もし

March 30 [Tue], 2010, 1:30
私が殺されたら、犯人は一人しか居ません。

逆恨みされるかもしれませんが、私は間違ったことを
したつもりはありません。

殺されたら、呪って呪って呪ってやります。

末代まで、幸せになれぬよう全力で呪いましょう。


ここに誓います。

私、もしくは家族になにかあったら
手段は選ばず容赦はしない。絶対に許さない。

絶対に許しませんから。


平成22年3月30日(火) 深夜1時28分。


最後に。

愛してくれた人、優しくしてくれた人。ありがとう。

燃えたぁああああ!

March 02 [Tue], 2010, 22:33
某シュノーケルのライブへ行ってまいりました。

神戸でのライブにも行ったんですが、やっぱ大阪
ハンパねぇー!!wwwww

熱かったー
かっこよかったー
波風でなんか泣けたーw


下北でのラストライブはチケ取れなかったので
行けません。これでシュノは見納めです(T-T)

とても残念だけど、かっこよかったから
ホント、満足です。

福岡まで見に行ったレコ発から、約4年。
久しぶりに見たライブが、最後のライブとなってしまったけど。

いいバンドと出会えて、ホントよかった。

また、会えることをひそかに期待しながら
聴いて、歌っていようと想います。

本当に、ありがとう!

髪切ってきた。

January 04 [Mon], 2010, 18:35
昨日があまりにも楽しかったから、
上條さん的に今日から不幸にならないか心配だったり。
昨日より荷物が2倍になったり(笑)

この2日で得たこと、感じたことはとても大事で
忘れてちゃダメな感情だった。

人が持つ当たり前の感情であって
久しぶりだったから、受け入れるのに少し時間がかかったけど
とても温かくて、時には苦しくて。
とても、とても大切な想いだったように思う。


いろんな想いの狭間でまた、私は歌う。
結局は、それしかないんだと思う。


髪を切ったのは、気合いを入れるため。
効果があるかは、定かではない(笑)

夢のなかで

December 04 [Fri], 2009, 3:41
夢のなかでいろんな人と
キャッチボールをしていました。

明らかに違う人へ投げているのに
同じ人が全力で受け取っていました。

私はなんだか申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいになりました。


私が無意識で同じ人にしか投げていないのか。
同じ人にしか受け取れないボールを投げているのか。

よくわからないけれど、それはダメだなって思いました。


いろんな人に届くように投げたい。

久しぶりに東京遠征。

October 31 [Sat], 2009, 10:24
絶望葬会in日比谷野音に行きますよー。

買い物とかする余裕はないけどね。

会えそうなリア友居たら、連絡ください(笑)

計り知れない強さ。

September 27 [Sun], 2009, 6:30
やっぱり、そばに誰かが居てくれるというのは
計り知れない強さなんだね。

今日はもう、いい経験が出来ました(笑)


私も人を愛せるようになりたいな。

出来れば、愛されもしたいけど。

わがままを言い合える人と出会いたいですね。

3次元への執着が薄れてきている?

August 29 [Sat], 2009, 0:56
久しぶりにブログを更新したかと思えば、コレですよ(笑)

でも若干、マジだったりします。

2.5次元の良さを知っちゃったしねー(苦笑)


なんか、歳食ったせいかもなんですが。

恋愛に対して興味がだんだん薄れてきました(´Д`)

変な夢とか、希望とかもう、全然見なくなったし(笑)


だってね、リアルメガネ男子を見ても萌えないんだよ?

末期です。

ヒロCやモリモリのメガネ姿には萌えるのに、
街中にいるオシャレな若者メガネ男子に萌えないって
どういうこと?病気?

だからって、オッサンには萌えないしなー。
まあ、リーマンだけはガッツリ萌え対象なんですけど(笑)

でも生身の人間に萌えることが、ホントに少なくなってきましたorz

好きな芸能人とか、マジ答えられないし(汗)


妄想だけだったら、捗るのになあ(´Д`)
あと2次元だけならどこまでも!(苦笑)


将来のことを考えると、本気で不安になります。

このまま突き進みそうな自分だから、余計ね(T-T)

なんとかしなきゃなーマジでorz

じゆう。

June 18 [Thu], 2009, 19:03
昔、小さい頃に

「言論の自由」

「表現の自由」

あとなんだったか、今は思い出せないけど。

これらは、人間にとって大切なものであり
揺るぎないものであると

習ったんだけど。

今、実際そうなってないなと感じる。

特にテレビや雑誌などマスコミもそうだし
最近だとエロゲとか、漫画にまで侵食される始末(笑)


誰かのご機嫌を取ることばかり考えて
言葉を選びに選んで話していませんか?

感情のない言葉や行動の薄っぺらさなんて
いくら一般人であっても、感じ取ってますよ。

もちろん、そういうことばかりやってる
チャンネルや媒体は見なくなるしねー。

まあ、誰だって自分の居場所を守ることで
必死なんでしょうけど。

もちろん私も必死ですよ。
でも違うと思うことはやらないという志を
曲げずに今までこれているので
ある意味、幸せなのかもしれません。


今やろうとしてること、本当に
必要だと思ってますか?


利害が一致すれば、他人に迷惑かけてもいいとか
思っちゃってるんですか?

責任ある職に就いてる人たちに、
今一度、考えてみて欲しいと思う。

次に切られるのは、我が身ですよ?

時々、考える。

June 08 [Mon], 2009, 2:01
「この世から無くなって欲しいもの」を

たまに、真剣に考えます。


考えたところで、何も変わらないけど。

自分の、小さな力で無くなってくれるのならば、

消してやりたいと思う。

まあ、無理だけどwww



悪いことを悪いと、思い切り言える世の中で

私は生きていたい。


自分の気持ちや意思をごまかしても

平気でいられるような人間にはなりたくない。


死ぬまで悪いと思ったことは

「悪い」と素直に言える自分でありたい。



汚らしいものたちと隣り合わせに
生きていかなきゃならないのなら。

いっそのこと、無人島で暮らしたい。


もちろん、電気とアンテナなしのテレビモニターと。

パソコンは必須だけどねwww

晴れ模様、雨模様。

June 05 [Fri], 2009, 22:15
天気雨。

帰り道、そう。

天気雨でした。

キツネの嫁入りっていうんでしたっけ?

忘れたけど。


背中には日差しが照ってて、顔には雨が当たってて

なんか変な感じでした。

でもまあ、大きな虹が見れたから
いいかなあとか。


今日、お店に来たお客さんが売れ始める前の
神谷●史殿っぽくて、萌えたwww
(絶望先生に出始めたくらいのねw)

またゲーム買いに来るといいよ、お兄さん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


(*´・∀・)ニヤニヤ
P R

ボカロックとボカポップ。
by くのーる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九野 恵(くの けい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネギま、神のみ、ハヤテ、ハガレン、ガッシュ、フルバ、こどものじかん、絶望先生、ラブひな、おねてぃ、ウテナ、エリアの騎士、君に届け、ドージンワーク、あずまんが、よつばと、マ王など。
    ・音楽-アニソン、Ive、目黒将司、電波、70年〜80年フォーク、歌謡曲など
読者になる

★ニコニコ動画のマイリスト
主に歌ってます。 mylist/7343632
★趣味★
マンガを読むこと。アニメを見ること。 歌を歌うこと。音楽鑑賞。 ラクガキ。写真を撮ること。などなど
★好きな声優さん★
ベタなところではありますが。(笑)
福山潤さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、
森川智之さん、関俊彦さん、保志総一朗さん、
石田彰さん、杉田智和さん、うえだゆうじさん、
松本保典さん、鈴木千尋さん、関智一さん、
中村悠一さん、神谷浩史さん、千葉進歩さん、
久川綾さん、川上とも子さん、井上喜久子さんなどなど。

マイブームは、御剣さんですwww
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31