やってみた!脳内メーカー 

2008年02月18日(月) 16時08分
こんなのがでました(笑)
これ面白いね!!

私の頭の中は「愛」でいっぱいなんだって(笑)

みんなはどんなのが出るのかなぁ。

他にはどんなのが文字が出たりするんだろう…

友達の頭の中もみてみよう!って思ったみるくでした。

あびすけ@日吉 味玉つけめん 

2008年02月13日(水) 21時40分
21時半過ぎに食べれるラーメン屋で
どこかないかと思って考えたら
浮かんできたので行ってみました。



'''つけめん あびすけ'''




つけめん専門店で日吉駅の目の前にあります。







カウンター6席の狭い店内。
なので、食券販売機も外にあります。



店員さんは3名。全員バイトだと思われる方々。



カレーつけめんも人気のようですが、
普通のつけめんにしてみました。



'''味玉つけめん(並) 750円'''




約10分後に登場。







太めの麺。
固めで歯応えがあります。







表面の斑点は魚粉。
何か香ばしい感じで、酸味も効いています。
ベースのスープは豚骨で、刻んだたまねぎも入っています。



結構、やみつきになりそうなお味ですが、
魚粉等の粉末でザラザラします。




'''満足度(5点満点):3.5'''



麺との絡みがいまひとつのような…。
麺が固めで、ごわっとしてるからだろうか…。



でも、つけ汁は結構好きな方ですw




◆◇ つけめん あびすけ ◇◆



【最寄駅】
 日吉(東急東横線)
【住所】
 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-10
【TEL】
 045-564-1619
【営業時間】
 11:00〜翌1:00
【定休日】
 無休

夕飯9/27 

2008年02月03日(日) 6時28分
居酒屋にて

・… 

2008年01月20日(日) 13時19分
文化祭まで後少しぃ!!!!!!!!!!!!

でもぉ…ひだまりは元気なぃォ・…

ぁーぁ。。

文化祭はすんごっく楽しみだけどォ・…

後輩から貰いました。 

2008年01月11日(金) 13時21分
小池徹平くんの画像


無断では、持っていかないで下さい。
必ず、コメント残してください。

キャッシングをここで探す 

2007年12月31日(月) 22時05分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

活発な様子 

2007年12月18日(火) 4時49分
今日のハナ子。









どうです?









活発でしょ?












鏡にうつった自分に、ショックを受けた顔

今日 

2007年12月13日(木) 3時05分
5時間目の国語で爆睡してしまい、それからずっと眠いんだぁ
その後めっちゃ機嫌悪かったもんね

放課後は一斉委員会とかあるし・・・
いろんな意味で嫌だった。







そんで学校出てTSUTAYA行ってCD借りて
今、漫喫。

この後に塾とかありえねー

























































電話したら出てくれて良かった
やっと安心出来たよ・・・

はたらきまーん 

2007年12月06日(木) 21時58分
忙しいこのごろ。疲れるしー、なんか情緒不安定だし喉痛いー。

ついさっきとても嬉しいことがありました。
だから、この瞬間を書きとめておきたいと思います。

論文、プロジェクトに追われて疲れてたので、彼の声を聞きたくなり電話をかけました。
出なかったけど、かけなおしてくれました。
いろいろ話して、最後の方で気になってたことをたずねました。
私はとてもわがままで、よく友達にもわがままがすぎると言われます。
この前もそれで彼を少し怒らせてしまいました。

もし、顔もスタイルも私と同じようなくらいで、でも性格がもっと思いやりがあって優しくてわがまますぎない子が現れたときに、彼がそっちの子にいっちゃうんじゃないかって最近不安になってくるのです。
実際私の友達がそうでした。
彼女は私とそっくりで、私と同じようにわがままで、彼を困らせようとして、少しの間距離置こうって言ったんです。
しばらくしてもういいかなぁって思って彼に元に戻ろうと言うと彼には新しく好きな子ができていました。
突発的なことではないらしく、以前から気になってた様子。
私にもそんなことが起こるかもしれないって不安になりました。
私はわがままばっか言って彼を困らせたりして、でも今までは彼が私以外に好きな人なんてできるはずないって思ってました。
むしろ別れるときは私から振るんじゃないのか的な。
けど、最近ほんと疲れのせいもあると思うけど、マイナス思考になっちゃって。

で、尋ねてみました。
そうすると、、そんなポイントポイントで好きになってるんじゃなくて、私全体が好きなんだから心配しなくてもいいよって言われました。
わがまますぎるのは困るときもあるけど、わがままなところもあわせて全部好きだから、って。
私のことちゃんと知って好きになってくれる人今までいなかったと思うから、とてもうれしかったです。

うん、何かうまく書けないからだいぶ省略したけど、こんな感じです。
なんか嬉しかった。
普段あんまり会えないし連絡も取り合うの少ないけど、しばらくはこういう風に続いていくんだろうなって思いました。

書いてたら眠くなってきたので寝ます笑

公園に行きました。 

2007年12月02日(日) 5時28分
今日は、子供の学校が終わって、公園へ。



引越ししてから、初めて行きました。



歩いて2分位の所です。




まず、日本の公園のイメージとは違う気が・・・。




バスケットボールをしている男の子たち。



その周りには、女の子が何人か集まって、男の子たちを見ている。



年は、小学生高学年から、中学生くらいが多かったかな。







アイスのトラックが来ると、みんなで買いに。



その後、女の子がピザを頼んで、みんなに振舞っている。



差し入れでしょうか??




一番ビックリしたのは、男の子が女の子を、押し倒して・・・。



キスを・・・。




公園の、イメージが〜〜〜(゜o゜)・・・。



崩れていく〜〜。




その近くの遊具では、赤ちゃんから低学年くらいの子供が、無邪気に遊んでいる。



不思議な光景でした。



治安は良い場所だと思うのですが、子供が大きくなったら、
  一人で公園に行かせたくないな〜。



そうそう、サッカーしてる男の子もいたけれど、人気無かったな〜。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wateaz470
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やってみた!脳内メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やってみた!脳内メーカー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» やってみた!脳内メーカー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やってみた!脳内メーカー (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 今日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる