ATPウォーターは独自のフィルターで放射能を徹底的に除去

June 22 [Sun], 2014, 19:17
3.11の東電の原発事故以降、放射能の問題がいろんなところで
語られてますよね。

肯定派・否定派、安全性・危険性の評価、専門家・ジャーリズム・・・

諸説あり過ぎて、いくら主張や解説を聞いても、

本当のところはよくわからない、というのが本音。


私自身は、原発云々ということに関しては、特に否定とか、
推進とか、明確な意見を持ってはいないのですが、

「放射能」に関しては

自己責任で、氾濫する情報の咀嚼も自分なりにして、自分の納得いく
判断と対応をすべきと考えています。


そして決めたのは、

「水の安全性だけにはこだわる」

ということ。


日常の生活ではよほど明確に危険性が叫ばれない限り、
気にするものでもないと思うし、野菜や農作物・食べ物の
安全性についても、基本的には日本のメーカーや流通さんのことを
信じて、ナーバスになりすぎないようにしてます。

(風評加害者になりたくないし)


でも、水は、あまりにも生命の基本。

なので水だけは、徹底的に安全なものを選ぶことにしました。



ネットで調べて見つけた「ATPウォーターサーバー」は、
独自の逆浸透フィルターというもので放射能成分を徹底的に除去
していて、専門機関による実験でもほぼ完全に同位体が除去されている
ことが確認されたそうです。

また、フィルタリングの過程で、名水の産地から採取した鉱石の
天然ミネラル成分、約70種を配合しているので、体にとてもよい^^


そもそも水素水というものが、活性酸素を除去してくれる働きを
持つので、美容・アンチエイジングにとても良いとは聞いていたのですが、
このATPは、最高水準の高濃度水素水で、しかも放射線濃度が限りなく
ゼロに近いお水ということなので、もう言うことなし!


他のウォーターサーバーと比べても、料金的には高くないみたいです。


放射能汚染のことが気になるなら、お水だけにはこだわりを
持つことをオススメしますよ。

ATPウォーターの詳しい情報はこちらに紹介されています^^
↓↓↓↓↓







ATPウォーターは安全度が高いと評判

March 26 [Wed], 2014, 19:17
ATPウォーターは、独自フィルターで放射能を完全除去している
ばかりでなく、業界最高レベルの高濃度の水素水で抗酸化作用が高く、
70種類以上の天然ミネラルを豊富に含むので栄養成分も高い、
「お水のサラブレッド」のような存在!

これまであまり耳にしたことがなかったのですが、
お店や業務用ではその高い品質が評価されて、ATPを取り入れている
ところが急激に増えているそうです。

○エステサロン
 水素水パックや水素水トリートメントなど

○一流レストラン
 お水にこだわるレストラン・飲食店の御用達

○ジム
 運動に加えて水素水を吸収することで健康促進

○大手企業のオフィス
 従業員の健康・安全配慮


ATPウォーターは1.6ppmの高濃度水素水と謳われてますが、
実は水中に溶け込むことのできる水素の限界量は1.6ppmとか。

つまり飽和水素量の状態まで水素の量を上げた高度な技術が
ATPウォーターの秘密。


自分にも、子供や家族にも、ペットにも、安心して
飲むことができて体にいいお水。

ATPウォーターサーバーはまさにプレミアムウォーターです!


ちなみに水素は、最も小さい分子構造を持つので、時間が経てば
経つほど、どんな容器もすり抜けて蒸発してしまうのだとか。

なので、こまめに水素水サーバでつくり、その都度飲むのが
おすすめのようです^^

本当に放射能汚染のないお水

March 26 [Wed], 2014, 19:16
独自のフィルターを備えたATPウォーターサーバーは、

放射性物質と同じ性質を持つ同位体を、ほぼ完全に除去!


ちょっと専門的で難しいですが、

○ヨウ素・・・ガスクロマトグラフ法の検査で検出されず

○セシウム・・・ICP質量分析法の検査で検出されず

という実証結果が、専門機関の試験でも得られているということです。


内部は4段階のフィルター構造になっていて、順に

○チリや微細不純物を取り除く「セデメントフィルター」

○活性炭で臭いを除去し自然な水に近づける「ブリカーボンフィルター」

○雑菌・あらゆる有機化合物などの不純物を取り除く「R/O」

○70種のミネラルを含んだおいしい水をつくる「スーパーオールフィルター」


の過程を経て、最高品質のお水が出来上がるのですね!

音楽のある暮らし♪

February 11 [Tue], 2014, 16:43
最近家にいるときに音楽を流しています♪

素敵な音楽を聴いていると、心も落ち着くし、安らぐし、
元気になるし、気分もアガるし^^

きっかけは知り合いの方からいただいたクラシックCD
だったのですが、ゆったりとクラシックをかけているうちに、
だんだんいろんな音に興味が沸いてきて。

水や小鳥のさえずりなど、自然の音も入った
リラクゼーション系ミュージックにもいろいろはまりました。

夜にはジャズがいいですね。
ピアノやペット、サックスなどのなめらかな音の調べを聴いていると
心が落ち着きます(*^^*)

イージーリスニング系や、サルサ・ブラジリアンなどの
ワールドミュージックも大好きになりました。

日本のポップスなども、好きなのですが、歌詞が頭に入ってくると
気を取られてしまって「ながら」にならなくなっちゃうので、
流す頻度はあまり高くはありません。

音楽に凝ってくると、いい音で聴きたいなー、という欲求も
出てきますね。

そんなにこだわりが強いわけではないのですが、今が
あまりクオリティの高いものではないので、ちょっとだけ
こだわってもいいのかな、なんて。

おしゃれで音が良くて生音を再現するようなスピーカーがあるようです^^

そんなに高くもないので、早速購入してみることにします♪

こうやってだんだんAV機材などにもこだわりが入ってくるのかしら。