浄水器フィルター交換のお話

May 27 [Wed], 2009, 17:20
今日は1年に1度の浄水器のフィルター交換がありました。
以前マンションに住んでいた時のお話です。

以前私の住んでいたマンションの水道水・・・。
思い出すだけで吐き気がします。
蛇口を捻るとプールと同じ匂いの水が流れたんですよね。

そのプールのお水の匂いが気になって気になって・・・
おちおち料理も出来なくなりました。
なので業者さんを呼んで調べてもらったんですね。

業者さんに症状を電話で相談したら検査してくれるとのことで、
2日後にきてもらいました。

2日後の検査結果、プールの数値と同じなんだとかで。。。
業者の方も、ひどすぎる結果に驚いていました。ですよね・・・。

で、その時付けてもらった浄水器のフィルターの交換の日が今日だったんですね。ハイ。

業者の方にいろいろとお話を伺っていろいろと安心したのを覚えています
フィルターの交換の大切さをかなり熱く語って頂けましたwwww
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 浄水器フィルター交換のお話 (2010年09月14日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/water-purifier/index1_0.rdf