遅れちゃってごめんな 

January 21 [Sat], 2006, 15:32
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆紅白馬路
良かったなぁマイク可哀想やったけどぉぉ
徹平ちゃんの元気な可愛い笑顔見れて良かったA
【5センチ】もう聞いたうちゎ@日で覚えたよぉぉ
めっちゃAいい曲やゎぁぁぁ@番好きなんよCDも
すぐに買いに良く予定やでぇぇぇぇちゃんと携帯にも
音楽入れるから本間に早くCD欲しいっちゅうねん
応援いっぱいAやっていこうなぁぁぁ

2005年も今日で終わりだぁねぇ 

December 31 [Sat], 2005, 17:16
きゃぁぁ〜〜ww徹平君が2人wwwキュン死に

そだねぇ、いつか春奈と一緒に行けたらいいねぇ渋谷だったらいろんなお店がたっくさんあるから徹平ちゃんを見に行くがてらにお店に色々立ち寄ったりしちゃったりww町で会う徹平君ってどんな感じなのかなぁ・・w春奈の友達すごいね!!ウチも見てみたいよ〜(>U<*)

そしてそして、今日の紅白でもWATが出るなんてウチらにとってはこの上ない喜びだよねw顔がほころびますよぉ

そんでわぁ〜、残り少ない2005年をたのしんでいきまひょ

☆☆☆大好きな泉子ちん☆☆☆ 

December 19 [Mon], 2005, 19:14
徹平ちゃんめっちゃいいやんなぁぁぁぁぁ
かなり可愛いしホレチャウ・・・・藁藁藁藁藁
茶髪になってから好きになったんやぁぁぁ
うちゎ大分前からだから・・・・また徹平ちゃん
に会いたいよぉぉ全然会いたい・・・・・藁藁藁
いつか泉子と行けたらいいなぁぁぁほんでぇぇ
一緒にプリ撮りたいよぉ徹平ちゃんとか渋谷
に普通に返送しているんだってさぁぁぁぁうちの
ぉぉぉ友達が会った事あるって前にゆっててん
町とかで会えるなんてかなりいいやんなぁぁぁ

更新遅れちゃったよぉ↓↓ 

December 19 [Mon], 2005, 17:34
更新遅れちゃったよごめんなさい泉でっす。
ウチが徹平君を好きになったのはずいぶん遅くて、「ごくせん」のたけちゃん時代から好きになったよぉ簡単にゆーと、徹平君が茶髪になってから
本当にカッコイイよねぇぇ
鬼嫁が明日で最終回なのが悲しいなぁ

★★こんにちゎっとぉぉぉぉ★★ 

December 14 [Wed], 2005, 18:17
壁]l´▽`llllll)ノやぁ♪遅くなっちゃってごめんな
これからもいろんな話していこうぜぇぇぇぇ藁藁藁藁
徹平ちゃん大好きやんなぁぁぁ可愛いしカッコいいし
なぁ応援いっぱいAして行こういつから好きなんや
たぁぁうちゎ・・・・・ジュノンの合格からすんごくA気
になってた子なんよぉぉここまで人気になるなんて思
って無かったからすごくAビックリやでぇぇぇこれから
も徹平ちゃんの笑顔で元気に頑張って行こうなぁ
んぢゃっっっ徹平ちゃん大好きな春奈でした★★

おはつぅ☆★ 

December 08 [Thu], 2005, 22:56
ブログはじめちゃいましたぁwこのブログはWATが大好物な2人の共同作業でじゃんじゃん更新していきますよっ。なのでヨロシクお願いします
今日は、その2人のうちの1人である泉が担当してまツ。(・3・)/
              ・
              ・ 
              ・
今日ちょっとWATのサイト見てきた。セカンドシングルの「5センチ」発売までまだまだあるなぁなんて思っちゃったり。どんな曲なんだろCDは買うならやっぱでかジャケにしたいけどお金がなぁ〜う〜ん・・・。ちょっと苦しいよぉ。
ブタちょきんばこさん!どうかお金を〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watdewat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる