あぁ…

November 15 [Mon], 2010, 20:27
最近、結婚願望が強い。

まぁ、「近々結婚したいなぁ」とは思ってるけど、まだ親に言い出せてない。

でも相手の年の事考えてもそろそろ結婚したい。

子供もほしいし。


こっそりゼクシィ読んでるし、相手の親には会ってるし。

あとはうちだけなんだよなぁ…

なんだかんだで何の進展もないまま半年くらい経ったもんね。

…年の差15歳&北海道出身の壁は厚そうだな。

かくないようがないよう。

November 06 [Fri], 2009, 22:44
あっという間に11月。

早いもので今年もあと2ヶ月か…色々あったな。

今年中には解決しておきたい問題がちらほら



とりあえず…眠いから寝よ(-_-)zzz

すっかり秋。

September 25 [Fri], 2009, 19:45
気付けば夏が終わってた(笑)

てか、9月も終わろうとしてる。。

いやぁ、この夏は忙しかったな…休みのの日は出掛けまくってほとんど家にいなかったもん。


そうそう、所長とのことね。

うん。

「なるようになった」とだけ言っておこう。

あーあ。。。。。。。

これでいいのか、悪いのか。

いや、いいわけないな。

なんとかしなきゃ!!

やちゃったー

August 09 [Sun], 2009, 18:58
つつつ、ついに

所長とデートの約束しちゃいました


昨日、勇気を出して「お盆、ヒマだったらデートしませんか??」って言ったら「いいよ」って。。。

しかもその場でメアドを教えてくれたので昨日メールしちゃった



あーどうしよう

明日普通にできるかなぁ…なんか意識しちゃうよね(笑)

どう思われたかなーとか他の人にバレてないかなーとか。。。

緊張する…けど楽しみ

プレゼント。

July 24 [Fri], 2009, 20:16
最近、所長に色々と頂い物をします。

昨日は手帳とペンケースとペン。

しかも結構高級そうなやつ。

もらいものって言ってたけど…男に赤い手帳あげる人ってどんな人なんだろ…??


しかも今朝「おはようございまーす」って挨拶しに行ったら「あ、佐野さん。これあげる。」って小さな箱を取り出しました。

何かと思ったら…



アースノーマットのおまけのクリップ(笑)



わざわざ家からもってきてくれたのかな。。。

今後この人はいらないおまけをあたしにくれるつもりなんだろうか…

でも嬉しいからいいんだ♪

何か所長にさりげなくお礼をしたいけど、何したらいいのか思いつかないんだよね。

うーん。。

夏だねぇ。

July 14 [Tue], 2009, 21:37
日曜日、髪を切りに行きました。

6年ぶりくらいに髪をばっさり切りました。

なんか入寮当初みたい(笑)


で、昨日、所長にも「髪切った??」って言われました。

しかも「夏っぽくていいね」だって。

むふふ

まだまだ会話が成り立たないこともあるけど、楽しくやってます♪


あー思い切って「デートしませんか?」って誘ってみようかな??

夏だし、少しくらい積極的でもいいよね??

でも営業さんの成績のこととか、普段なんだかんだ言っても結構気を使ってるみたいだから、やっぱ休日は1人でのんびりしたいのかな。。

てか、、その前にあたしじゃ役不足か。。。

ナタデココジュース。

July 04 [Sat], 2009, 19:59
今日は初の土曜出勤。

内容は地図作り。

ということは…必然的に所長と一緒に仕事ができるってこと♪


土曜日だから営業さんたちはお休みだし、電話も少なくて大チャンス!!

ハマってたこととか、休みの日の話とか、地元(北海道)の話とか珍しく色々と話せました★

今日1日でかなり仲良くなれたんじゃないかな〜と(勝手に)思ってます(笑)

休みの日は一人でフラ〜っと出掛けることが多いらしい。

「誰かと一緒に行ったりしないんですか??」って聞いたら「待ち合わせするのなんて時間の無駄」って言われた…そういう考えがあったとは!!

基本的に集団行動は嫌いだってさ。

他人にあんまり興味がないってのもあるし、自分のペースを人に崩されるのがイヤなんだろうね。

なるほどーこの性格なら結婚できなくても納得だぁ(^_^;)


そういえば今日、所長にジュースをもらいました

自分のコーヒーを買うついでだったと思うけど、あたしのことを考えてくれてたのはすごく嬉しいです

後で味わって飲もーっと。

家にいるよりも充実した1日でした

今日の一コマ。

June 30 [Tue], 2009, 21:37
朝、所長のいる部屋の机を拭いていたら…ぽつりと一言。


「佐野さんの制服って黒いよねー」


そう、たしかにあたしの制服だけ他の人と色と形がちょっと違うんです。

でも見た目はほぼ同じ。

濃い紺色と黒の差なんて、あんまり気付かないでしょ(笑)

着ている自分ですら言われた時に最初「そーだっけ??」って思ったし。


最近は所長と絡む機会が少なくなってたし、仕事以外のことで話し掛けられたことあんまりなかったので、かなりテンション上がりました 

イエス、フォーリンラブ!!

June 25 [Thu], 2009, 19:47
ども、最近会社に行くことが楽しくてしゃーない、みずぃーですm(__)m

お仕事はひたすら地図を作ったり、パソコンやったり単純作業が多いけど、地味な仕事は好きな方なので全然平気♪

集中して仕事してたら、あっという間に1日終わってる感じ。

まぁ、慣れてきた頃が一番危ないので気を抜かず頑張りたいと思います



さて、仕事に行くのが楽しい本当の理由。

最近、所長が本当にツボだからです!!

お昼休憩の時、他の事務員サンと話すのはなぜか所長の話ばっかり(笑)

所長は「不思議な魅力」があるお方なのですねー

気になってしょうがないので、私は「1日1回は所長と絡む」という目標を立てました♪

昨日は好きな食べもの、嫌いな食べ物を聞き出すのに成功+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てか、いきなりそんなこと聞かれても理由も聞かずにすんなり答えてくれる…そんな所長が好きです

所長、面白がってごめんなさい。

でもあたしはあなたにすごーく興味があるんです!!

23歳の小娘のやることだと思って多少ウザくても許してください

さぁて、明日もお仕事頑張ろ

観察日記。

June 22 [Mon], 2009, 20:19
先日、血液型を聞いたので今日は、「自炊するんですか?」って聞いてみた。

「そんなにたいしたものは作らないが、昨日はスープカレーを作った」とのこと。

…いや、たいしたもんですよ(笑)

毛筆で書いてあった字がめっちゃ達筆だったので、

「これ所長が書いたんですか?」

「うん」

「へーすごい達筆ですね」

って言ったら

「いや、これくらい誰でも書けるよ。」ですと。

あぅΣ(ŎдŎ|||)


ホントに不思議なヒト。

今日は一日中観察できて楽しかった

【新情報】

・N所長は入社してまだ2ヶ月半しか経っていないこと。

・年齢は38歳。

【学んだこと】

・よく独り言を言うので、それに耳を傾けて答えることで少なからず会話が生まれる。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MOTTSAN
» お久しぶりです。 (2008年11月13日)
アイコン画像めーたん
» 社会人。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 社会人。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 社会人。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 社会人。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 社会人。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 社会人。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 社会人。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 社会人。 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 3月1日。 (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-branch14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる