komekomekome 

December 11 [Sun], 2005, 22:58
今書いたものではないけど、
上手く絵が描けなくて、ストレス感じていた時に思いきり思うがままに書いたものです。

自由です…(>_<)

毎日13時間描いてます!煮詰まるわー!!!!

夕焼け 

November 27 [Sun], 2005, 16:50
実家に帰省してます!今日みた夕日はなかなか良かった!!
夕日の左右に雲があって、夕日から下は綺麗な桃色に西側は青、東側は白に空がなってました。

で、夕日を挟む雲がまるで羽みたいだった!天使が頬杖ついてる絵を良くみるけど、そんな感じ!

や〜地球は荒れて汚染されてるけど、太陽は輝いてたよっ!(笑)

忙しい忙しい! 

November 26 [Sat], 2005, 1:30
眠い!!
これは何よりも、卒業制作に追われているから!
目をふんだんに使っております。

頑張るつもりです、4年間の総括だし、3年間の迷い迷いの末の制作だから、
自分の作品の方向とかも見極めたいし!!
でも、卒業制作という、枠の中での制作だから、あまり思い切ったことがしにくいのも事実。
教授の受けが良くないかもしれないやん??
まぁ、『研究成果』ってのがまずないと駄目なので・・・

でもとにかく頑張ります!!
自分の個性出すぞ!
でかい西洋画になんか負けるもんかっ!!(笑)

でも、頑張る気持ちが勝ちすぎて、アンがまとまらないのも事実。
頭がいっぱいいっぱいになってしまうんです、あたし。
先生にも言われるけどねー。自分で深く考えすぎ!

だから自分を動けなくさせてます。ダイガクから離れるのが怖い(笑)
友達の緊急のヘルプにも出動できなかったしね。
まぁ、緊急すぎて行けないというのもあったけど

やらねばー。就かつするきなしっ!
だっておろそかになるもん。や、両立するけどね。

DVD 

November 24 [Thu], 2005, 23:18
みんなは、DVD購入は映画派ですか?
私は、映画でなく音楽。
プロモやライブビデオを買いたいとより強く思うナァ・・・

貸し出しあまりされないし、プロモってきれいでしょ??
私は映画を買うまでなかなか好きにならないので、そういう意味でも音楽のほうが好きだナァ。

まだ好きなアーティストしか買えないけど、お金が出来たら、ゆっくりいろんな人のDVD買ってみたい!
映画は、『名作』って呼ばれているものをまずは集めたいな☆

夕日 

November 23 [Wed], 2005, 13:23
昨日海岸で夕日を見てきました。
最近の空は澄み切って、空気もきれいで夕日もきれいです。
色の移り変わりも素敵だー☆
夜と昼の境も少し見えて・・・心が励まされました。
不思議なものだー。
じーん

また行きたいナァ☆

ポストカードその他。 

November 23 [Wed], 2005, 13:00
 ファンキーじいさん うさじい


パレード


こんな感じです。
日曜日には『ファンキーじいさん』が人気でした。

画像アップ!アップ! 

November 23 [Wed], 2005, 12:25
       

ずっと忙しかった!
先週のや曜日から今週の月曜日まで、『小さなメッセージ展』と題して友人達と展示会してました。

ポストカードをみんな作り、販売もしました。
そのほか作品もだしたんですが。
私が出したのは、平面の絵と、ポストカードと、絵本です。

その絵本の挿絵をポストカードにしたのが今回の画像です。
題名は「RAPUNZUEL」ラプンツェルです。
皆さんご存知であろうグリム童話をモチーフとした絵本にしました。
結構シュールな話ですが、私は、
「可愛らしくちょいとおしゃまな女の子が王子様が来ることを夢見ている」
風にしました。

物語りも、見せれたらいいな☆そのうちにでも・・・
リクエストがあれば・・・(^_^;)

お値打ちアクセ☆ 

October 26 [Wed], 2005, 21:16
一昨日、昨日と、大阪にいました。
一昨日、やることも終わったので、友達に電話すると、『今日うちに泊まりなよ☆』
とのお言葉
友達に合うまでに時間があったので、雑貨屋さんに入ると・・・
地元で普通に売っているお洒落なピアス、コサージュ、ネックレス、が・・・
なんと全部315円
うれしー
もろもろ買ってしまった
ピアス3つと、携帯のチャーム2つ。
ストレスから開放されたせいか、派手&キラキラが選ぶポイントでした。

で、思い切って買ってしまったのが、このどくろのチャーム
いつもは、どくろなんて身につけない。不吉だから
でも、これは何か、涙出してるでしょ?星の
んでもってハートの目
キラキラしてるし、何か、『買ってくれ』って言ってるようで、買っちゃいました

なんか、一見悪趣味なんだけどねぇ。見ようによっては、可愛いかな?ッて。

はぁ〜・・・でも、買い物楽しいっす!!

海!! 

October 24 [Mon], 2005, 18:44
友人と語りに海へ。
この日は寒気が降りたこともあって寒い!でも海は穏やかで綺麗でした
ビバ太平洋!(でもこのずっと向こうで巨大ハリケーンがいるんだよね…)

ひとつめの海はから飛行場近くに行くことに。
ここもまた美しかった!ヨット乗ってるひとと空を飛ぶセスナ…。(田舎だからセスナばっか)
楽しかった!色々話してご飯も食べながら今学校でのゴタゴタを聞いていただきましたm(_ _)m

ん次はカラオケ!
イエモンオンリーになっちゃった(笑)普段歌えないからね〜f^_^;

男になりました!(笑)爽快☆

疲れたー 

October 18 [Tue], 2005, 21:33
疲れるー。寝てもすっきりしない。
悲しいよー{涙

}睡眠はやっぱり10時から午前2時の間に寝なきゃいけないみたい。
赤ちゃんの肌が綺麗できめ細やかなのは、睡眠で成長ホルモンをどんどん出してるからなんだって!!
寝なきゃ成長ホルモン現れないよー。
あと、寝る人はストレス知らずなんだって!
寝たい。

私は忙しくなると、他のことに注意が行かなくなってしまう。
何個も取り掛かれないんだよー!ばかー!><)

一つ一つクリアしていきたいのによー・・・

今は卒業制作を考えて、11月のグループ展の制作も考えて、
就職も・・・
わけわからんべよ

バイト、で生きるのは難しいかなぁ。難しいだろうなぁ。
貯金できないモンね。女だし、色々あるもんね。

ミョーーーーー

ブログも更新できやしない。
自転車かえやしない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Noirk
» komekomekome (2005年12月29日)
アイコン画像Noirk
» komekomekome (2005年12月15日)
アイコン画像Noirk
» 夕焼け (2005年11月27日)
アイコン画像Noirk
» 忙しい忙しい! (2005年11月26日)
アイコン画像Noirk
» 夕日 (2005年11月25日)
アイコン画像Noirk
» DVD (2005年11月25日)
アイコン画像Noirk
» ポストカードその他。 (2005年11月25日)
アイコン画像Noirk
» 画像アップ!アップ! (2005年11月25日)
アイコン画像Noirk
» お値打ちアクセ☆ (2005年10月31日)
アイコン画像Noirk
» 海!! (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water___stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる