意外と早かったです… 

December 27 [Thu], 2007, 14:52
先ほど17日から初めて調度10日目の今日、ドラクエ7終了しました。

…モンスターパークと図鑑は完成させていないので今回は前回と比べたらやり込み具合は低いんですけどね。
前回は完璧にやり込んで主人公のレベルが80、トータルプレイ時間は97時間29分。今回は主人公のレベルが偶然同じで80、トータルプレイ時間は63時間17分。明らかにやり込んだとしても今回の方がかかる時間は短いはず。
やっぱり1回やったかやってないだけでもこんなに時間を短縮出来てしまうんですね〜。少し驚いています。もっと凄い人はたくさんいるとは思いますけど。

明日から空く時間は何をして過ごそうかなぁ。うーん。立海キャストさんへの貢ぎ物でも考えようかなぁ。しかしこれはあんまりやる気が出ないのでいい候補ではありません。年賀状は昨日で終わらせてしまったし。

部屋の大掃除……、今年は珍しくもう終わっているんです!誰か遊んで下さい〜笑

そういえばまた携帯でメールを制作中にフリーズするようになりました。今回はや行を変換しようとするとフリーズ……もういい加減今の携帯止めた方がいいのかしら。

そういえば最近読んでも書いてなかったテニスの感想。
D1、凄く省かれていませんか?終わるの早かったなぁと思っております。で、やっと神の子である桐山く…じゃなくて、大魔王幸村様の登場ですね!どうせ負け試合でしょうけども。
私が思うにD3の時真田に勝利のための策をやらせていたりと連覇への執着を見せていたけれど、連覇への手段の判断ミスをしてしまったのは彼本人ですよねー。連覇したいならD1で仁王と柳生を持ってくればいいし、なにより大魔王がS2だったら簡単に青学に勝っていたものを…笑
流石に魔王も大魔王には勝てないでしょう!!←ややこしい!

まぁ、こんな采配するような作者ではありませんから無理な話なんですけどね〜☆

キャプテン光 

December 26 [Wed], 2007, 17:50
中学生偏では間違いなく翼ではなくて松山君が主人公でしょう。キャプつばの中で1番好きなキャラです、松山君。ニコニコで1番古いシリーズが見れるんだけど全部は見切れない!!だって長過ぎなんですもの。だから好きな松山君が活躍するところだけ見ました。ニコニコのコメを見ていて思ったのは翼叩かれ過ぎということ。リョーマも同じタイプですよね〜。
タグのキャプテン光には共感出来ます!自分にしては松山君が好きだなんてとっても珍しいキャラタイプなのです。あぁ、本当に好きですよ。テニスでいうと橘さんなのかな?…いやいや、違う気がします。
やっぱり古い漫画は面白いです。また読み直ししよう。

魅入るからっ……!! 

December 25 [Tue], 2007, 21:29
ニコニコに夏公演がアップされたので観ていたら止まらなくなりました…といっても観ているところは最初の崖っぷちギリギリとS2のみですけど。リピートです。

本当、原作ではあんまり赤也好きじゃないんだけどO河君の演技が神懸かり過ぎていて魅了されてしまいます。でもあの腰振りどうにかならないものでしょうか(笑)また夏公演を生で観たいです。もう4ヶ月前のことなのかと思うと虚しさと寂しさでいっぱいになります。

O河君って赤也乗り移ってるんじゃないのかな?うん。しかも赤也の見せ場では瞬き一切していないし。若手なのに凄い役者だなぁと改めて思いました。
それから、今まで全くといっていいくらい気にも留めなかったI葉の演技にも感動しました。この時初めて不二君がI葉で良かったと感じました。それまでは本当…申し訳ないけどあんまり好きじゃなかったんですよ。

Bーちょんは相変わらず涼しくてあっさり顔で私的にはヒットばかりでした。公演を観ていた時はB−ちょんとO河君のどっちを観るかで少し焦っていたりしたなぁとか思い出してみたり。メイトにまだ初回が売られているからやっぱり買おうかなぁ。欲しいのはやまやまなんだけど変にケチくて凹

でもこれを観てしまったことにより尚更冬公演が…………笑

汚い?何とでも言え♪ 

December 24 [Mon], 2007, 21:51
今日はサクミンと素敵なクリスマスイブを過ごしましたよ(o`∀´o)フフ、本当に馬場様そのものだったの(笑)私も圭ちゃんになりきりたいなぁ…
今頃キャストさんは公演も終わったことだし彼女さんの元に行ったのかしらね〜!

