本日をもちまして。 

October 18 [Wed], 2006, 22:17
ここの日記終了します(ちーん)
や。新しくblogを作ったのでね。
取り敢えず、HPの方から飛べる様リンクは貼っておきますが、いつまで貼っておくか未定です。
アドレスの関係で削除してまた新たに作り直す可能性もあるしね。
これからはblogの方をメインにやっていこうと思います。まだ慣れない日記ですが、どうぞよろしゅう☆

清華でした。

(無題) 

October 14 [Sat], 2006, 15:57
今から順壱祭!
頑張ります!

現場検証@ボトム。 

October 13 [Fri], 2006, 21:20
行ってきました。
参戦された方おつです。

出順は…
るう゛ぃえ
the Pumpkin Head
Duel Jewel
ドレミ團
Phantasmagoria
ヴィドール
12012

で、仕事終わってから走って行ったら、パンプキンヘッドの終わりかけくらいだった。
Duel Jewelの最中にYさんとチケの取引をして(コラ)
ドレミは下手行ったらKちゃんと会って何故か一緒に見て(笑)
HさんにもSさんにも会えたし、皆さん中々携帯要らずの仲ですなvv(笑)
孫とヴィドはいつものよーに前で♪
でも今日、前の方フリ知らない人が多くてノリにくかったなー;
イベントだから色んなファン混じるし、仕事終わりで疲れてたせいもあるし、孫もヴィドも激しい曲が少なくてテンション上がりきらなかったせいもあるけど。
でも、普通に楽しかったから良し◎
きぃ様また飛んだし、ギルさん可愛かったしねvVvVvVvVvVvVvVvVvVvV
満足満足☆

因みに、主催者の12は見ずに帰ってきた(爆)
出てきたら9時前だったよ。

帰ったら明日の支度して早めに寝ます。
さとちゃん会えなくてゴメン;

神!!?? 

October 12 [Thu], 2006, 22:54
今日、仕事終わってからいつもの様に勉強して、9時頃帰ってきたのに…
そこから夕飯食べて、MP3にアルバム1枚分落として、明日の準備して大阪行く準備もちょっとして、手紙2枚書き上げたワタクシ天才!!(←んな訳ない)
手紙が思ったよりスムーズに書けたせいかな?
これからもうちょっと大阪の準備してから、明日の朝は早いしもう寝よう。
明日朝一か昼休みに銀行行かなきゃ。。。
チケ代がない(汗)



明日はライブだー♪
順壱祭と2連チャン、頑張ります!!

刹那。 

October 12 [Thu], 2006, 7:40
本当、一瞬なんだよな…
もう少し早ければ…!!っていつも思う。
まぁまだ取り返しつくから良いけどね。
眠れなくなるだけ…



↑朝の電車の話です(笑)

セール☆ 

October 11 [Wed], 2006, 22:20
中日優勝セールにあやかって、仕事帰りに栄に行った。
でも、服はいいのなくて買わなかった…。最近、安いのを沢山買うんじゃなくて、高くても本当に気に入った物を買う様にしてるので。

今日買ったネックレス。この星座のやつずっと欲しかったんだvv
この前温泉行った時に、前使ってたグッチもどきのネックレスをなくしてしまったみたいで(泣)
本日セールで2割引だったので即買い(笑)
あのお店のアクセ好きだなー。店員のお姉さんも喋りやすくて良い感じだったし。また行きたいなー。
因みに、三番街の中にあるシルバーアクセのお店です☆

ねたがない。。。 

October 10 [Tue], 2006, 23:37
現在、MP3に音楽落としまくってます。
取り敢えずヴィドは全部落とした!今D落としてるとこ。
めんどい…けどだいぶ溜まった♪
明日も聴きながら通勤しよっと♪

清華的休日ノ過ゴシ方。 

October 10 [Tue], 2006, 0:42
2〜3日連休なら、一日は休まなきゃね。。。
今日は、例によってまた10時くらいまで寝て、昼過ぎから夕方までまた寝た(爆)
部屋の整理はちょこっとしてみたが、全然掃除が出来てない!

夕方、お父さんからPCを一台奪い、部屋に接続。
ノートパソコン単体だから、メールとかCD焼いたりとかは出来ないらしいけど。取り敢えずネットが出来ればOK。
居間に行けば出来るしね。

で、夜よーやくMP3(?)に音楽を落とすとゆー作業をした。
手始めにヴィドのアルバム落としてみた。
ウチのPC型が古いから時間かかるけど、取り敢えずやり方は分かったのでこれもOK。
大阪行くまでにいっぱい落とそうっと♪



今日、買い物行こうかとも思ったけど、もしドラゴンズが優勝したら…(*´艸`)とか思って、今週辺りセールを期待してやめといた(笑)
この髪型に似合う服を探しますです。。。

帰還。 

October 08 [Sun], 2006, 22:48
温泉入ってまったりして、愛知に帰ってきました。
温泉後のアイスって、何であんなに美味しいんだろvv
帰りの車の中は爆睡でした。気付いたらカーナビの住所が愛知になっとった(爆)

今回、おじいちゃんの調子が悪くて、でもどうしても用事あるからって事で、おばあちゃんだけ阿智まで連れて行ったんだけども。
帰りにおじいちゃん家寄ったら、何とか元気そうで安心した。

で、久々に家族4人で夕飯。やっぱり喧嘩勃発したけど(苦笑)

明日は部屋の掃除とかをしようかな。土日と出歩いたし、最後はまったりしたい。
来週は大阪だしねー(*´艸`)

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 14:35
現在、ワタクシ清華は家族で長野県下伊那郡阿智村に来ています(※昼神温泉の近く)
ばーさんの第二の家があるので。
しかし、本籍はこっちなんだけど、ほとんど二人とも愛知に居るもんだから、着いて早々皆で大掃除が始まって、一体こっちに何しに来たのか分かんない状態だったけど;
さっき昼ご飯食べ終えてちょっと落ち着きました。
風は涼しいし空気は綺麗だし…いつか友達連れてきてあげたいな。家は我が家同様汚さすぎて入れれないけど。


何度見ても癒されるわ…この景色。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watchdog_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる