移転報告 

August 21 [Mon], 2006, 12:55
アドレスはいままでのwater-wをwater-woodにかえたら新ブログがひらけます。
こんなお知らせの仕方ですみません!


パスワード忘れました。ので携帯からしか更新できなくて。そんな日々もこれで終わりさ!


では、新ブログでおあいしましょう!!

移転します 

August 20 [Sun], 2006, 8:27
やっとネット環境がもどりました!わーい!
このブログは古いもう使えないメアドで登録してあったので、丁度よいかと思うので移転します。移転が終わったら明日にでもお知らせします。
最近ドクターストップかかるなど散々でした。まだ体が本調子じゃないよ〜
でも、今年中に本をだします!オリジ本です。

いやぁ、いい温泉だった〜 

May 10 [Wed], 2006, 12:54
やっと温泉から帰ってきた鈴治です。
あまりにいいお湯だったので、ついつい長居をしてしまいました。



あーシャネ氏が交通事故にあったせいで、同人活動ストップしてしまいました。
たぶんそろそろ復帰します。

最近の温泉 

March 11 [Sat], 2006, 20:25
スーファミがありました。
プレステじゃないのね。

エラーが! 

March 10 [Fri], 2006, 8:18
昨日の送信時にエラーがあったらしく、しかもそれに気付かず今日見てビビリましたよ。
と、言うわけで下の記事はホントは昨日のことです。

携帯更新不便也。

FF12 ポーション 

March 10 [Fri], 2006, 8:01
CMでやってて気にはなってたんだけど(初めて見た時はずいぶんFFをパクったCMだなーと思った・・・)今日HPを100ほど回復してみました。
職場でHPが回復する人と、逆にダメージをくらう人がいました。ハーブ系がOKなら飲みやすいようです。私はおいしかったんだけど。
なぜか職場に大人買い・・・箱買いした人がいて、微妙にブーム中。

あの、これでもれっきとした普通の会社ですよ・・・

 

March 09 [Thu], 2006, 19:06

何も言わずに 

March 08 [Wed], 2006, 15:35
直江でやりなされ。

というメールが来てから早一週間・・・くらい。
やっと戦国2で半兵衛に会えました!もちろん愛をもって倒しましたよ。なにか半兵衛でイベントおきたらいいのに。

今回の幸村 

March 07 [Tue], 2006, 13:40
って戦国2のことですが。なんかかわいさが増してるような気がするんですが・・・
三成もかわいいけど。
ちなみにペーパー折る手伝いなどで大活躍のシャネ氏は「幸村かっこいいじゃん」とか言ってましたが。
出だしから慶幸?!的なストーリー展開はビビリましたよ・・・ちなみに私は政幸派なんですが。

今日もケータイからぽちぽちと更新してます。
正直言って・・・めんど・・・・・・いえ、なんでもありません。

個人的なメモ:今日は歯医者

超お久です 

March 05 [Sun], 2006, 12:11
ひえ〜
二月は一回も更新してないよ・・・

ケータイから更新ってことをようやくおもいついたので、今日から復帰です。またぼちぼちと更新しますので、ひとつよろしく頼んます。


戦国2買いましたよ!もちろん!まずは光秀と三成をクリアしたけど蘭丸からまないのね〜でも、今回のストーリーも良かったかと。三成好きだけど、軍師はやっぱり半兵衛が!!
早く半兵衛にあいたいです!
ちなみに幻水5は未だ買わず・・・あんまりゲームする時間ないんだよね・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴冶
» 年賀状 (2006年01月26日)
アイコン画像カイ
» 年賀状 (2006年01月15日)
アイコン画像ボブ
» 年賀状 (2005年12月28日)
アイコン画像鈴冶
» 復帰二日目? (2005年12月28日)
アイコン画像カイ
» 復帰二日目? (2005年12月23日)
アイコン画像あきら
» 復帰二日目? (2005年12月16日)
アイコン画像ボブ
» 復帰二日目? (2005年12月15日)
アイコン画像鈴冶
» ご無沙汰です・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像ボブ伯爵
» ご無沙汰です・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像鈴冶
» 決戦・その後 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる