サマー!ランド! 

2005年09月20日(火) 5時47分
サマーランドに行って来ました♪

とても楽しいひとときヽ(  ´  ∇  `  )ノ



しかし寒い。










ぇ?俺だけ?





なんで?なんでみんな、ぇ?なんで?この水冷たくないの??

すっげ寒いじゃん?(((=_=)))ブルブル









あ り え な い










とゆうわけで温水

まじで幸せヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり俺は風呂が好き┌|∵|┘


そして、久しぶり!波の出るプール!

ワイルドブルー以来のこの感じw

テンションン↑↑↑↑↑


帰りの車の中では寝てしまいました(゜ー゜;A

ごめんなさいY(>_<、)Y


やっぱり俺は運転手が良い・・・

他人の運転で寝てしまったりすると、物凄い罪悪感が・・・



いやぁでも楽しかった♪あーゆうメンツで遊ぶのも楽しいですね(▼∀▼)ニヤ

また遊ぼーヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

適職診断! 

2005年09月15日(木) 11時55分
してみた。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

えーと、文字数多くてはいらないらしい。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result22.html

まぁいいやwこんな感じでw

姓名鑑定! 

2005年09月15日(木) 11時42分
してみたw

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

性格

・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
淡白あってるw
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
完璧そうです。
・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
押し付けがましいとはなんだ!あってないぞ。お調子者・・・でもない!
・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
ハイまんまです。生意気にならないように気をつけます。
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
強情、偏屈ではあるが短気ではないはず。。。
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
ヤンキー系!!!!入力したのは名前と性別だけだぞ!?決め付けんな!
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
強情です。
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならな
あーまさにソレ(o'▽')σ
・見栄っ張りで依頼心が強く物事の要領を得ない、肝心なとき結論を下せない
なんか最終的にはダメ男。みたいな・・・

気をつける病気

・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等


うわぁ、やたらと書かれた。。。
っつーかなに?
殺生事件とは・・・なに?結局まとめはヤンキーなの?ねぇ、ヤンキーなの?

雀荘! 

2005年09月13日(火) 3時21分
雀荘行った〜☆彡
どんだけ恐ろしい、ヤンな場所かと思いきや、いたってふつうw
マンガ喫茶のような雰囲気ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず一安心(´▽`)

まぁ、ほぼやったことのなかった僕ぁ周りの空気についてゆけず。。。
ボロ負け。なに?あがり牌読むって!?
あーもーわからん@@;

しかも深夜12時くらいから?はじめて、朝方6時くらいまで居たかな?
麻雀って、、あんなにも長々とやるもんだったのか・・・と痛感。

結構疲れたぞ?眠かったぞ?

みんなすげぇ。いや、結構ダレてたかwwwww

てかジャンタク?ってすげぇ!!!!!!!!!!!!!!
勝手にね!勝手に出てくんの☆彡自動なの(*゚▽゚)ノ

なにが・・・~(-゛-;)~

って思った人、行ってみてよ!説明できないよ!

想像していたみんなでジャラジャラやる必要がないのさ〜vvv

まぁ、楽しかったよ♪
でももっと勉強しなきゃね。
次やるためには・・・・・・
だって、、、、勝ちてぇじゃん?wwwwwwwww

まぁ、眠すぎてその時話してた内容なんかは結構飛んでます!
なのでこれまで!おわり〜

ファミコン好きなら・・・ 

2005年09月11日(日) 4時49分
好きなら笑ってくれると思う!

かな〜りイケてますw

マイケルクエスト
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15250

選挙! 

2005年09月11日(日) 3時09分
今日は選挙だ!(ハイ只今の時刻9月11日3:09)

初の選挙権!

はりきって投票♪

もちろん自民!

ならあえて俺行く必要ないのでは・・・?

まぁ、それでも行きます♪

きっと親父に叩き起こされます。。。

うちの親父は変だ。

「さぁ!明日は選挙だ!早く寝るぞ!」

おかしくね?

別にいいけどさw

おもしろいやつです。

多少尊敬します。

サッカーのコーチだったのも親父だし

ギター教えてくれたのも親父

だから多少〜ぅ尊敬します

たばこも親父の影響か?w

あ、選挙の話!

俺は郵政民営化に賛成します。

なんか色々政治家な老人たちは気にかけていることもあるんだろうが

知らん!

ホリエモンが参加したんだ!やつなら何かしらその対策を考えてくれるよ!

金儲けが好きな彼だからねw

絶好の儲けどころじゃない?コレw

だから心配するな老人たちよ。

まぁ反対派の老人達は郵便局がなくなると困るのでわ・・

と言われている地方に住むおじいちゃんおばぁちゃんを丸めこむ気だろうが・・・

騙されるな・・・政治家は汚いんだ。深くはしらないけどきっと、腹黒いんだ!

おじぃちゃんおばぁちゃん!やつらが自分達の事をほんとに親身になって、

真剣に考えて反対してるだなんて思っちゃだめだ!

ホリエモンを信じてくれ!っつーか多くの人間の利益を考えてくれ!

その為にはホリエモンがきっと作ってくれるであろう新システムに自分もついてこうと努力してくれ!

きっと多くの人間の利益になる!

あー、でもきっと騙されるんだろうなぁ。

自分達の事ばっか考えるんだろうなぁ。

人間なんてそんなものだよねー。

前向き人生☆彡 

2005年09月08日(木) 12時59分
最近は毎日が楽しい♪

いい刺激を与えてくれる人がいるヽ(=´▽`=)ノ

大騒ぎできる仲間もいるv

それでいてもごくたまに下向きになる

自分の先の事をちゃんと考えてくれるやつがいる

だからそうなるのだと思う

でもそいつが望むのは下向きになることじゃなく前を向いてほしいんだと思う

なかなか難しい

でも平気

俺はそんなにネガティブ人間ではない

そいつの気持ちにも応えるつもりだ

ありがとう

直接は恥ずくて言えないのでここで言うw

21年生きてきた

先は長いんだから焦らないで

って言ってくれる人もいる

無理

俺にはこの先を長く見すえる事はできない

そうゆう職業に進む事を選んだ

だからこれからしばらくは直接的に未来に良く作用する事でなくともガムシャラに頑張ってみる

マイナス、プラスどっちかわかんないけど

直接的にか、間接的にかわかんないけど

なんらかの形で先の自分に影響するだろうと思う

よっしゃ

いっちょやってみっか☆彡

文面にしたりどっかしらで宣言しなければ実感できない自分

情けない

でも、それが俺のやり方

これを最後まで読んでくれた方々、
僕の、自分を奮い立たせるためだけのくだらない日記に
最後までおつきあいいただき、まことにありがとうございましたm(__)m

良い事v 

2005年09月06日(火) 0時53分
良い事があった♪

久しぶりのこの感じv

良いねヽ(=´▽`=)ノ

でもやっぱまだ凹んでいることがる。。。

なんとかしなきゃ。

早くライブしたい。。。。。。。。

でもとりあえずこの喜びをみんなに報告だ☆彡

楽しい飲み会vv 

2005年09月04日(日) 14時32分
昨日(3日)は楽しい飲み会2連ちゃんvv
ひとーつは地元
宅飲みだったのでまったりヽ(=´▽`=)ノ
友達にギター教えたり祝ネット開通記念ってことでイイ感じのサイト教えたり☆彡
プレステ2とかやりつつw超まったりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あ、ひとつお勧め宅飲みテク!!!

うちの地元スーパー(イ○ーヨーカ○ーかな?)では冷食50lの日があるらしい!
それをフルに活用w
たぶん探せばそうゆうスーパーどこでもあると思うv
冷食はアツイw
かるーく居酒屋気分になれるよw
タコヤキvお好み焼きv
黒豆なるものは最高でしたw

もうひとーつの楽しい飲み会!!
があったためにやむなく地元宅飲みを一人抜けていざ新宿へ。
オールってことだったからそんな無茶なスケジュール頑張ってみましたw
ハイ新宿着いた〜ぉ〜久しぶり!新宿!(*゚▽゚)ノ
とりあえず東口駅前は僕の天敵だったのでさっさと皆のもとに行きたくウロウロ
でもやっぱりつかまりました、ホストの勧誘・・・しかもあの短時間に4人o( _ _ )o
うるさいよ!やんないよ!ギャル男じゃないよ!
バカ!

もうひとつの飲みは、最近出逢った気の合う仲間v達♪
久々の再開vとりあえずハグハグw
遅れていった僕を優しく迎え入れてくれて、マーヂアリガト♪
初逢いがふたり
イケメンな割にカラオケではネタ曲が多いとゆう不思議な男v
噂通り、可愛くてノリがうちらに似てるはっちゃけた子wまさにソレ(*'-')σ

こっちもすごい楽しいカラオケオール飲みv
ひとつ目とはうってかわり、ドンチャンドンチャンw
いや、しかしアイスチューはないべ・・・orz
そして我らのテーマソングになるかもしれない
「あの娘は綾波レイが好き」
まじ笑ったわw

歌が上手い上手いエロ声少年v
ロリボイスなあやや踊る子w
一曲目でB-DASHを歌ってナイスノリを飾ったエロ医者志望w
ラスト曲で「コッチンコッチン」歌ってたイケメン新人w
普通に歌が上手くて聞きいってしまう携帯放り投げてた子w
寝起きのくせに卑猥な歌詞で爆笑をとるオシャレさんw
演歌、ものまね、上手いとゆうネタにもマヂにもいけちゃう子w

みんな最高です♪

ハイ↑に並べた7人、とりあえずコメントいれてw
ブログはコメントとかもらえなくて寂しいんだわ・・・orz

あーーーーーーー、楽しかった!
またやろーね♪

凹みました・・・ 

2005年09月02日(金) 14時39分
今日、ひとつ大切なものがなくなった。

でも、俺が生きていくために必要なもの。

また探さなければならない。

結構大変だと知っている。

でも大変だったのは今までの自分の意識の足りなさかと思う。

今なら実感する。

ここで踏ん張らなかったら後悔の残る人生になる。

だから大変なんて言ってられない。

俺の一番の仲間も相当弱っていた。

あえて俺は強がってみたwガキだな、俺w

あいつがダメになるのはもったいない。

正直俺はあいつに頼ってた。

俺は俺の可能性を探します。試します。

ここに決意表明。

ああ、死にてー。

死なねーけど。


                                たぶん。
■プロフィール■
v(。-_-。)vイェイ♪イェイ♪

watchy

Bass弾き■

■もう21歳☆彡■

■神奈川県は好きだけど?■

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サマサ
» サマー!ランド! (2006年06月21日)
アイコン画像わち
» サマー!ランド! (2005年09月21日)
アイコン画像よぅ
» サマー!ランド! (2005年09月20日)
アイコン画像わち
» 楽しい飲み会vv (2005年09月13日)
アイコン画像りょうすけ
» 楽しい飲み会vv (2005年09月13日)
アイコン画像わち
» ファミコン好きなら・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像女帝
» ファミコン好きなら・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像わち
» ファミコン好きなら・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像ゆき
» ファミコン好きなら・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像わち
» 楽しい飲み会vv (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる