私がバッチを選んだ理由 

October 13 [Mon], 2008, 6:43
バッチフラワーレメディの面白いところは。

肉体ではなくエネルギー体に作用するので、
心の不調にチカラを発揮します。

ですから、心のバランスを整えた結果、病状にも良い結果が♪。。。
そんなプロセスをたどります。
薬との併用も もちろんOKです!


バッチフラワーレメディのいいところは。

副作用がありませんので、小さなお子様から妊婦さん
愛するペットや植物に 安心して使えます。
新生児にも もちろんOKです!


生まれたての赤ちゃんに?と思うでしょ。。。

じつは、殆どの人が出産時の傷を持って生きているそうです。

<スターオブベツレヘム>というレメディを
産湯にたらして使うと出産時の赤ちゃんのショックを和らげるといいます。


私たちが泣きながら生まれてくるのは、
この世が苦しいから。。って説と
嬉しくて泣いているんだって説がありますが、

どちらにしても、宇宙に飛び出していくほどの旅を始めたのですから、
私達、地上の天使はたいしたもんですよね!


旅に幸あれ! 


それでも、
この世になかなか馴染めずに、泣いてばかりいる赤ちゃんには<ウォルナット>がおすすめです。

へその緒がからまっちゃって、大変だったのよっていう赤ちゃんには、
<ミムラス>・<スターオブベツレヘム>をおすすめします。

赤ちゃんの場合、手首や枕に、シュシュっとスプレーしてあげるといいですよ。


大人の人でも、怖がりで消極的な自分を改善したいと思われるかたは、<ミムラス>・<スターオブベツレヘム>をどうぞ。 


植物のエネルギーは思っているよりも 強力で偉大です
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31