お久です!! 

September 19 [Wed], 2007, 22:40
久々のブログ更新ですよー
 最近姉やら兄やらにパソコン取られてて・・・。
これからは取られないように頑張りたいと思います

今、うちらの学校は文化祭の出し物などを決めています
今はA年生は修学旅行でいないし、文化祭の前ではロードレースが・・・(>。<

誰か替わりにしてくれませんかあ

明日・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 17:14
いよいよ明日、高校生活初めてのワープロ検定なンだよ〜
 メチャメチャ緊張して緊張して・・・明日がメッチャ怖いよぉぉお
誰か替わって欲しいなぁぁ〜・・・。
明日の検定の感想は明日書けたらぁ書きま~す
実は明後日からはテスト・・・なだよねン
しかも成績がメチャ関わる期末テスト
@限目がうちの大大大嫌いな英語!!無理だよ〜
もしかして留年になッちゃうかも。。。それだけは嫌やぁぁあ

その後の夏休みにむけて頑張ります
みンな無事うちが進級出来ることをお願いしててくださ〜いい
一生のお願い(バカが一名。。。)

これから3年間よろしく 

May 05 [Sat], 2007, 16:32
今日は3年間部活でよろしくッてことで女子の卓球部@年と男子の卓球部@年でボーリングに行ったンだ
初めにAゲームすることになツてやツたンだけど、なんと男子にスコアを勝つことに成功〜だツたンだけど、Aゲーム目でボロX02だツたから、最終的に結構負けちゃったンだよね。。。

メッチャ悲しかったよぉぉお
でも、その後にゲーセン行ったンだけど、その帰りになンと元うちと同じ学校&部活も一緒だツた仲の良い友達と会ったンだよそのときはメッチャ嬉しかったな

その仔とうちの女子の友達は一緒の学校だツたから盛り上がったよ

最高な一日だツたよ

最高の一日 

April 27 [Fri], 2007, 21:17
今日は8時まで部活をしてたンだけど、好きな人と二人で帰ることになツたンだ
他の学校帰りの人のいたけど、メチャ恥ずかツた///
でも、まだ好きな人がその人わかンないみたいで、ちょっとショックだったな;;

もし告って嫌われたらツて思うと怖いンだよね。。。
ウザイって思われてたらどうしようツて思うとスッゴク怖いよ・・・
どうすればいいンでしょうね。。。?

県大会予選の日 

April 22 [Sun], 2007, 16:36
今日は県大会予選の日だツたンだ

でも、3回戦目で川越の人に負けちゃった。。。
フルまで行ったし、あと一点で同点になるってところで負けたンだ
メッチャ悔しくて少し先生の前で泣いちゃったンだ。。。
恥ずかったよ///
そのあと、敗者復活戦で勝つことが出来たンだ
メッチャ嬉しかったよ
でも、初めはよくわかんなくて、先生に言われて知ったンだ

県大会頑張るぞ

卓球LOVE 

April 06 [Fri], 2007, 20:04
今日は新しL1学校の制服を取りに行きまし†ニぁぁあ

L1ツぱい、L1ろンな部活の勧誘があッて驚きまし†ニ
制服を取りに行ってから、自分が入り†ニL1部活の見学に友達と行きました
しかも、やらせてもらってスッゴクx02楽しかッ†ニンだ

絶対卓球部決定ッてカンジかな

試験結果!! 

March 20 [Tue], 2007, 19:04
今日は農芸高校の合格発表でした
友達とB人で確かめに行ったンですけどメッチャ緊張ものでした

それで結果を見に行ったらうちの番号は見事ありました
そン時はすごくうれしかったです


他の仔も受かっていて「やった!!」って思いました
頑張って勉強して、部活も頑張りたいと思います
高校生活ENJOYするぞ

卒業祝い?! 

March 18 [Sun], 2007, 18:40
友達とE人くらいで遊びましたぁぁあ

名古屋に行く事が出来てスッゴク楽しかッた
栄町まで電車じゃなくて歩いて行く事になッたンだけど、途中で道がわかンなくて引き返したンだ
スッゴク@時間30分が無駄足だッたよぉぉ
でもxスッゴク楽しかったンだ


でも、その後がうちにとッての災難だったンだ
栄ッて町で一人で近くの本屋に寄ったンだけど、(みんなには別の場所で待ってもらっていて)
途中で迷子になッて@時間くらいまくったンだ
その後みんなに見つけてもらって帰ったけどスッゴク遅くなっちゃたンだ
ホントにその時の友達には苦労かけっちゃってごめんなさ〜い


キレイな地獄少女の画像があったので張りました・・・。どうですかね??

遅くなってごめんなさいOrz 

February 07 [Wed], 2007, 17:23
ブログ書くの遅くなってごめんなさいOrz

津田の試験の結果ですがちゃんと届きましたぁぁあ

結果は(。・.・。)・・・








見事受かってましたぁぁあ
これで私立はセーフ!!
後は本命の公立をがんばります★☆
B月だからまだX02だけどがんばりろうとおもいます◆◇

津田の試験・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 20:02
今日は津田学園の自己選の試験だったぁぁ

すっごく朝が早くて眠たかったよ・・・
近くで受験だったから良かったけどこれで津田まで行くっていったら死んでたかも。。。
でも、全員が一緒のクラスの人で安心したよぉぉこれで違う学校の人とかだったらヤバかったかも。。。

テストのほうはまぁX02だったけど、面接のほうはメチャンコ緊張したよ

優しそうな女の人でよかったツてカンジかな
これで受かってたらメチャクチャうれしいかも

31日に分かるのでその日に載せたいと思いまーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-flower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゴット2号★
» 卓球LOVE (2007年04月06日)
アイコン画像ゴット2号★
» 試験結果!! (2007年04月02日)
アイコン画像*彩未*
» 遅くなってごめんなさいOrz (2007年03月16日)
アイコン画像正義の味方かもよ?!
» 津田の試験・・・ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる