Σ(゜ω゜;)!! 

September 26 [Wed], 2007, 1:12
9月に入って更新停滞やっちゃった〜(ノω`)
・・まぁ、ダラダラしてただけなんだけど
今後は頑張って停滞だけは阻止したいと思・・うよ、うん

でもなぁ〜学校始まったけど全然やる気でないし・・五月病!?
なんか楽しいことないかなぁ

課題終わらないし…本気でどうしよう鬱だ〜
明日までに何とかしなきゃヤバいよね(´д`)テンション下がるゎ
とことん後回しにする性格がとてつもなく発揮された結果だよね・・orz

うわーん、逃げ出した〜〜ぃ ヽ(´д`)ノ

最後に今日作ったランチでも。いろどり、いろどりっと(笑)

いやーーっ もう 9月!? 

September 01 [Sat], 2007, 0:52
約1週間以上放置してたからさっきまで高校野球
ブログパーツ貼り付けたまんまだった〜
高校野球は結局あまり見れなかったけれど今回の大会は個人的に
例年とは違った面白さがあったかなと
来年の夏も期待してるぜ、頑張れ高校球児(笑)

そんなこんなで8月終わって夏も終わりか・・
地元は2学期とか、もう始まってたんで宿題が〜って
イメージはそんなにないんだけど世間的にはそうなのかしら??
でもまだは終わっちゃいねぇ、ENJOYしてやるさ
・・たとえ論文書かなきゃいけないという使命が残っているとしてもorz


一応、8月あたまくらいから書き始めてるぶろぐ。
当初の目標は「三日以上は続ける」ってことだったんで約1ヵ月
続いてる今の状況は自分でなんだけどスゲェ!頑張ってるなww

手がタマネギくさい・・ 

August 31 [Fri], 2007, 23:54
たまねぎとかにんにくとかを調理した後って洗っても
簡単に臭いがとれない〜だれか解消法知りませんかね(´ω`)…
そしてさっきパスタゆでたけど量とか気にしなかったら凄いことに(笑)
どうしよう・・明日は出かけるし明後日から地元帰るのに

先週はゼミの合宿でした〜
それも合宿の係なのに最終日醜態をさらしてしまった・・
なんであんなに飲んじゃったんだろうorz ていうか量よりペース配分?
・・なんにせよ消えてなくなりたかったよ〜(^∀^)
明日も飲みなんですけど、こえぇww

NE MU I ☆ 

August 21 [Tue], 2007, 10:39
超ねむたし・・でも学校行かなきゃならん時間じゃー
最低で何時間寝ればスッキリするんだっけかなぁ?1日中寝ていたい。。
まぁ、なんにせよ今の逆転生活は改善しなきゃな・・

高校野球は今日、準決勝今年は例年になくテンション上がってたのに
残念ながらリアルタイムで見れる確率が非常に低く今日も見れない
菊川と広陵はどっちも応援してたからな〜どっちが勝つかな

つ、ついに・・ 

August 20 [Mon], 2007, 12:00
ちょっと!!新作gundamのキャストが発表なってるじゃないですか
メールで教えてもらってびっくりだよっ

主役?が月かぁ〜大きくなったな(笑)その他主要キャラも予想していた感じとは
違ったけど良い感じじゃないですか(´◇`*)
何気、中村さんが入っているところにかなりテンション上がるww
某野球アニメでハマったものでして・・。うれしなぁ。
個人的感想なんですけど、今回のは歴代Gに出ていた人とかいない感じ?
なんか、毎回誰かしら数名は入ってるイメージがあるんだが・・。
自分知らないだけかもだけど

そしてEDにTHE BACK HORNキター
この起用は正直意外の意外だったけどバックホーン好きだからたまらんね
ラルクも好きなんでテンション上がるって言うのにバックホーンも、ってテンションが
どんだけ上がるんだよっていうね〜(笑)
Gプラモ買っちゃう勢いだよっ(そこ?!)←作れないけどww

今回のGはmsのデザインも他とは違う雰囲気だしキャストも面白そうだし
今後の動きが気になりますなぁ(´ー`)





…っていうのを今日の3時ちょい前に書いててあげようと思ったらメンテ来た

今年初花火♪ 

August 20 [Mon], 2007, 1:22
       近所の公園で花火してきたぜ!!今年、初花火だぜっ(遅)
       楽しかったけど蚊にさされたぜ・・絶対外出るとさされるんだよね・・


       花火が綺麗に写りません>携帯ウチの携帯がだめなのかしら

高校野球 

August 14 [Tue], 2007, 0:26
地元の高校は負けちゃった
リアルタイムで見れないから録画していったのに
帰ってきて見てみたら録画されていなかったという始末
何たる失態(つд`)ここぞと言うときに・・(涙)

結果的には負けてしまったけれど、それもまた高校野球
この結果から色々学んで次に繋げていってほしぃっす!!
そして勝ったチームにはぜひ優勝してもらいたい
地元校の分も頑張ってp(*´∀`*)q

緊急事態発生!緊急事態発生! 

August 14 [Tue], 2007, 0:26
メーデーメーデー部屋にが出現

しかし奴とは初対面ではなかった、二度目の遭遇である・・
敵は右方向から出現、進出してきたところを直ちにジェット噴射で応対。
噴射後、敵は後方に撤退し障害物の陰に潜伏を開始…敵に気づかれぬよう
障害物の撤去を始めるも、数秒としないうちにまたもや前進してきたので
そこにとどめの攻撃発射 連続して行われた迎撃に敵はおちたようである


・・・・奴=Gキブリなんですけど。べつに倒せますけどさ・・
突然視界に入ってくるのはどうかと思うよ(笑)そして、今回驚くべき点、
というか問題にすべき点はゴキブリなのに赤かったということ(ゴキブリ言った)
ゴキブリって黒いものでしょ??
マジメに赤かったんだけどゴキブリだった・・よね
それからありとあらゆるサイトを巡って見ること5分くらい・・
確固たる証拠もないし(奴捨てちゃったし)憶測だが茶羽か黒の幼虫・・??
幼虫だったらまずいでしょーーー!!?茶羽でも相当まずいけどww
それにしても幼虫ってあんなでかいもん??2,3cmはあったよ〜
まぁ一匹見ちゃった時点で終わってるわけだが(笑)これから対策会議開きます

お盆か〜(~∀~;) 

August 13 [Mon], 2007, 13:58
今年のお盆は合宿前の課題作成に追われるという悲しい過ごし方・・
高校野球もリアルタイムで見れないし実家に帰れないしショボーンやなぁ
そんなこんなで今日もこれから学校にレッツごぉ。。現実逃避したいよ〜(笑)

そうそう高校野球、地元の高校今日試合
生で見たかったけれど携帯の速報で見て応援してますわ
勝ち上がっていって欲しいな

ジャンプでも立ち読みしに行くか〜 ←学校は?

山瀬〜〜!! 

August 11 [Sat], 2007, 20:09
山瀬のゴールキターヽ(*@ω@)ノー3点目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瓜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー⇒横浜Fマリノス・日本代表p(*´∀`*)q応援中       夏と言えば高校野球!
    ・音楽-⇒邦楽洋楽ALLジャンルごった煮
    ・インターネット-⇒時たま戦国時代やら二次元、三次元にタイムトリップ
読者になる
(*゜◇゜) (゜◇゜*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なお
» むふふw (2007年08月08日)
ブログ占い師ツール