上原美優さんの顔にボカシ。必要だったのか?

May 16 [Mon], 2011, 6:28
日テレに批判があがっている。収録済み画像で顔にボカシを入れて
放送したからだ。

視聴者としては、ボカシは違和感がある。これ必要だったのかな。

日テレにしたら肖像権うんぬんというのが有るのかもしれないが。

ボカシを入れるにしても、せめて追悼のテロップを入れるとかの対応は
できたのでは。。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000006-ykf-ent

かっての超絶美少女、松本莉緒がセミヌードで新境地!これもいいかも?

October 31 [Sun], 2010, 23:13

かつて松本恵という名前で活動していた松本莉緒、主演映画でセミヌードを
披露している。

松本恵のころと違って、さすがに大人の色気がでている。

ところで話は変わって、姪から誕生日プレゼントをせがまれている。

松本莉緒がプロデュースした、これがいいかな。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000001-flix-movi


香港の人気女優キャシー・チャウが夜の接待強要を暴露。

October 19 [Tue], 2010, 20:38

キャシー・チャウきれいだよねぇ。

ある映画会社の重役から、夜の接待を強要された事をブログで暴露した。

彼女も年齢的にベテランの部類に入ってきたからね。

この辺で何か話題が欲しいところだ・・・。

暴露!芸能界の(秘)ネタ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000000-rcdc-ent