今日はケーキバイキングから始まりました!しかも凄い人…人気あり過ぎ(´Д`||)名前は馬場にしたんだけど、そのおかげか崖っぷちギリギリ♪(笑)で入れました。馬場様のおかげかしら〜〜☆
画像の汚く盛ってあるのが一皿目〜。たっくさぁ〜ん食べてきました。しかも普通に美味しかったです。パスタに唐揚げも食べて、久々にメロンソーダを飲みました。人工的な美味しさです(笑)
お皿とコップ大量に使用してきました。…すみません↓

カロリー消費のためにパルコ内をうろついて、その後カラオケに行ってきました。河内のおっさんの唄を熱唱したらサクミンがウケていた!!…良い唄でしょう?(笑)これからはこれと呪いの歌をレパートリーにします。王子の歌マネ楽し過ぎ〜(´ω`)

それから名駅まで歩き、アニメショップへ。目的なる物の少なさにビックリ!!凄く減っていませんか?うーん…どうしましょう。

ちょっと移動してエスカでプレゼントを購入…するのに結構悩みました(>_<)年代がちょっとでも違うと難しいと実感しました。

イルミネーションを見ながらサクミンの素敵馬場様を堪能して今日はお別れ。
本当、素晴らし過ぎな時間をあーりーがとーごーざいーーーます♪´∀`♪(←微笑みの爆弾風)

本当今日はお買い物に付き合わせてしまって申し訳ない限りです、大感謝☆☆
また遊んでやって下さい〜〜。

PS:ハイチュウとメントス食べるスピード&食べ続けられる継続力はどうでもいいプチ自慢であります!笑

あああぁぁぁ(´Д`||) 

December 23 [Sun], 2007, 20:59
今日、高島屋でクリスマス関連の物を買い込んでみたら凄い量にもなったし諭吉さんが飛んでいくし凹

しかも…お菓子の買い過ぎという切ない結果になりました!まぁ、こういう時だってあります(´∀`)
服も2着買えたし良かったことにしておきます(笑)

まだ服足りません…もっと買いたいです(>_<)

明日はケーキバイキングに行ってきま〜す。ホムペ見たけど美味しそうな感じが漂っています♪がっつり食べて豚になる…あーあ凹
フフ、明日が凄く楽しみ☆ディアミュの感想が聞けますよ!万歳!!

SKMN(←この表現、なんだか少しカッコイイ気がするのは自分だけかしら?)、明日は宜しくお願いします(`.∀´{プリッ
最高のオタイブになりますように〜〜。

オイヨイヨー 

December 21 [Fri], 2007, 20:20
タイトル、いつかの使い回しです(笑)

昨日今日とSお嬢様は某バスケのミュージカルに参戦したのですが、私分のチケ…しかも最前中央寄りもあったんだけど行っておりません。悲しいけど仕方ない!!なので感想が楽しみ過ぎます。フフ〜〜。明日はプアが握手だし。東京行きたくないけど行きたい、複雑(笑)

そんな私の今のBGMは鳥の詩です。年齢制限がある、あのゲームの方ですよ。間違っても電撃入籍、電撃離婚した某方の歌ではありません。この歌、結構好きです。

そういえばミュまで一ヶ月きりました。今回そんなに楽しみになれないのはもやもやしているからかなぁ。でも、クリスマスイブは楽しみなのです!!ここでテンションがあがればいいんだけど…愛知までにはBーちょんの怪我治っているかしらね。噂では神経切ったとか言われているみたいなのですがあり得ないと思うのは私だけではないはずですよね。神経切ったら舞台に立てやしないでしょう…

B−ちょんとO河君がやっぱり大好きな自分ですが今回はあんまり貢ぎ物考えていません。なんだかんだで今回は立海キャスト全員に同じ物を…と考えています。だから特別扱いにはなりません〜。もう、紙でガンダム作る気力すらありません。当分物作りは一切したくないのが現状です。

そういえばプレイ中のドラクエ7、もうじきディスク1が終わります。もっと早いペースで行くかと思ったのですが集中力が持続しません。歳のせい??

自分は名字派です。 

December 17 [Mon], 2007, 19:06
ゲームでキャラに名前を決める時はだいたいその時にハマってる漫画のキャラ名を使用するけど、(自分の名前は何だかとても抵抗があってつけられません。学プリの時は姫色唯…ようはGWの主人公の当て字を使用していました)もし日本名のキャラだった場合は名字をカタカナで使用しています(´∀`)

名前の方はどうも使用したくなくて(笑)と、いうのも女性キャラがマサハルは有り得ない…けど、ニオウなら大丈夫だろうと思って!

今はドラクエ7をプレイしています。久々…2年振りくらいだけど頭の片隅には記憶がちゃんとあったことにビックリ!!忘れてると思っていたのに(笑)

因みに今はヤギュウが主人公です☆ドラクエ6はシシドです。ここ7年くらいずっとテニス馬鹿だけどちゃんと青学→氷帝→立海と移行されているのです(´ε`)

最初は普通に不二君が好きだったのに、いつの間にか対戦相手の仁王君の方が株上がり過ぎてしまってますが…不二がいなきゃ今、つまらない毎日だっただろうに(笑)ミュすら知らない人生だったはず☆

自分はやっぱり幸せ者。 

December 15 [Sat], 2007, 21:48
以前書いた愚痴、何も知らないのに読んで心配して下さった友達方がいました…
本当にありがとうございます!!読み直していたら何だか自分が情けなくなったので消しました。これからは色々と気をつけます。

話は変わりまして…

お金は切り詰めて貯めないと…って思っていたら臨時で大ボーナスが出ました!だ、大丈夫なのでしょうか?
2月にあるであろうBーちょんと愉快な仲間達(笑)とのポラを撮るための物販代と遠征費費用に半分は回して、残りの半分は結局貯金します。一人旅に行きたくて。ミュもうかうか行ってられません。ま、いいかなと思ってます。正直色々ぐちゃぐちゃになることが昨日までに重なって(笑)

でも、社会人になるんだから抑制しないといけないんです。調度良い機会でした。
でも、こんなに2次元以外ではまれたことがなかったからいい思い出が出来、いい経験が出来たことが何よりの収穫であります。
本当に追っかけとかなかったからねぇ。一気に貯金がなくなる様に悪寒が走って、補うために夏休みは必死にバイトして。思いのほかその夏のバイト代が多くて今もやり繰り出来ていることは凄いと思ってます、本当。

ミュに出会えて良かった!立海卒業までは追っかけ続けます☆

でも結局ヒロシ>仁王君≧B場氏≧O河君>>>>>…N河内さんって感じです(笑)

懐かしいのが……!! 

December 14 [Fri], 2007, 20:13
押し入れのダンボール整頓していたら高校の時に友達と交換してたFAXが大量に出てきました(´Д`)しかも内容は種ばかり!!

私と友達は生粋のWラヴァーですのでアンチネタでいつもテスト期間中に勉強の合間に描いて交換してました。ニコルはカトルみたいという理由で贔屓してたから多かったり。因みに友達は五飛好きなので遺作をよく描いてくれていました。

種のキャラデザって描きやすいかと…見本あればサラっとかける、しかもキモいのよーマツゲの束感!!描いてて一番楽しかったし気合いれてました。

私のも相当酷かったけど友達はもっと酷かったなぁ、そして上手過ぎる!!
よくお互いトレース??と思ってたけどもちろんそんなわけもなく(笑)ちゃんと原画透かすとズレまくってますから(´∀`||)



ふふっ、ミュのことで哀しいことと思いつつお金のこと考えると嬉しい事がありましたー(´ー`)もう投げやりですよ☆



あ!!
サイドバーにリンク追加しました。この作品の完成度、素晴らし過ぎます。読みごたえもありますし。何よりメンバーにドラちゃん達と野原家がいるだけで涙腺フラグですって(>_<)どうしてこういうキャラをああいった配置に持ってこれるのかしら。…因みにレイAースの3人のお嬢様は空気でした!本当、空気。

大丈夫かな??(´・ω・`||) 

December 13 [Thu], 2007, 20:04
Bーちょん、足ケガしたの?!(´Д`||)
無理しないで欲しいけどプライド高いだろうしなぁ…本当、いちファンとしては早く治ってと祈ることしか出来ません凹

友達に言われるまで何回も見てるのにUニクロのCMが前リョーマとは知りませんでした。今日も見たのに気付き忘れてたし(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shia
読者になる
立海と氷帝(立海>氷帝)・・・特に28と鳳宍・・・更にヒロシ大好きっ子です。。。(`.∀´{プリッ
ドリームには抵抗感がありますが克服したくてなりません。いつか必ず・・・!!!

ガンダムはWラヴァーでまれに布教活動しています(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31