おわったあああああああああああああああああああ 死 

2006年04月10日(月) 11時40分

あかン……もうおわった

このクラス最悪ううううううあああうううあうううううあうああうううああ

やややっやット,あの子と別れたと思たのにいいいいいいいいいいいい
あの子=まぇのクラス一緒でいやいや一緒におった子

あともうちょっとの我慢て思てがむばったのにいいいいいいいいいいいいいい
あかンわ もうおわった。
あと1年も頑張れる(我慢できる ほどイイ人間ちゃうしいいいいいいいい 素素

あの子がおらンかったらYチャンと行動できたのに。 泣 orz

しかも学年で1番ワルな女集団が前の席とヵおわっとお 爆
あかン生き地獄や……



ああああああああああくjbhfjdbvdshbjmsfcjぐdvhbhjsbvkkbj


(・ω・) 

2006年04月05日(水) 14時04分


[雑草]

雑草として生まれ

雑草として死ぬ

雑草はいくら頑張っても花になることはできない

花のように美しく生きることなど許されない


雑草

それは花の為に生きる者

花を引き立てる為にある者


そう

花が1番

花が主役


そう

私が主役になる事は決してない

花がある限り私は一生引き立て役


そうだ

花なんて者なくしてしまえば

美しいものは全部潰せば

ぐちゃぐちゃに

もう元には戻れなくなるくらい


そうしたら

私の未来は明るくなるかな





――――――――――――――――――――――――――――――*


(´`)ネム・・

もうすぐまたやってくる・・

がっこうというなの地獄が( ;´`)









やだなあ

よいこのびいるww 

2006年04月02日(日) 15時19分
よいこのびいる・・飲んだwwぶ

弟がねえ買ってきたからのませてもらッタwぶ

まあいわゆる「子供の飲めるびいる」みたいな?ww

お味の方は・・かなり甘かったwwぶ

未成年の子は是非飲んでみてえwぇあ

ぢゃにーw

あ、画像見にくくてすまンorz

ふいー 

2006年04月01日(土) 21時46分
えーと、長いこと日記放置してすいませン orz ぺこ

腹痛でころげまわってる永久でふwwマテ

最近の母の状況を・・

なンヵ急に、
「お母さん、仕事やめる」っていいだして(仕事2つのうち1つ
アヤシが何故?ッテ聞いたら
「会長にいじめられるから」って

うざwwww

いじめの原因はあなたの性格がねえw ぶ

「私は完璧すぎるからそれが気にくわンみたい」ってww

完璧すぎとヵどンだけ自意識過剰ですかあwwぶ

まぢはらたったwぁ

しかも「しにたい」とか言い出すしww

もうなんかなあ・・ はあ・・ わらw

まあそンなこンなで永久ですたwwぶ

登校拒否´` 

2006年03月15日(水) 11時35分
アカン・・
最近ホンマに学校休んでばッカや- 叫

でもホンマに苦しいねン
息の仕方がわからンようになッテ、
最後には過呼吸になッテ;

でもたぶンこンなふぅに思ットぉ自分が1番悪いねンヶどな 苦笑

もう自分で自分をコントロールできンくなッテ。
いつもチャで絡んでくれてる皆。
いつも迷惑かけてばッカでごめンな ぺこり

ウザかッタら普通に「うざい」て言っていいヵラ´`

元ヵラ腐ってるンで ぇ

皆、いつもホンマにアリガトウ´`゜+。


―――――――――――――――――――――――――――――*


「もう、あきらめた」なんて言葉で隠しても
                  見つめる先には貴方の姿

ふぃ- 

2006年03月11日(土) 16時10分
最近、日記更新してへンで申し訳ない ペコ

ちょット色々ありまして ぇ

もォマヂやばいです。
いつ親の死体がアタシの目の前にあるヵわからへン。
いつこの部屋が真っ赤になっとるヵわからへン。

今、一生懸命自分を抑えて一応手は出さンようにしとォヶど。
いつ暴力ふるかわからへン。
いつ殺してしまうかわからへン。

何で?
何で?
アタシ、ちゃんと本音言ったのに
何故アナタはアタシと向き合ってくれへンの?
どうしてアタシの言ってる事全部否定するン?
何故アナタは直そうと努力しぃひンの?
何でアタシばっかりせなアカンの?
アナタは完璧な人間ぢゃない。
「人のこと言うまぇに自分ぢゃちゃンとしなさい」
ぢゃあアナタやッテ、自分完璧ぢゃないくせにアタシに命令せンといてよ
何でアタシの言うこともろくに聞いてくれないアナタのいうこと聞かなアカンの?
おかしぃよ
やめてよ
ちゃんと話して
アタシと向き合って
お願い

終わッタ終わッタ終わったたたたたああああああ 嬉 

2006年03月03日(金) 16時34分
ふウ・・
ただいまです・ω・
終わッタやット終わッタよ

て-ストっきんぐ ぶh

はウ-
これヵラはめ-いイパーイ遊ぶぞおおお

でもお金貯めナあかンわ ワラ
つヵ、ギター放置気味・・おい
うッシ新学年になるまでに1曲弾けるようにす-る-ぞォ!


貧血・・倒 

2006年03月01日(水) 16時00分
ぬはぬは

今日テスト中オナカいたなッテ死ぬヵとおもッタ ぶ
しヵモ雨やし;マヂ地獄やッタ-・・
帰るトキはいたイというヵ吐き気が・・ぶ
ッテヵ何気に過呼吸らひイねン 爆

最近よくため息つくなァッテままンに言われて、
「つきたくてつイとンちゃウねン」
なンヵ息を吐かないと苦しくて・・爆
ほしたら「もしかして過呼吸なットンちゃウ?」と。
過剰に息をすッテしまうコトやッテ-
帰るトキは息吸えなくてヤヴァカッタ 死

これはずばり栄養失調過激なストレスやなb おえ
まッタク貧血あンど過呼吸なンて・・;
このままやともォすぐ倒れるな マテコラ

ぐふふふふ 怪 追に買ッタぞ-ウ 嬉 

2006年02月27日(月) 16時44分
買ッタヨ・・買ッテしまッタよ!



完全家出マニュアル!´`*


これヵラ朝の読書週間楽しみ うふふふ
ッテヵ早速読nでたり- ぶ
すごイ!マヂで完全家出できるやn 爆
親にみつかッタら即、没収やし;
うッシ絶対家出してやるでエ
見てロよ!クソ親!

 

2006年02月25日(土) 10時57分
 
[神]

神なんているもんか
人間を助けてくれる?
守ってくれる?

そんなわけないぢゃん

ばかみたい

神に命を預けたマザーテレサもばかぢゃn

神がいたらこんな不平等な世界になるか?
苦しくて哀しくて餓死していく人がいるか?
戦争なんか起こるか?
殺人なんかするか?

神なんて死んだヤツが勝手に
「オレが神だ」とかいって
子分ひきつれて偉そうにしてるやつらだろ

死んだヤツに死んでるヤツに何をオネガイしたって
叶うわけないだろ

あの人とラブラブになりたい

神がラブラブにしてくれるわけないだろ

宝くじで1等あたりますように

あたるわけないだろ

神なんていない

神なんていないんだよ


―――――――――――――――――――――――――――*

はふ−暇だァ おい
勉強する気なッシング−おい
でも明日はさすがにしなきゃなァ・・

あァ−めnどくさイ
勉強なnてしなくてもいいヤn−
最近精神的に不安定ヤわァ− ぇ

それでゎこのヘンでエ−
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろすたn
»  (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-mental
読者になる
Yapme!一覧
読者になる