運動音痴。 

2010年05月26日(水) 22時29分

職場でのストレスでやせられるかしら。いやいや、めっちゃ食べてるから。食欲には全く関係ないから。

バレーボールやりました。かりだされました。ええ、職場でですよ。
「ハーイ!」「いったよー!」ぽーん、とーんって感じかと思いきや
男性陣の中に入らされ、トスとかアタックとか普通な感じのバシーッン!て感じのやつ。
で「とれ!木原ー!!いけ!とべ!ひろえ!」とか言われるの。
とれなかった場合→ドンマイ!のセリフ後、改善点を見つけられる。
奇跡的にとれた場合→ナイス!いいよいいよ!いけるよー(大半がこんなん)


言いたいことはたくさんあるんだが。
っつかもう何でもいいから標準語やめてくれよ!!


はー。。いやんになる。
手首に青胆ができたよ☆

はー。。
いやんになる。


今週末は運動会です。日焼け止めで止まらないですが、塗りまくって日焼けしないようにします。
おぉいやだ!!

(無題) 

2010年05月24日(月) 7時38分

うん、へこむよ。。親の有り難み分かる。ママン(涙

頑張って仮病アピールで乗り切ったよ。何がしんどいだよ、給食全部食べたよ。

次から次へと仕事が舞い込んできてしんどいのは事実。どうしてこんなに仕事が不平等に行き渡るの?!おかしいやろ!お前もやれや!と、言いたい。でも言えない、ペーペーだから。
大きな声で罵倒してやりたいけど、とりあえずめんどくさいので諦める方向で。

さて、やっとこさお部屋が片付いてまいりました(遅)早2ヶ月がたちまいたが。ダンボールなくなったぜ!!みんな来てー
遊びに来てー

週末より義妹さんが来るそうで。滞在期間2週間弱(予定)オゥオゥ
がんばれ私!!

やってしまった 

2010年05月20日(木) 9時30分

只今絶賛遅刻中です。
言い訳は何がいいだろうか。

あぁぁあ恐ろしい
今までこんだけの遅刻をしたことなかった分とても恐ろしい。。
大阪だったら笑ってすまされたが、東京はどうだろうか。

最近の会話 

2010年04月08日(木) 7時18分

一昨日始業式だったわけです。
そのときの会話が
「あー、新しい先生じゃん?」
「そうよー」
「なに?なんの先生?」
「ひみつー」
「えぇー、いいじゃん教えてよ」
「すぐ分かるよ」
「えー、でもぉ折角新しい先生なのにあと一年しか一緒にいれないじゃん」
「…最初からそんな寂しいこと言うなよ」
「あは!それもそっか」





なにこれドラマみてぇ!!!!
きもー
きんもい!なんかねなんかね、しゃべってても「わたし今気取ってない?〓」ってなりながらしゃべってるの!ひぇー
昨日はばりばり関西弁しゃべって注目を集めてしまいましたが。今日から授業だよ。
がんばれわたし!

ひとひとひと 

2010年04月02日(金) 20時09分

久々の更新です。生きていました。

みんなが、生死確認すっから更新しろとの要望だったので、はい。とりあえずしますよ。


東京に来て一週間がたとうとしていますが、まだ一週間?!ヒィッ という感じですが凄い勢いで生きています。鮭にも負けない今なら。

まだまだ段ボール生活です。いや家はあります。段ボールにうもれているのです。
チェストもベッドも買ったのに、我が家へくるのはまだ一週間も先ですって。ヒドイ
板間に寝てるよ。

今のとこ毎朝毎晩のご飯は作ってます!結構ストレス解消に(^^;)今日はもう帰りまーす。

明日はお花見にかり出されるようなので、お花見用のお弁当作りに励まなければ!!
誰か休ませて。。

裏切り者 

2008年08月05日(火) 9時46分
一人でぴょこっといってきました。ミュin東京
誰か来てたみたいです2階席。きゃあきゃあぎゃあぎぃなってました。うける。

いやなんか、行けるのこの日くらいじゃね?一階で見れるのってとかってなって行ってきた。修学旅行の下見を蹴って。私以外の全員が参加したこの事実。マジでか。
でもどうしても一階席でAキャスを拝みたかったから。5代目も見た。多分あれ5代目。ごめん分かんね。

少し語ってよいですか。ネタバレしますけど良いですか?しかしこれを見てくれてるひとのどれくらいの確率がミュに実際に行きなさるかさっぱり見当がつかないので書いてみる。


・(かなり遠目)あとべいいんじゃね?
・あとべほっそ!
・しかしヨソ者感の抜けない忍跡だな
・仕方ないか…
・あとべほっそ!足ほっそ!しっろ!足しっろ!
・ワッシー…けっこんしてください。
・心を閉ざす天才を自慢げに話す跡部足ほっそ!
・樺地大好きなんだね跡部様のことが
・跡部さんが足を組んだり立ったり組んだり開いたりするたびに乱れ狂うMy動悸
・跡部しゃべったー!声ひっく!跡部声ひっく!!
・忍足、その関西弁はいかがなものかと
・あ、そうだね。標準語しゃべってる方が自然だよね
・しゃべらないという選択肢もあるよ
・跡部声ひっく!
・樺地って呼ぶときはなんだか憂いをおびてる(幻聴かもしれない)
・なんか樺跡ラブってね?
・水もしたたるいい大石
・したたるってレベルじゃない
・ジロかっわいい!かっわいい!
・宍戸さん男前です宍戸さん
・宍戸さん、ラケットすっげー飛びましたけど!
・リョマなんとなく可愛い気がする(遠目)
・手塚うすい
・なんで先輩踊るんすか!
・なんで跡部と踊るんすか!
・そんなに出張りたいんすか!
・あ、やっぱりだ!歌わない方がよいと思うよ!
・ちょいちょいやらかすゴーヤのひととデブ
・デブが跡部の肩に手をおいた!(!!)
・なんとなく跡部から謙虚な香りがする
・なんで?
・跡部が口をつけたペットボトルをじぃっと見つめるジロ
・ま、まさか……
・飲んだ!(!!!!!!!!!)
・樺地の一言で起き上がる跡部
・気絶して尚、君臨する跡部
・バリカンを構えるリョマ(!)
・樺地が止めた!
・いや止めきれてない?!
・制服跡部ハァハァ
・降りてくる跡部
・たまらん
・なんか謙虚
・ナルじゃない香り
・忍足を誘う跡部(!!)
・くっつきたがる跡部(!!)
・なんとなくスルーする忍足(忍足のくせに!)



あれ、なんかこんな感じ?(分かるか!)
あんまり覚えてないけどパンフすら買わなかったのは後悔。まだ大阪あるしなー、Bキャスはどうなんだろう…


しごとにもどります。

だいじょうぶです 

2008年01月05日(土) 12時12分

意識はあります。
気力もあります。

留守にしていてすみません。半復活です。


携帯からのやり方をたった今教えてもらったので実行してみました。
何も面白いことは言えませんがこれからこしょこしょアップできたらいいなぁとか思っている次第です。


あとべって何であんなに可愛いの?

鈍感なわたしは それでも知らないふりをする。 

2007年05月06日(日) 20時34分
 
あああ・・・。いつのまにか一ヶ月経ってる。前回から。
なんとか乗り越えた4月。乗り越えられるのか5月。
こんなに 大変とは。なんか怒涛のようよ。
何も できてない。
わたし、今年はさぁ。仕事には向いてないんじゃないの。とか思ったりしてさ。
もうちょっと 自由になる時間があればな
そうしたら、もうちょっとだけ。うまくいくんじゃないのだろうかと、勝手に思ってるのですが。
いやまぁ。
頑張るしかないんですが。

そんな感じっす。

パソコンにもやっと触れたよ。
Gwは前半はのんびり京都で。後半はがつっと東京で 過ごしました。
つよしのライブ行ってきましたよー
くろが4列目をとってくれて。
あんなにも近くで感じられました。

あいすることを あきらめないで。と、彼は押し付けがましくない言葉とさびしそうな目で伝えてくれてなんだかとっても。
納得する部分も思い当たる気持ちも あって。
とても愛と哀に満ちた感覚を 届けてもらいました。
よい時間がすごせた とても。

美術館にも行ってきましたー
本当はノマディックに行きたかったんだけど工さんがおススメしてくれてたから。
ダヴィンチにも行きたかったのに、人が多いからと断られ。

六本木の新しくできた美術館行ってきました。ミッドタウンの。
モネと深澤さんのチョコレート展行ってきました。
よかったー
久々になんかああいう感じの展覧会行ったわー

なんか、計画性がまるでないかんじの4日間でしたが
トータルで見ても一瞬一瞬でみても

しあわせな ひとときでした。


明日からまた現実。
負けんなー



ああ・・・行けるんかな。ドリライ・・・・・・

こころをうめるのは きみじゃなきゃ だめなのに 

2007年03月31日(土) 21時37分
見送ってきました。
なんかねぇ・・・本当に結構きついですよね。
でも がんばりました。
4月は別れと出会いの季節
嫌になるほど実感します。


そんなわたくしですが、お仕事が決まりました。
念願の常勤です。しかもくそめんどくさいことに担任もせななりません。

・・・わたしまだ24なんですけど・・・


きっと忙しくて死にそうになるんだろうなぁ

今年はそんな予定じゃなかったんだけどな。
のんびり非常勤しながら免許とりながら遊びながらできれば勉強したいなとか
そんな のんびりと充実した一年にしよーと思ってたのに
総崩れです。
なんてこと。
遊べるんだろうか。
無理だよね。
とりあえずの心配は、和樹のライブと舞台。無事に行けるんだろうか、ということです。

・・・・ファイッツー

繋いだその指が 嘘で汚れていても 

2007年03月17日(土) 22時05分
明日は久しぶりの舞台です!たのしみー
健ちゃんを見るのも半年ぶりですかね。
どうかどうかお腹いっぱいにしてくれますように。
龍ちゃんのあくす会参加券も引き取りに行かなきゃ!へっへっへ

ホワイトデーでしたねそういえばー。
パパさんからお返しに娘達には苺のタルトをホールで、ママさんには薔薇の花を。いただきましたっ

あげてないのに、私は(ヲイ)美味しく頂きました。

あとルナの春ポーチが欲しいなー欲しいなーと思ってたら色々買うとついてくるやつなんですねーちぇーと思ってたらホワイトデーのお返しに頂けましたっ!!

あげてないのに!(ヲヲイ)遠慮なく頂きます。

そのカラーなのですがかなりナチュラルな素敵人気カラーで!!ひゃほーい!これで龍ちゃんはイチコロよ!!的な感じで挑みたいと思います。あくす会。

工さんがファンミーティングなるものを開催するそうで。あと一ヶ月後なら行けたのに行けたのにいいいぃぃぃ!!悔しい!!あーあ。あーあ!!残念ですマジに。あの髪型近くで見たかった。でもオールスタンディングに良い思い出がない・・・。しょぼんぬ。

でもでも色々やらかしてくれるそうでウフフ。
・龍ちゃんとの映画!!
・全国放送の連ドラ!!
・主演舞台!!

・・・楽しみです〜。にやにやしちゃう。
ああもう大好き!!

でもごめん!!最近はニオ跡で頭いっぱい!!ラフランスのせいで!!
ずーっとずーっと考えてて
跡部が大変なことに!
落ち着いたら、この思いのたけをビシンビシン伝えたいのですがなんか迷惑をかけそう!?
おとなしくにやにやしてようと思います。
ぶっふふふふふ
最新コメント
アイコン画像ニレコ。
» (無題) (2010年05月24日)
アイコン画像くろ
» やってしまった (2010年05月20日)
アイコン画像涼胡
» やってしまった (2010年05月20日)
アイコン画像くろ
» 最近の会話 (2010年04月08日)
アイコン画像涼胡
» ひとひとひと (2010年04月04日)
アイコン画像くろ
» ひとひとひと (2010年04月03日)
アイコン画像ニレコ。
» ひとひとひと (2010年04月03日)
アイコン画像ヨシオ
» 裏切り者 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 裏切り者 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 裏切り者 (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-screen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる