【画像】w-inds.橘慶太の知られざる過去とАV視聴話! 

2007年11月05日(月) 14時57分
男性3人組アイドルヒップホップユニットw-inds.

音楽戦士キングコング青木さやかの司会ぶりがw-inds.の心を開いたのか、終始リラックスしたムードで、今までになく赤裸々に本音を語っていたw-inds.だった。



橘慶太初告白の過去!!

DA PUMPの弟分として2001年3月にメジャーデビューしたw-inds.だが、橘慶太の過去はいままで語られることがなかった。

橘慶太は思い出したかのように過去をTVで語った。

幼稚園のときからモデルやってたんです。

CMとかにも出てました。

芸歴18年ですね・・・

小6のときにCM撮影で旅館に泊まったとき、当時中3〜高1の女性に『一緒にお風呂はいろ!』と言われて恥ずかしくて断ったんですけど、その人は今、有名な女優になってます。

そのチャンスを僕は逃した。

もしタイムマシンがあればあの瞬間に戻ります」

橘慶太はモデル時代があったんですね!!

司会者たちも芸歴の長さに「お前先輩やんか!」と驚いていました。

検索してもまったくひっかからないし橘慶太のプロフィールにも記載がないため初告白の過去に間違いない!?



w-inds.AV視聴話を告白!

w-inds.橘慶太涼平龍一が始めてであった2000年頃のある日、3人はホテルで一緒に泊まっていた。

涼平龍一がホテルの部屋でアダルトチャンネルをつけはじめた。

橘慶太は「やめた方がいい」と真面目にАV視聴をやめるように言ったが、2人は橘慶太の制止を聞かず、わざとボリュームを100まで出してからかった。

すると橘慶太はベットで布団をかぶりテレビの音が聞こえないようにしていたという。

そのときに撮影された映像がありました!

橘慶太をからかうように涼平龍一が笑って橘慶太の布団をはごうとしている姿などもありました!



【動画】橘慶太は興奮しやすいの?!


そのほかにも、橘慶太がモデルとしてCMなどに出ていた頃の画像集がありました!

橘慶太は小さい頃からすごいきれいな顔立ちでモデルと言われても違和感がないほどでした!!

【画像】橘慶太のモデル時代!

w-inds.でやる前からモデルをやっていて橘慶太は芸暦18年とは本当にびっくりですよね。

今後もw-inds.やソロとしてでも活躍してほしいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wate1105
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる