ブラッディ・マンデイ第5話(11.8)

November 10 [Mon], 2008, 1:02
折原マヤ@吉瀬美智子に連れられて、
テロリスト集団のリーダーJ@成宮寛貴と対面する高木藤丸@三浦春馬
携帯とPCの電源を切られ、居場所が特定できなくなったか?
に見えたTHIRD-iだが、マヤの携帯の電波から居場所の特定に成功
しかし、藤丸やファミレスの客を盾にされて、まんまと逃げられてしまう
ガス弾とか催涙弾とか投げ込めばいいのに。相変わらず、アホな組織だ。
あと、藤丸がネットカフェ親父@田中哲司とチャットしてたけど、
テロリスト集団が接触してくるかもしれないから、藤丸を泳がせてるんじゃないの?
なんで、親父、捕まえられないのかなあ?
余計なお世話だけど、吉沢悠の顔って、あまり知的に見えないのよね
『白い影』の再放送を観たばかりなので、余計、アホの子の印象が強い。
実物は頭いいのかもしれませんが・・・ファンの方、ごめんなさい。

「そこそこ楽しかったよ。高木藤丸君。
確かにきみはハッカーとしては優秀だ。でも、それだけだ。」

捨て台詞を残して現場を去ったJですが、
確かに、おっしゃるとおりなんですが、それならなぜ藤丸に執着するんだろ?
ウィルスを仕掛ける際に、何かやらせたいのか、
ウィルスのワクチンの作り方のファイルをハッキングされるのを恐れてるのか、
でも、後者なら、口封じしちゃえばいい話だし、前者かなあ?

藤丸親父の友人敷村教授@神保悟志が抗ウィルス剤を開発していたり、
遂に、拘留中でありながら、神島@嶋田久作は看守に殺害をさせたり、
藤丸の知らない所で、いろいろ動いてます。
その敷村教授のいる研究所に向かう藤丸、
同行する九条音弥@佐藤健朝田あおい@藤井美菜
音弥は、法務大臣の御曹司だそうだ
しかし、Jは、もうその動きをなぜか察している。音弥とあおい、どっちかが内通している?
ロシアのクリスマスを知っていたり、怪しい音弥ですが、その正体は?
僕は、音弥こそ、テロリスト集団の真のリーダーじゃないのかな
と思ってるのよね(100%願望)
露骨に怪しく見える藤丸親父は、テロリスト集団とは無関係だと思う。
しかし、コンセントごと引っこ抜いて、PCを強制終了するのは、感心しない

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話
  • URL:http://yaplog.jp/water_bed/archive/1627
Trackback
Trackback URL:
目隠しをされた藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられ、とあるファミリーレストランを訪れる。そこには、テロリスト集団の首謀者「J」(成宮寛貴)の姿があった。親しげに話し出した「J」は、父親・竜之介(田中哲司)がテロリストの一味であると告げ、藤丸にも自分たちの仲間になるよう誘いかける。

「自分は神になる」と笑みを浮かべる「J」に動揺する藤丸だったが、事態は急変する。突然、レストランの客が次々に倒れ出したのだ。ショッピングモールの時と同じくテロリストたちの罠なのか、それとも今度こそ本当のウイルステロなのか…騒然となった店内はTHIRD-iの突入部隊とテロリスト集団が入り乱れての銃撃戦に。藤丸と「J」の頭脳戦、THIRD-iとテロリストたちの攻防の行方は!?
そして、ウイルスを浴び急速に衰弱していく沙織(原田佳奈)を前に、婚約者の霧島(吉沢悠)が下した決断とは…。
「キミはこっち側の人間だ」

折原マヤ(吉瀬美智子)にファミレスに連れてこられた高木藤丸(三浦春馬)。

そこで、J(成宮寛貴)と対面...
空色きゃんでぃ  November 15 [Sat], 2008, 22:12
YJ50号はベタ過ぎ&絵が酷過ぎだけど
は背&嫌い奴隷が理由で納得の流れだし
ハンコックからGETして次は誰の話か気になり
バクマンは当ての赤マル確定も新妻バトルだし
は砕蜂が一瞬&乱菊の助っ人は誰か分らんし
は遂に死を覚悟&ダンゾウ火影が狙いで
ペイン
別館ヒガシ日記  November 11 [Tue], 2008, 20:29
05.東京壊滅!? 現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!! 視聴率12.2%
またり、すばるくん。  November 10 [Mon], 2008, 13:54
 さて、藤丸(三浦春馬)は、ファミレスでテロリストの首謀者J(成宮寛貴)と対面。
「親父に会わせてくれるというのは?」藤丸
「ホントだよ」J
「どこにいる」藤丸
「僕たちの側にいる。君もだ。君は今、僕たちの側にいる。
そして、これからも、僕たちの側にいるべ...
トリ猫家族  November 10 [Mon], 2008, 13:44
マヤに導かれて、”J”の居る、ファストフードの店に連れて行かれた。
「どうも、コンニチワ、、高木藤丸くん。イヤ、それとも、伝説のハッカー、ファルコンって呼んだ方がいいかな?
Jの話では父親は、Jの方へ着いている。もうすぐ彼らは神になると本気で思っていた。その計算式の解き方を人間が知らないだけだ。
まぁ、お茶でも  November 10 [Mon], 2008, 7:38
目隠しをされた藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられて、とある
ファミリーレストランにやって来る。
そこには、テロリスト集団のリーダー・J(成宮寛貴)がメロンソーダを飲んで
いた。
親しげに話し出すJは、藤丸の父・竜之介(田中哲司)がテロリストの仲間で
ぷち丸くんの日常日記  November 10 [Mon], 2008, 5:25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっつー
» 軍師官兵衛第9話(3.2) (2014年03月05日)
アイコン画像田中かわず
» 軍師官兵衛第9話(3.2) (2014年03月04日)
アイコン画像まっつー
» 仮面ライダーディケイド第16話(5.10) (2014年02月16日)
アイコン画像中村伸之
» 仮面ライダーディケイド第16話(5.10) (2014年02月16日)
アイコン画像まっつー
» 地獄少女三鼎最終話(4.4) (2014年02月08日)
アイコン画像いつもうるさいエネちゃん
» 地獄少女三鼎最終話(4.4) (2014年02月05日)
アイコン画像村石太マン&検索レディ&元J
» チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋第1話(4.6) (2013年12月28日)
アイコン画像まっつー
» さよならをもう一度 (2013年12月19日)
アイコン画像まっつー
» さよならをもう一度 (2013年12月18日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE