たーぴん 

2007年12月08日(土) 16時50分
中国語解る人には解るはずの単語。


意味はあえて言いません。









貴方はどこまでも私に追討ちをかけるのですね…。






私を苦しめるのがそんなに楽しいですか?



随分変わった趣味をお持ちでいらっしゃることですね…。










貴方みたいな方に口出しされるような事ではないのです。
家族を無くした痛みを味わった事のない貴方にそんなこと言われるなんて…






















私のことはともかく、私の家族の事までも罵るとは…。



















心外です。
















お前なんか死なない程度に事故って全身複雑骨折してろ。
自分が良い家庭だからって言って自慢話して人の家のこと見下すスネかじりのカス人間が。


お前に父親殺しとか言われる筋合い無いから。
お前なんかにあたしの大切な父親のこと話すんじゃなかったよ。













あーあ、今月はたたでさえ余裕ないのに…。


そんなにあたしを精神科に入れさせたいのか。



















人の持ち病馬鹿にしてんじゃねーよ。
あたしだって治したいんだよ。
誰よりも悩んでるんだよ。

震えるのがそんなにいけないの?




理解無い人は世の中に沢山居ることは解ってる。








だけれどあんたにそんなこと言われる筋合い無い。









本当に疲れた。


あたしのことそんなに死なせたいのか。





そうだね、生きる資格無いとか身体売れとか言うくらいだもんね。









お前にされたこと思い出すと震えたり気持ち悪くなって嘔吐出来るよ。

















あんたの所為で異性が余計怖いよ。

はぁ… 

2007年11月24日(土) 1時19分
別れたのに…何で彼氏面するの?

貴方にあたしの何が解る?

好きでもないバンド合わせられるのは疲れる。
興味ないなら無理に合わせないで。


散々Liveいくことにキレてたじゃん。
なのに何?
俺も明日のリンキン行きたかった。

カウントダウンLive行こうだの。



あたしは本当に独りに成りたい。
どうしてあたしをそこまで追い詰めるの?



あんたなんか大嫌い。

不眠症 

2007年11月23日(金) 2時41分
眠れなーい(・ω・`)




今日もバイトの契約の為池袋。

来週からやっと働けます。
未経験の世界だし色々大変だろうけれど頑張ります★!!




ベース練習して一日終了。

某T氏が









(・ω・)









是、あたしに似てるだって…。






似てるか?笑笑

好きな日本の音楽 

2007年11月21日(水) 1時08分
何?って聞かれたら迷わず



cali≠gari



と答えます。

187、37564、嘔吐、発狂チャンネルとかいっちゃってる音楽も奏れば

フラフラスキップ、舌先3分サイズ、近代的コスメ唱歌などピコピコ系。

若草色のシミーズ、新宿エレキテル等の歌謡曲要素のもの。


ブルーフィルム、冷たい雨、グッド・バイとかのしんみりするような曲までやって…。


とにかくV系ってジャンルにとらわれずにやっていて、
どれを演奏しても全てcali≠gari色にしてしまいバンドのスタイルが崩れないことが本当凄いと思います。



彼等の音楽って凄く暖かみがあるんですね、それに曲を聴いてると映像がはっきり伝わって頭の中でしっかり解るんです。

中々そんな曲に巡り逢えることなくて…。

初めてcali≠gariの音楽を聴いたとき、物凄い衝撃を受けました。


ふと聴いていても呼び掛けるかのように心に響くんですよ、さっき聴いていてそうだったんで書きたくなりました。笑



石井さんの声は天性そのものでずば抜けて上手なんだけれど、前Vocalの禿児の唄い方がとても優しくて癒されます。













何で本当良いバンドが解散とか活動休止になるんだろうな…。

やったやった★ 

2007年11月20日(火) 23時18分
オークションで大好きでたまらない
bernhard wilhelmの06AW'sCollectionのワンピース落札しました★!!

去年のAWシリーズは狙ってたんだけれど完売で…orz

本当ほしくてずっと探していたからかなり楽しみだ!!


明日はたくやくんて黒夢とDir好きな友達と新宿だ。

楽しみだな(>ν<)

はぁ… 

2007年11月19日(月) 21時38分
…やっぱり今は独りに成りたい。

電話もあたしからかけるときのが長いし

なんだかんだ金出してるのもあたしだし…。
結局前と同じで


それにもっと考えてほしいよ、気持ちは嬉しいけれど自分の気持ちや欲を押し付けないでほしいよ…。


結局また薬漬け生活じゃん。

年下は合わないな…。


今は来年の大検と仕事に集中したいんです…。


お金だって貯めなきゃいけないのにこの人と付き合ってたら駄目じゃん…。


疲れる…どうすれば良いんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-rose423
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねね
» 好きな日本の音楽 (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる