どのようにか腕時計市場を細分します

October 05 [Sat], 2013, 22:28
シャネル j12 時計 偽物の消費者行為の悪い異性と多様化は市場の複雑性を決定しました。 真っ先に、中国の市場発展した環境は平衡がとれなくて、都市の市場は発展であり郷と鎮農村市場時代遅れと併存します;次に、シャネル j12 時計 偽物の消費者の需要の層は高さ、の中、低級の分があって、シャネル j12 時計 偽物の企業は違った市場を細分して競争することを展開することに、ある1個の特定の消費者層の需要を満足しに来ます。 いまひとつシャネル j12 時計 偽物の企業はどのようにかこの市場を深くシャネル j12 時計 偽物の企業直面したものであることを突き通る問題。 キーポイントは市場と消費者を気をつけて研究して、消費者の購入行為を分析して、製品に可能なかぎり多く消費者と接触させて、それぞれの場所のため全てあなたの製品が適合したある消費者層の存在。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:消費者行為
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watch12/index1_0.rdf