.:*:.New!ドリコムブログ.:*:. 

2005年02月23日(水) 13時01分
移し変え完了しました。こっちでよろしくおねがいします。
コメントは移せませんでした(苦笑)

↓ドリコムブログ
http://blog.drecom.jp/water610/

和むブログが好きだけど・・ 

2005年02月22日(火) 23時47分
もうちょっと見て暗くならない和むブログにしよう!でも、心情書いてるとそうもいかないときもあるな。
んじゃ、塾行ってくる〜〜

唇のケアと歪み 

2005年02月21日(月) 19時09分

口元がゴリラ口だ。そりゃ、最近リップケアしだすまでほったらかしだったから。
リップクリーム塗りだしたけど、それだけじゃ潤いが足りない。それでワセリンも塗りだしたら少々べたつくもののカサカサにはならなくなった
あとは、形そのもの・・・、(´・ω・`)な口になってる。マッサージはじめることにした。
顔のゆがみも治さなきゃな。髪も伸ばして左右整えないと(^^;;

話す 

2005年02月21日(月) 11時38分
誰とも話すことが許されない。・・・かもしれない。
「お前のことなんか誰も好きじゃないし気にとめてない、勝手に自分でやれよ。お前が好きなやつなんていない。」って思われ言われてるような気がする。
自分のためにがんばる。誰かのためにがんばる。いったいどちらが正しいんだ。
まあ、今はやるべきことをやるだけだ・・・・。

スキン 

2005年02月21日(月) 1時48分
好みのスキンが少ない、ドリコムに浮気しようかな

毛穴黒ずみ 

2005年02月19日(土) 23時04分

ネットを少ししない。 

2005年02月19日(土) 1時22分
最近、ネット依存症になって馬鹿発言がおおい・・・!それでは駄目なのだ。それこそ、人に信用されない元なんだ。
だから自分は起きてから午前中はネットを禁ずる
短い間だが、気持ちが大切なんだ。
誰か会いたいな・・・とか、なに言ってんだよ自分死ね。まず、日々精進しなくては。図書館で勉強して、目の周りの筋肉の衰えを解消させる方法探して、これでよし
それじゃあオヤスミ

 

2005年02月18日(金) 21時19分
なんか犬が病気だ。

馴れ合い 

2005年02月18日(金) 1時12分
「お前らと馴れ合うのはもう終わりだ」
何回そう思ってきたか。
そのときの自分は恋愛も誰かと話すことも道の妨げになると思っていた。
1年前、「なんでしゃべってくれないの。」って言われた。何も言い返せない。
だからすごく楽しく話しをしてきた。けど、結局、拒否されたのが解る。
今なら答える。
「お前らと一緒にいたことで俺は強くなれたのかよ」
・・・・だが、それでも馴れ合いを求める自分はなんだ。
そして、今はそれも必要だと思っている。
また、後になって後悔するのだろうか。
そうならないぐらい楽しみ、次につなげていこう。
きっと、怠惰になっていたから、人のせいにしていただけだ。情けない。
・・・今はそう思いたい。

*シャンプー買いすぎ(゜▽゜)アハ* 

2005年02月17日(木) 18時37分

「シャンプーは使ってみなきゃわからない」。よし、いろんなシャンプー使おう!!
・・・というわけで、今日買いまくってきたのと、元から家にあるのを写真に撮ってみた。買いすぎで置くとこない
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*NEWコメント*
アイコン画像Water
» 話す (2005年02月22日)
アイコン画像Water
» スキン (2005年02月22日)
アイコン画像
» スキン (2005年02月22日)
アイコン画像syotaro
» 話す (2005年02月21日)
アイコン画像
» ネットを少ししない。 (2005年02月19日)
アイコン画像プレナ
» ネットを少ししない。 (2005年02月19日)
アイコン画像
» ネットを少ししない。 (2005年02月19日)
アイコン画像Water
» My*スヌーピー (2005年02月15日)
アイコン画像プレナ
» My*スヌーピー (2005年02月14日)
アイコン画像プレナ
» My*スヌーピー (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる