今日届いたもの? 

2007年07月26日(木) 22時47分


ワンピ〜(>∀<)ひゃっほぅ!
かかかかわゆすぎぃぃぃぃ!!!!
どっちもヤヴァいです(>_<)
あまりに嬉しくて、家の中でしばらくワンピ着て歩きまわってました(笑)
特に水玉ワンピのスカートがすっごくふんわりで、かぁいすぎです!!!

今日届いたもの? 

2007年07月26日(木) 22時28分


メイトの暑中見舞〜☆
自分が、メイトの暑中見舞を頼むことになるとは…。
それにしても・・・


なんといい親子( ゜∀ ゜)


小物入れとシールもこの3人の買っちゃったし〜。
この3人のグッズがこの先も出たらどんどん買っちゃうなぁ。。。
ていうか、これどこ?アメリカ???w

今日届いたもの? 

2007年07月26日(木) 22時08分


烏丸×天満〜♪
とうとうスクランのフィギュアにまで手を出してしまいましたよ…orz
だって、100円だったんだもの!!
だって、梨花ちゃんのフィギュア売ってるとこが出してたんだもの!!!

スヌピー ←懐かしい 

2007年07月24日(火) 1時38分


スーパーに作られてた、スヌピーお家(>v<)
かわゆすぎぃ〜っ!(>v<)
恥ずかしかったけど、思わず写メ♪

ずっきー!!!! 

2007年07月21日(土) 16時46分


直筆サインきた( ゜∀ ゜)
ずっきーずっきーずっきー・・・

ずっきぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

れあかーど!! 

2007年07月21日(土) 15時50分


9箱目にして、やっとレアが出たんですけどwww
2BOXに1枚以上の割合なんじゃなかったっけ???

あるぇー??(・3・)

せとくんずっきーあらやん 

2007年07月21日(土) 11時06分


今届きました(´v`)ノ
箱買いなんて、人生初だよよ。。。
今から開けます!!

リボンはぁはぁフリルはぁはぁ 

2007年07月19日(木) 1時07分


今日買った旅行鞄(?)
かわいすぎっ!!!

Dすてパンフ 

2007年07月11日(水) 22時08分


通販頼んでたのが今日来ました(´v`)ノ
買って良かった(>_<)
みんなかわいいなぁ〜
何だか今まで以上にちゃんなかが気になる私…

しんくぅ〜(>_<) 

2007年07月06日(金) 20時51分
日曜日(1日)に買って、今日やっと箱を開けました。
な…なんてかわいいんだ!!!!
髪と服と薔薇が萌えすぎる〜っ!!!
早くケース買いたいなぁ〜
それにしても、こんなにフィギュアにハマる日が来るとは…orz
とうとう大きいの買っちゃったよ〜(今更…)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる