完全移行。 

2006年06月29日(木) 14時54分
ブログはコチラに変わりました。
ココはもう更新しない予定なのでよろしくお願いします。

午後の紅茶 Special2 

2006年06月19日(月) 19時56分
カムカムレモンティーです。
場所は学校の大ホール。

写真じゃ微妙だけどキレイな薄いワインレッドでした(´д`*)
ミルクティーの方が好きかも。

午後の紅茶 Special 

2006年06月18日(日) 20時52分
バイト後早速購入。
てことで写真の場所はバイト先です。

何か‥‥ぽーシ○ンみたいなフォルム‥‥?w

味はさすがに美味いです。濃いw
また買おうっと☆

-8℃飲むアイス。 

2006年06月18日(日) 17時25分
バイトの休憩中。

Coolishラ・フランス味。

んまぃ(´ω`*)


最近の事を言うと28日くらいまで金欠です。あぅー。財布が軽いよぉ(ノ_-;)
帰ったらまたHPの改装でも考えるかな。

私の部屋。 

2006年06月18日(日) 3時01分
の一角です。

ピングーのクッションが覗いてて何とも言えない不気味さw
そのすぐ下のスペースはスティッチ専用(ぇw)

風邪のピークの時は部屋や天井がぐるぐるしてたよーな‥‥。


てか新しいサイト作ってる場合じゃないよね。本館のイラストとか描けよって感じw
今こんだけ夢中だとそのうち放置系になる気が‥‥あわわ。

新しいHPですお。 

2006年06月16日(金) 22時25分


こんな感じです。
URL ノ ネコツキRomanticist

(´ω`) =3コレで一段落。
まだリンクページ出来てないのであしからず〜☆

荷物が届いたぜヤホイ! 

2006年06月16日(金) 11時04分
そんなこんなで通販の荷物が届きましたー☆

PEACE NOWの袋に入れて来るとは‥‥やるな通販主!!!
ってことで早速開封。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
an*ten*naのブーツとh.NAOTO(h.ANARCHY)の帽子☆☆☆
サイズもぴったりでしたわんヽ∪・ω・∪ノ


てことでロゴアップ。
 

靴底のan*ten*naとバックのh.ANARCHY。

オマケ↓

赤ちゃんってカワユス(´∀`*) 

2006年06月16日(金) 10時52分
バイト先のイッコ上の方の赤ちゃんです。
一年くらい前に妊娠したと言って辞められた方なんですけど、こないだ生後二ヶ月の赤ちゃんを連れてお店に来てくれました☆
控え室で抱っこさせてもらったんですけど
チョー可愛いっ!!!


お名前は「太陽君」だそうです。まんまたいようで。
二ヶ月にしては大きい方みたいで、まだ首が座ってなかったんですけど抱く時ぎこちない自分ww
扱い慣れてませんもん。

機嫌がかなり良かったみたいで終始笑ってました(*´∇`*)

天一こってり特大スープ大 

2006年06月16日(金) 10時46分
を、サークルの後輩が完食していました。
私コレ普通で胃がもたれるんですが(;´Д`)


「天下一品」のこってりらーめんを食したことがない方は必ず一度は食べてみるといいと思います。

ま、胃がもたれても知りませんがね!(笑

病院にて詳細。 

2006年06月15日(木) 23時11分
そんな訳で内科専門の院長がいなくて外科の先生に風邪との診断を下されました。
体がすんげーダルかったので注射打ってもらいました。
てゆーか注射でかーっ!!!
インフルエンザのワクチンの10倍近い太さでした。

んでまぁ注射される間じーっと見てようと思ったんですけど、針刺されるとこまではよかったのに一瞬血液抜かれて(||゜Д゜)ヒィィィ!


ちなみに絵は注射がかなり大きくなってしまいました。こんなんじゃないです、実際は。もっと小さいです。

んで無事注入され始めたんですが(顔は流石に背けてしまった(;´Д`A ```
この注射‥‥クサい。
栄養ってくさいんだね。。。
この日は汗かいてもトイレ行ってもビタミン注射のニオイがしてました。


そんなこんなで体調は回復に向かいつつあります。
皆様季節の変わり目にはご注意を☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 午後の紅茶 Special2 (2006年06月22日)
アイコン画像じょり
» 午後の紅茶 Special2 (2006年06月21日)
アイコン画像さぁゃ
» 午後の紅茶 Special (2006年06月19日)
アイコン画像
» 午後の紅茶 Special (2006年06月19日)
アイコン画像しゅ
» 午後の紅茶 Special (2006年06月19日)
アイコン画像あるふ
» 午後の紅茶 Special (2006年06月19日)
アイコン画像れがs
» 午後の紅茶 Special (2006年06月18日)
アイコン画像れお
» 午後の紅茶 Special (2006年06月18日)
アイコン画像
» 午後の紅茶 Special (2006年06月18日)
アイコン画像れお
» 午後の紅茶 Special (2006年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる