ヒマス!!!!! 

September 27 [Wed], 2006, 11:48
雨だお(・ω・)
雨だすアメダスあめあめあめあめ
雨すき
でもさむいザビサミ!

色バトン 

June 23 [Fri], 2006, 0:31
このブログはカテゴリー別にできるのがイイトコロ

みさかさんにいただいた
色バトン
赤に、白を混ぜてピンクにしてまで回してくださいました(笑)

●これから出される12色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?

3秒後ぐらいに海

Q・赤は?
リンゴ

Q・黄色は?
ヒヨコ。何故(笑)

Q・緑は?
ハマソ→ガチャピン
去年の夏強烈に印象を残した

Q・紫は?
ヅカ。いや、マジでいちばんに思いついたんだけど、今後そういうノリ(総合夏合宿ノリ)になってしまいそうなので、ナスと言っておく

Q・ピンクは?
え、あたし?はい、すみません、もう21ですからね
マリーちゃん。最近赤いけど

Q・黒は?
ブラックユーモア(←ちなみに、好き)。腹黒い。・・・単語が浮かんできた。

Q・白は?
雲、かな 純白→純粋、純真、とか

Q・灰色は?
灰色リス(授業で言ってたよね) ネズミ

Q・銀は?
ティファニー

Q・金は?
カルティエ でも、ギャルも…

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
赤赤赤!特にバイザーーー

☆アナタのイメージカラーは?
ピンク・・・?うそ、ピンク!!最初は自分で買ってるものが気づいたらピンクって感じだったけど、最近はもうほとんど、もらいものがほとんどピンクなんすよ(笑)
黒が好きな時期もあった
でも基本派手なものが好きなのでゴールドもスキ

☆お疲れ様でした。 では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい!
2005総合夏のメンツだらけになりそうだったのでSTOPで(笑)今年はどんなカラーのヤツが現れるのでしょーか!!

明日は朝遅い夜更かしって楽しいよね(子供か)

テニース 

June 23 [Fri], 2006, 0:29
テニス、週1ペース…週1を保てててセーフ…雨降らなくて良かった。。みなさん、テニスペースがさがっていちばんにダメになるのはどこですか?あたしは「面感」です(爆)
最近はストロークよりボレーの方が楽しいです。自分でも謎ーーなんででしょう。あのドキドキ感がいいよね・・・ってあんまドキドキしない?ドーンって打たれたらびびるじゃん(笑)

テニスのこと聞きたいときはやっぱりあたしは細川さんだな
人のことを本当によく見ている、見てくれている分話がはやい
1年生のときからずっと見てくれている スゴイ人だと思う
久しぶりに熱く話してしまった

それから、可愛い後輩と打てて良かった 誘ってくれて嬉しかった
うまいなぁーー 
なんていうと調子に乗るな〜・・・K、あなたです!(笑)
アフターとかもひさしぶりに行ったーー
変な単語を大声で男子が連発してて、他のお客さんシーンとしてたから、、おもしろはずかしかった
山の手混んでてイヤ
◎今日もひとみチャンと仲良くなれた気がしました、ナイス

2、4と半端な時間なのに授業に出るという快挙を成し遂げてご満悦のさささん。しかも3限は用事済ませる。ナイス!
しかし4限の先生がシュールすぎてすごくツボで、どうしようかと思った・・・
ベトナム戦争が題材の、すごーく悲惨な、つまりグロい映像(ドキュメンタリー映画みたいな)を見ているのですが、そこで指輪がキーとなる感動的なシーンがあったのです。唯一癒される、みたいな。そこの解説で「えーここで都合良く指輪が見つかるわけですね」
・・・・・・都合よくって!!そんなの言わなくていいじゃん!!目、覚めたわ
そして30分後ぐらいに、ビデオを止めようとした先生、上の棚に頭をぶつける・・・ナイス

でもイイ人っすよその先生!!

ぐふ♪ 

June 21 [Wed], 2006, 0:37
今日はイイ日でした!!!
ここ1ヶ月ぐらいまるでなかった運も、ついに牡羊座に傾いてきたのでしょうか!!!?
まずー1限に5分遅刻したのに(しかもゆうかと会ったからなぜか歩いていく笑)、いつもきっかりに来て出席取る先生が、5分遅刻!あたしたちと一緒に教室へ!ナイス!
そしてーずっと話をしたかった先輩(オンナノヒトデスヨ!)と話までできてしまうむきゃーー

そして夜飲みに行こうとゆうお誘いが・・・!バイトだから行けなかったけどね、最近また仲良し…?何故

バイトー!仲良し4人でごはん食べるとりあえず盛り上がる!!そして☆☆☆☆クン(なれなれしいなぁすみません)見る←全然わからん
さよなら小津先生。というドラマに出ていたときすごくハマっていました!!でもeauさんっっ一回しか見てませんって(笑)!!!

