ラヴソング第1話(4.11) (2016年04月13日)
アイコン画像まっつー
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月09日)
アイコン画像無題
» 産経新聞のコラムに唖然 (2016年03月08日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE