食欲の… 

December 01 [Thu], 2005, 23:40
歯医者通いをしています。胃薬つきのくすりを処方されて飲んでいるからなのか、なにやら気持ちが悪くて、食事の量が減っていました。歯医者に行く前は、痛くて、食欲が減退気味でした。
いまは、痛みもなく、くすりも飲みきったので、はればれとした気分で、食欲が戻ってきてしまいました。夕食のカレーうどんも、なーんか物足りない。「あした、みかん持っていくから。」と、water boyの兄にいわれ、19:00に慌てて買いにいったみかんを、さっき、3個食べました。あまかったー。モデルのみかんは、1個でいいそうなので、9−1−3=5…。「おおっと!いかん、いかん。」
「まだ大丈夫」と言っているような私の腹と残ったみかんの誘惑を振り払ったのでした。
かりんとの誘惑は振り払いきれずに、tvの焼き鳥を見ながら、うわー、いっぱいたべました。

海猿ごっこ 

November 04 [Fri], 2005, 23:59
いつもは、water boyが学校から帰ってくるまで、2004年の映画’海猿’をDVDでみているのですが、今日は、帰ってきてもやめられなくて、つけっぱなしでみていました。彼も、いつもだったら「(チャンネル)かえてもいい?」と聞くのに、今日はなぜかふつーにみていました。そして、腕立て伏せをするシーンで、’工藤’の真似をはじめました。数を数えながら、2回ほどやって、次にばたっと倒れる。「がんばれ!」と仙崎役のあたしが励ますと、も1回やってました。チカラの入らなさぐあいが、’工藤’そっくりなのでした…。

チョコ 

November 02 [Wed], 2005, 14:30
赤箱よりも黒箱のほうがおーいしー!
一口食べるごとにコーヒー(あたしはMAXIMなのですが)を飲むと、また、おーいしーい!!

おみやげ 

October 27 [Thu], 2005, 11:41
学校から公園に行ってきたそうで。
「ほら!」と袋に20個ほど入ったドングリを持って帰ってきました。トトロにもおすそ分け。

できた! 

October 27 [Thu], 2005, 11:40
スタバの店員さん:ひとつひとつ表情が違うんですよ…てことで、このコウモリをお買い上げ。

コーヒーだ 

September 27 [Tue], 2005, 14:10
薦められたグリコのコーヒー味チョコ‘アロマーモ‘もおいしかったけど、
きょう買った山崎パンの‘クッキーパン(コーヒー味)‘もおいしかったー!

こまった… 

September 15 [Thu], 2005, 12:49
ミョウガをもらいました。
食べたい気もするけど、どう料理したらオイシーのか?

じゃん! 

July 15 [Fri], 2005, 10:32
WATER BOYが学校から持ち帰ってきた雑草らしきものを、なぜか植えておいたのが、今朝花を咲かせていました。アサガオだったなんて…。すてなくてよかったー。

いっぱい 

July 14 [Thu], 2005, 12:07
WATER BOYとアニが今ハマってます。いつもの店にはもう「あおりんご」と「バニラ」しかなくて、「チョコ」を買っていかないと小暴れします。ちょっと遠くの店まで行くと、ありました。よかったー。

給食 

July 13 [Wed], 2005, 12:41
1学期の給食もあと2回。
明日は、バニラアイスかメロンシャーベットの選択の日。
で、明後日は、夏野菜カレーのトッピングがヒレカツかエビフライの選択の日。
water boyのアニは、「メロンシャーベットとヒレカツ」と言っていた。 
water boyに「何にした?」と聞くと、「わからん」と言う。
食べられれば何でもいいのか?
目の前にして、「ちっがーう!」とおこらなければいいが…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ru*ru*ru
» コーヒーだ (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» じゃん! (2005年07月16日)
アイコン画像ru*ru*ru
» やったぁ! (2005年07月09日)
アイコン画像ru*ru*ru
» とうとう…… (2005年06月16日)
アイコン画像ru*ru*ru
» ホットケーキ (2005年04月25日)
アイコン画像めぐらいおん
» あった (2005年04月24日)
アイコン画像ru*ru*ru
» えんそく (2005年04月22日)
アイコン画像ru*ru*ru
» ダイエット (2005年04月08日)
アイコン画像めぐらいおん
» 集団下校なのに! (2005年04月08日)
アイコン画像めぐらいおん
» 集団下校なのに! (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:water-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる