ほらな?

March 05 [Fri], 2010, 0:22
案の定放置だよww
やっぱ2つは無理かなぁ…
器用に使い分けられない。


隼人さんコメントありがとね。
今度久しぶりに会えますね(^ω^)

勉強不足

February 24 [Wed], 2010, 12:17
筆記試験と適性検査合わせて100分でした。
時間なさすぎて泣けるww

ていうか適性検査180問って多すぎだろ!
マークシート塗り潰すの下手だから時間かかるww

参戦

February 22 [Mon], 2010, 0:30
ミクシ始めました。
ここと同じ名前でやってるのでよかったら探してみてね。

ここやってるから正直どうしようか迷ったんだけど、
しばらく同時進行で様子見ます。

お金が飛んでったよ

February 19 [Fri], 2010, 17:44
ヤンガン買いにメイト行ったら、
コナンとオトメンも売ってて、
DTBのグッズも売ってて、
買っちゃった\(^O^)/

グッズ出るとか知らなかったんだがw
そういえば一期のときも設定資料集とストラップ出てたな。
二期はそれに加えてクリアファイルもあったww


グッズ売り場も覗いてみてよかった。
DGSコーナーは来夢来灯が大量に売れ残ってて吹きそうになったww1500円のライトなんて誰が買うんだよw

すいません

February 19 [Fri], 2010, 0:41
iPod直りました(・∀・)
イヤホンの接触が悪かったっぽい。
前日問題なく聴けてたのにおかしいなぁ


隼人さんコメントありがとうございました
ESのこととか今回のこととかw
すいません好きですありがとう(つД`)



毎日スーツで飽きてきた…
今日は休みだったんだけど、久しぶりにスニーカー履いてスニーカーの歩きやすさに感動したww
やっぱ普段着が一番だな。

壊れた…?

February 17 [Wed], 2010, 11:57
iPod音量が調節できなくなってる
音でかすぎて聴けない('・ω・`)


原因不明なんですけどなにこれ壊れてんの
なんという鬱

DTB外伝1話

February 13 [Sat], 2010, 14:19
やっと見ました
黒が能力使ってるのを久しぶりに見たわw
かっこよかった!


でも切ないなぁ
早く2話見たい
P R

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛燕(ヒエン)
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・声優(特に神谷浩史さんと野島健児さん)
・KinKi Kids(ソロ含む)
・ゲーム(無双シリーズ)
・DARKER THAN BLACK
が大好きなヘタレヲタク。

コメント大歓迎!



DGS同盟


勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」