慈善運動に関連したマーケティングに弾みを与え、あなたの非営利の繁栄助けて!トリーバーチ 通販

August 30 [Thu], 2012, 11:38
慈善運動に関連したマーケティングに弾みを与え、あなたの非営利の繁栄助けて!

しばしば、私たちは自社の製品が消費者の目にはより魅力的に見えるようにし、より良いコーポレートブランドエクイティを達成するために、利益の一部を寄付する事業を考えるが、非営利団体が同様の方法で動作し、彼らが必要として、順番に 大型でボランティアと寄付社会の観点からその原因を前進させる。

  あなたは、おそらくそれは、がん、糖尿病やその他の遺伝性疾患などの病気を根絶したり、その逆に、子供の教育のためになることが、正当な理由を表します。 あなたも、いくつかの方法で起訴されている中傷または下で表される基のための意識を高めることを試みている可能性があります。 どのような原因や懸念は、あなたが他の原因や懸念と競争関係にあるとして、それを後押しする方法を持っている必要があります。

  あなたの成功はを含むいくつかの要因に依存するであろう:

  1。 あなたが原因と選挙区との間で持っている接続

  2。 あなたの聴衆にアピールするにはどうすればよく

  3。 あなたが達成結果

  4。 あなたはを通してダイレクトメールキャンペーン、プロモーションitemsorによってウイルス、Webベースの労力を伴うかどうか、新しい人にどれだけの広告を出して、変換

  成功の大部分は、あなたの資金調達とどれだけあなたが人々との接続に依存します。 これの良いところは、あなたが他のグループの成功の上に描くことができますです、あなたは適切にあなたの優先順位をターゲットにすることができます。

  ここにあなたの接続を向上させる2つの方法があります

  1。 レースを上演しますが、すべての参加者が容易になります。 たぶんそれは、アルクの詳細です? やペットにも(もちろんひもにつないで)含まれていますようお願いいたします。 あなたのレースのために、あなたが配布するプロモーションbagsthatのためのスポンサーを得る。 あなたはコストを負担、プラス、あなたの操作のための追加資金を得ることができるようになります。

  2。 組織内で新メンバーを認識し、彼らは毎月の会議で着ることができる名札リボンを提供することで、特別な気分にさせる。 IPなどのタイトルを試すか、それともEWメンバーですか?またはIPドナー? ネームバッジリボンの考える別の方法は、彼らが高く評価されてインスタント認識をもたらすために低コストの方法であるという事実である。 それを達成することができますこの価格帯で多くの項目がありません。

  ここにあなたの資金調達のイニシアチブを高めるための3つの追加の方法があります:

  1。 半年ごとの募金活動を改善したり、開始。 人々が正当な理由に寄付されている場合、特にプロモーションアイテムに与え、さまざまなレベルのを認識してみてください。

  2。 年間を通じて原因の意識を高めるための努力の一環としてもたらした進展を介して任意のブレークを発表。 同じ発表の中で、人々は追加の寄付は、まだこれまで以上に必要とされることを示唆している。

  3。 関連イベントで価値のあるものを提供したり、ショッピングモールや食料品の小さなスタンドを設置した。 あなたは、メンバーシップのドライブを持つことができます。 その場でサインアップしているもののためのプロモーションバッグのいくつかのタイプを提供します。 リユースやリサイクル可能な食料品のトートバッグは、これらの日の人気のギフトアイテムであり、あなたのロゴの看板として機能することができます。

  あなたの良い努力の長期的な成功を確実にするために、これらのシンプルでありながら効果的な手順に従ってください!

  ?MARCOプロモーション製品の
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watcsdadad/index1_0.rdf