Amazonで本を頼む。が発送時期がとてーも遅く、テストの課題図書なので間に合わない→必要なくなる。めんどくさーーと思ってたら、Amazonって返品できるのね、なーんだ、でもごめんなさい、でもよかった。と思う

今日ヤだったことは、とりあえず暑い・・・ということでしょうか。激暑デスあたしの部屋…前の家は、屋外が暑いときは涼しく、寒いときは温かいという何故かめちゃくちゃ快適だった。引っ越すとき、そんなことまでわかんないよね。もしかして日当たりよすぎ・・・?でも夜も暑い・・・
でも学校はクーラーつけすぎorz死ぬわ

あーーーーーー
ヤクルト交流戦優勝できず・・・ってか交流戦ってあんなに賞金出るのね!!でも盛り返してきたので、ちょっとまた野球も面白い

そういえば今朝地震がありましたね。
私、「地震だ」と思って、何も落ちてこないことを確認した後、いろいろ想像してしまいます。「今、この地震がもっと強くなったら、どうしたらいいんだろう。マンションの5階ってどうなのかな、屋根が崩れてきたりするのかな。怖いな。でもこの格好は見られたくないな。」などなど・・・大体こんなことを考えていると終わります。でも、何年か前、一人暮らしでお風呂入ってたときの地震はマジ怖かったな・・・

最近よく聞かれること・・・

最近何してるの?

授業に出てンデスヨ!!毎日(笑)!!

好きなことに 

June 17 [Sat], 2006, 23:16
お金を使っています。、、じゃなくて、お金と時間を使っています。楽しいなぁ
昨日も
2限がシェイクスピアの授業で、今「As you like it」を読んでるんだけど、やっぱりシェイクスピア天才だーーと100回ぐらい思って(言い過ぎ)、しかも先生の解説がまた深いところを解説してくれて超面白くて、英文来てよかったーと思う瞬間でした。キモイですか。でも専門行ってハマる授業ひとつもないなんて、悲しいですよね…??
かくいうあたしもあとの授業は英語できなくてガーンな感じなので、あの先生いなかったらちょっと英文後悔してたかも・・・?O先生は演劇マニアってところがイイちなみに高校のときあたしが好きだった先生もO先生だった(同じ名前!)
3限はまぁまぁだったんだけど(しかも4限の予習をしつつ…)、4限がまたその先生の授業で(笑)良かったッス!!

その後劇場に行って、帰ってきてからWOWOWで「労働者M」という芝居をやってたので観てました、でも途中で寝てた・・・意識が朦朧とする中録画ボタンを押したので(よくやった!!)また見まーす

で今日も劇場ーあの雰囲気が、特に客席が、スキ
明日は違う芝居を観に行くかもしれません
というわけで授業もバイトも趣味も芝居づくしな今日この頃です。前に、キャラメルのポスターで、「TVや映画、飽きてませんか?」というキャッチコピーがあったんだけど、まさにその通りだーとか思って、あんなに好きだったTVもあんまり見なくなってる今日この頃・・・映画はまぁ見るけど。そんなあなた!芝居、いいデスヨ!!☆あたしの周りにはあんまり見る子がいないみたいなので、書いてみる
どれ見たらいいかわかんない人は、とりあえずキャラメルボックスへ(笑)!あとは有名人が出てるの、とか(笑)?
しかも芝居はもちろんイイ!って思うけど、TVや映画の、今までわからなかった良さも見えてくるというか、まぁいろんなメディアがあるんだなーということがわかってきます、だんだんだんだん・・・

今日のコト☆バイト初日☆ 

June 16 [Fri], 2006, 0:28
ちょっと昨日の100人越えに感動したので総合のことを書こう、と思ったらめっちゃ長くなったので改めて。
いやー昨日ついてなかったんすよほんと。お芝居のね、当日券にね、並んだんですけどね、買えなかったんですよ、、電話のお姉さんが大体入れるみたいなこと言うから・・・油断したわ〜まあおかげで細々した用事を済ませれたわけですが…。もう行けるのあと一回、そしてなんと千秋楽しかナイヨ!!どうすればいいんだ!!当日券出るなら朝から並んでしまおうか。

今日はお昼にサブウェイでランチして、楽しくて、きっとそのおかげで3限にも間に合って、5限のレポもゆうかの励まし(「ここで切るのはもったいない!!」)のおかげで書けて、そのレポのためバイト先へは猛ダッシュになりましたが、なんとか間に合って、・・・・・と、私は「、」でその日一日を書き終わってしまうことがあるので(笑)ここで休憩(何

バイト初日というか、この公演の初日だから、約一ヶ月ぶりです(だから私のバイトは1ヶ月ぐらいやって1ヶ月休んでの繰り返しみたいな感じデス)!前から好きでしたが、最近一層「お芝居」とか「劇場」が大好きな私にとっては、ほんとにテンション上がります初日は緊張しますが・・・でも舞台のセットを初めて見るのはやっぱりいつも感動するーー今回もなんかすごかった!!早く観たいなぁ時代劇好きのあたしとしては超ーー楽しみっス

「俺たちは志士じゃない」@池袋サンシャイン劇場、7月2日(日)までですーー
詳しくはこちらまでぜひぜひ次の公演もすぐデス!!


その後の・・・・・・・

ちょっといろいろ総合の話と、宣伝(笑) 

June 15 [Thu], 2006, 23:59
昨日がついてなかった分、今日はHAPPYな日でしたーー
今日のことを書く前にまずは!!
昨日の三バ大会はすごかったらしい!!本部いれずに101人だって!ヤバくね!?あたしは行けなかったんだけど、2回目はやっぱり落ち着いてできるらしく、ほんと頼もしいわーー
ってか17代ほんと人多い!!すごいすごーい!自分たちがやっていたことが、無事に下の代に引き継がれるのって、嬉しいことです。引き継がれるどころかパワーアップしてるし(笑)17本部で飲みに行ったらしいけど、最後のスポーツ大会は、私も感慨深かったなぁと思い出しましたあたしは企画だったし、スポ大なにげに大変だから(笑)、終わってうれしかったよな〜と思い出した(笑)。残すはお祭りだけだね!あたしはあれ、総会とスポーツ大会の4泊5日だと思ってます、割と的を得た表現だと我ながら思うんだけど(笑)そう考えると運営は地獄だな。とか思うけど(笑)、まあまた合宿は別物だからね、みんながテンションの高さで引っ張っててくれてほんと楽しいっス☆総合夏合宿=集大成ですねーー、よくわかんない18のみなさま、とりあえず行っとけ!って感じデスまあ、行くものだから17はもうすぐ代交替だけど、なんだか私たちも、17代が終わってやっとほんとの代替わりという感じなんじゃないかな。そんなことを思う季節だねぇ←秋

そう、今日サブウェイでランチしてたら、ライトに会ったのーーなんか、いい意味でガタイ良くなってた気が!!スーツだったからで何がテンション上がるって、最近バイトバイトの彼が(笑)総合夏の日はばっちり予定をあけてたことサイコーだよちなみに!!我が上役も行きます

それからー!この前16本部で飲みましたねーーせっかくなのでちょっと書いておきマス・・・・・・

マングースのシュールさがたまらんっ 

June 14 [Wed], 2006, 0:04
世間はW杯で盛り上がっています。あたしも昨日は盛り上がりましたーー!と言っても親が海外のも含めサッカーマニアすぎるので、あたしなんか全然そこまでサッカー好きには程遠いんだなぁと思いつつ、、まぁ、それで十分楽しんでいるからいいんだなぁ、とかも思いつつ・・・
昔はよく批評めいたことを言ってたけど(サッカーファンの人ってほんと好きだよね・・・!?)、最近はもっぱら「見て楽しむ」に専念(笑)!!最後は悪夢のような相手ゴールラッシュだったねぇ、でも次も見ます!楽しみっす!!

さてさて!マングースデスヨ!!ぎゃぼーー!!これを見てピーンときたあなたはのだめファンデスネぎゃぼーはのだめの奇声!昨日「のだめカンタービレ」の15巻(漫画)が発売され!正確には今日、なんだけど、限定版を手に入れるため昨日、新宿紀伊国屋まで走りましたこういうことに関しては行動力の出るあたし・・・24レンタル初日にTSUTAYAに並んだりとか、、病気か。
あ、漫画の最新刊が出たってだけなんですが、今回はマングース人形がついてるんですよ(笑)!すみませんマニアで!!でもほんっっっとにかわいいの!!!これはのだめ好きにしかわからない可愛さ今回は、千秋とのだめのドキドキなとこもあって、ますますのだめファンになりましたちなみに千秋真一っていう俺様男と、のだめぐみチャンとゆう女の子(二人とも音大生)のクラシック☆ラブコメですクラシック音楽の世界も垣間見れちゃいマス!昔、嵐のニノで「天才ファミリーカンパニー」、最近では深キョンで「農家の嫁になりたい」がドラマ化もされた二ノ宮知子サンの漫画デスほんとにもう、爆笑できる、おもしろすぎです、絶対男も女もハマルと思うというわけでのだめラブです

人から、用事じゃなくて電話かかってくるのって、うれしいよね
少し元気が出ました

それからサークルは・・・やらなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁという感じ、そうしなきゃ自分もパワー出ないのにね 自分の練習のことじゃなくて はぁ

すごくパワーのある英語の先生の英会話の授業と、演劇&映画マニアの先生の授業が面白い

鬱、脱出(笑)!!! 

June 11 [Sun], 2006, 22:25
やっと鬱から解放されそうーーーーー!!!
やっぱり何かに向かって行動してなきゃダメだーあたし!いろんなことに追われてる方が向いてるのかな・・・
もう少し具体化してからじゃないとうまく書けないけど、、団体戦終わってから一ヶ月ぐらい悩んでいたことにようやく結論が出ました。
なんか思った以上に相談できる人が少なくて(笑)、結構いっぱい自分で考えた気がする!
そうと決まったら行動デスネというわけで行動します
いろいろ調べるのにネットサーフィンしまくってたので、変な時間にミクシィの足跡つけまくってすみません。レポート(10枚・・・まだできてない・・・でも切るわけにいかない・・・)もあったので、すぐ現実逃避したくなる。
うーん楽しみだーーー!がんばる!!!

ところで。今日NHK「功名が辻」を見ましたが。私、本能寺の変がとっても好きなんデス。でもでも、今日のは、楽しみにしてたのに、人生50年〜ってのもなかったし、戦うシーンもあんまり信長かっこよくないしで、不満な本能寺でした。「利家とまつ」の反町、かっこよかったなぁ・・・
最近BSに入りました。WOWOWも無料期間なので見えます。というわけでテニス見なきゃ!!楽しいな☆それプラス、なんと見逃したお芝居、「間違いの喜劇」や「労働者M」が放送されますよ!!素晴らしい!!絶対見逃さない・・・

白夜の女騎士 

June 11 [Sun], 2006, 21:35
5/30@渋谷シアターコクーン
なんと千秋楽・・・マチネだけど

芝居です。観ました観ました!!!
だって観たかったんだもん。何故「だって」なのか・・・それはオークションでチケット買っちゃったから・・・当日券2回も並んだ、でも抽選外れたorz 悔しすぎたので(笑)、、その価値があったのかは・・・うーん・・・でも、こういう演劇もあるのねってわかって、それは良かった。最近の「数を観る」っていう目標には一応・・・と言っても有名どころから入ってますが。
でも野田秀樹のってわかりにくいんだね、きっと・・・そんなことないのかなぁ・・・いろんな世界が交錯していくの。3つぐらい世界があるんだけど、それが最後一緒になっていく、みたいな。「巨人とコビトと神様」の世界、「空飛びサスケと眠り姫」の世界、「信長」の世界・・・って書いても謎だなぁ(笑)。でもそのよくわからない感じが、良いといえば良かった。やっぱり迫力だーー舞台って。蜷川さんの演出だからかなぁ・・・タイタス以来、マジファンになりそう機動隊の登場シーンとか、最後のクライミングシーンとか、、他にもいろいろ
最後の方、物語が一挙に収束していく感じが良かった。私はもっとストレートな、タイタスとか、キャラメルの方が好きだけど。
空飛びサスケっていうのが嵐の松潤で、眠り姫が鈴木杏ちゃんで、信長が勝村政信さん。勝村さん、全然上手いと思わなかった・・・。杏ちゃんは声がキレイだった、すっごいとおる!!松潤はカッコよかったです!特別ファンってわけじゃないけど、カッコよかったーーフライングとか、すごい長いし!!ほんと長くて、びっくりした。あと個人的に嬉しかったのは、持田真樹ちゃんが出てたコト!!昔の「高校教師」に出てた子だけど、やっぱり可愛かったー!

シアターコクーンも初めて行った当日券の説明の人はちょっと感じ悪かった、、でも最近いろんな劇場に行けて楽しいな次は・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watchtv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる