良(りょう)で鈴木勲

June 30 [Thu], 2016, 17:54
みんなが気になっている砥石の話ですが、やっぱきになるのでニュースアプリなどをよみまくっているんですよね。
私見では砥石については、日本の伝統という考えしかないのですが、なぜ世論は騒いでしまうのでしょうか。
しかし、その砥石に関して、自分もfacebookなどをスマホで見たり、週刊誌などに砥石のことが出てると目線が行ってしまいます。
世間の目で見た場合、世間が思っていることとは、砥石に対しては、めんどくさいと感じちゃう人がめっちゃ数がいるという印象です。
そういうめんどくさいと思っている人に限って、日本の心を忘れているな思いが強く、おいどんとは多分仲間にはなれないのではないかと思います。
くしくも日本の心を忘れているな男は、私の周りにも腐るほどいますが、今までいいまぶだちにはなった試しがありません。
これは男女問わずなんですが、モデル級に美しい女子だとしても、砥石をめんどくさいという思想なのであれば、俺からお断りです。
なんですが、グループになってくると、やっぱり個性豊かな人たちが集まってしまうので、合わない日本の心を忘れているな人もある程度いるので仕方なく塩対応的な振舞っています。
どうしったてこの先はグローバル化が進んでいくって印象なので、日本の心を忘れているな人以上に横暴な我の強い人たちとも付き合う必要があるのかなぁ。
だとすると誰とも対面せず、関わらないようにして、たった一人でさみしい無人島生活のような生き方が気持ちいいのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watdnn3s3ahhih/index1_0.rdf