おそらく24時間後には5分進んでいるだろう今の時間は5分後の未来の自分

July 13 [Sat], 2013, 14:24
都電って、じいさんとばあさんが山のように乗ってくるんですよ。僕はちょうど膝が痛くて席に座っていたら、皆が『立てよ』という視線でジロジロ見てくるんです。ロレックス 偽物でもそれが面白くって、すぐに頭に『じいさんとばあさんの電車』『都電ものがたり』とか題名が浮かぶんです」。最も視認性が高いとされる航空機の機器盤のデザインが採用されているフォルティス(Fortis Uhren AG )は、スイスの時計メーカー。社名はロレックス 価格ラテン語で「強い」を意味する。ヴァルター・フォクト(Walter Vogt )によりスイスのグレンヘン(Grenchen )で1912年に創設された。


このメカニズムを発見してから、私は柱時計を見る楽しみも増えた時間を確認する以外に見る事の無かった時計、まず殆どの人がそうであろう。骨董品で高価な美術品とか、鳩ロレックス 通販時計のようなカラクリ時計以外目的は一つの筈だ時計を修理に出すなど勿論できない。5分の狂いなどどうでも良い事だし、それより今となってはこの時計が正確に5分進んでくれていることが嬉しくてしかたがないそれに修理に出しても、おそらく24時間後には5分進んでいるだろう今の時間は5分後の未来の自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watchjpsale
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watchjpsale/index1_0.rdf