行って見ました 

2006年10月31日(火) 9時44分
日々研修内容の勉強で疲れてます。。
んで昨日はなんか寝つきが悪く、ためしに
話題の仮想空間へ行って見ました。

まずBrahma鯖。
スレ見たけどすごい荒れようだったんで潜入。
まずNPCで255にしてPvへ・・・ダレモイナイ
お次はリヒタルゼンへ・・・ダレモ(ry
開始10分でおわりますた。

次に本鯖。
てかログインするメインがこっちでした。
友人に装備貸しとけって言われて
垢消去対策も兼ねて友人にもらった1Dayで課金。
とりあえず消えてなくて良かったです。
後ほど装備品を友人に貸す為に1キャラに収集してたんだが
軽く見た感じ相場がかなり変わってますねぇ。。
俺のやめた時期の3倍〜5倍になってました。
BOT対策?が影響してるのかね〜。
んまぁこちらでは特に何もせずすること終わったんで落ち。

なんとも内容の薄い記事だな。。

はう( ̄□ ̄;)!! 

2006年10月30日(月) 16時14分
はい、こんにちわ。
皆さんおひさしぶりで御座います!

俺も27日を持ちまして24歳になりました。
あと1年後には四捨五入して30歳です。
てか年月が過ぎるのは早いですね。
高校卒業してから早く感じるね。

最近思ったこと。
小さくくすぶってる自分がなんか嫌になった!
年を取るにつれてその思いが募ってきてました。
このまま、こんなつまらん人生でいいのか?
ってな感じで思ったし、なんかに挑戦してみたかった。
昔の俺には考えられない思いなんだけど
ホントここ最近なにやっても煮え切らないって言うか
そんな気持ちに浸ってたせいかな。

今後パワーが続くまで何事もポジティブに生きます。
現在ネット企業にも目をつけてます^^

☆Birthday Present☆ 

2006年10月24日(火) 11時27分
先日、親友のDから少し早いBirthDayプレゼントが届きました。
早速着用しましたが、さすがいいセンスしてると思いました^^
孫の代まで続く家宝にしたいと思いますw

Thank you for the Present very much!!

CABAL ONLINEA 

2006年10月23日(月) 11時30分
結構気に入ってやってます。
レベル上げがなかなかマゾいですが
クエストをこなすと経験値がもらえる為
育成にさほど苦は感じません。
むしろ、忘れかけてた育てる楽しみが
蘇って来て楽しめてます。

現在Lv26まで上がってこのCABAL ONLINEの
醍醐味であるオリジナルコンボの幅がやっと
広がってきました。感じ的にいうと三国無双に
近く、滅多切りできる感覚は爽快です。
装備に関しては武器防具の1つ1つに
グラフィックがあり、自分の好きなように付けられるので
なかなかこだわりたい人にはいいです。
当分CABAL1本でやっていこうと思います。

オーナー 

2006年10月22日(日) 23時49分
地元の駅周辺地域担当のオーナーになりました。
11/20から11日間の研修を行い、
12/1から開業という日程ですね。

投資が大きい為、失敗はきついですが
そんなこと恐れては人生の成功は掴めません。
自分を信じてやっていこうと思います。

日本はおかしいほど学歴社会だと思うけど、
高卒でもやれるんだってことを示したいです。
地元のみんな今度挨拶いくから宜しくねw

海釣り 

2006年10月21日(土) 15時32分
今日は予定通り会社の釣り大会が開催されました。
6時に現地集合で俺が1番最初でしたね。
早速準備してると先輩達も登場。
みんなで一斉に竿を並べて待つこと5分。
早速いいあたりがきました。
釣れたのは20cm Overのハゼでした。
今の時期俺の地元ではハゼのシーズンで、
このくらすのハゼがばんばん釣れます^^
場所移動までに大体1人10匹くらい釣りました。
場所移動後、狙うはカレイ、アイナメ。
仕掛けもそれ用に変更し釣行開始。
こっちでも数分でアイナメが釣れました。
25cmクラスがアベレージでかなりいい状態ですね。
狙いのカレイは連れなかったものの、
なぜか根魚のアイナメ用の仕掛けに
黒鯛が掛かってびっくりしたね^^;
なかなか楽しめた一日でしたb 

海ってなにが釣れるかわからないのが、
ドキドキでいいです。竿並べてる間は
よせてはかえす波を見ながら、まったりと
していられるんで癒し効果も大きいしね。
また行きたいですね^^

リンク集追加 

2006年10月20日(金) 17時07分
リンク集追加しますた。
以外に簡単だった^^;

ここに来られた方々、
是非リンク集の方もご覧下さいな!

審査合格 

2006年10月20日(金) 8時21分
FC加盟申請が通りましたb
10/22(日)に開業手続き
11月下旬に11日間の研修
研修後開業となる予定です。
先日、電話にて企業より連絡も入り現在色々と準備中。
とりあえず一番の難関が退職届け出す時かな^^;
おそらく5人以上の人には引き止められそうです。。
まぁでも強く自分の意志を突き通すつもり。
楽な道ではないけど、やった分だけ帰ってくるし
やりがいのある事業だと思うから頑張ろうと思う。
ガンガン稼ぐぜ!目指せ勝ち組み。

CABAL ONLINE 

2006年10月19日(木) 17時12分
今やってるネトゲです。

CABAL ONLINE

下記に推奨SpecやSS等の情報載せときますよ〜。

C.O情報

興味もたれた方一緒にやりましょう^^ Venus鯖で待ってますb

初デスクトップB 

2006年10月19日(木) 8時39分
全てのセットアップが終わり、
現在ばっちり起動してます。
先日のErrメッセージの原因ですが、
ドライバのインストール忘れというオチ...orz
俺あほすぎですね。
ミジンコぶり発揮してましたよっと。

まぁ無事終わったということで動作確認へ。
TW、ROの動作は爽快でした。
まったくストレスがないのでイライラせずに済むねw
本命の3Dゲームの方ですが、
リア友の赤鈴こと、N君が『CABAL ONLINE』という
3Dゲームをやっているそうで動作確認も含め、
早速インストールしゲーム開始。率直な感想ですが、
感動した!!!!!
新鮮な気持ちで今後も楽しめそうです。

後ほどCABAL ONLINEについて紹介します。
それでは、こんなもんで^^

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 行って見ました (2006年11月11日)
アイコン画像D
» 行って見ました (2006年11月07日)
アイコン画像D
» 行って見ました (2006年11月06日)
アイコン画像yasutaka
» ☆Birthday Present☆ (2006年10月30日)
アイコン画像真賀田
» ☆Birthday Present☆ (2006年10月27日)
アイコン画像
» ☆Birthday Present☆ (2006年10月24日)
アイコン画像亮一(亮)
» 審査合格 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 初デスクトップA (2006年10月19日)
アイコン画像yasutaka
» テイルズウィーバー (2006年10月18日)
アイコン画像yasutaka
» 初デスクトップA (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる